G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SYNDUALITY Noir 第4話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第4話「Wild daisy」

訓練のためとある渓谷へとやってきたカナタは、ノワールの力を借りずにエンダーズと戦おうとするも、危うくやられそうになってしまう。その時、遠距離から一撃でエンダーズを仕留めるクレイドルコフィンが現れる。「クラウディア」とそのメイガス「フラム」と名乗るコンビは、カナタにある相談をもちかけるのであった。

(公式サイトから引用)

MALでの話の評価

5Loved it! 30.0% 12
4Liked it! 57.5% 23
3It was OK 12.5% 5
2Disliked it 0.0% 0
1Hated it 0.0% 0
Average 4.2  40 votes

redditの反応 8

私はboin boinが大好きだ. boin boinを愛さない人がいるか?

何と言われても、 that old hag is chad 🗿.


redditの反応 

Boing boing wa sugoi!

 


redditの反応 7

前回のシャアではないとシュネーに続いてまたゼロ型を連れたドリフターが登場したな。二人の登場もとてもホット!

クラウディアが紹介されたすぐにファムファタルタイプだってわかった。
あの素晴らしい武器を見せつけて、カナタを誘惑。

幸いエビルファムファタルじゃなくて峰不二子タイプだったけど xD

分け前は盗まれたけどノワールがゼロ型ってことは確認できたな。つまり彼女もメイガススキルが使えるんだ。まず思い出す必要がありそうだが。
あと、フラムがコフィンをデイジーオーガと名付けてくれた!

 


redditの反応 

DAISYOGRE


redditの反応 

ノワールにぴったり。
カナタはデイジーとハローキティで機体をペイントしよう。

 


redditの反応 

カナタの罠とスイッチを使った鷹飼はうまく行ったね。
前回感じた奇妙な2Dレンダリングも修正されたようだ!

ディズニー限定のせいで圧倒的に視聴者に忘れ去られるのが待ちきれない  :/

 


redditの反応 

クラウディアに騙されるならいつでもOKです。Mommy dommy.

カナタもドリフターとして大切なことを学べたし、ノワールがタイプゼロなことも分かったし、まあ悪くないな。
24話あるし、こんなこともあるさ。

デイジーオーガーという機体名は確かに面白い。ノワールにも似合ってるかな。
デイジーのように美しくて優しい性格。

フラムとクラウディアにはまた会いたい。グッドエピソード。

 


redditの反応 

カナタがエンダーズをタイヤと呼ぶのを着ているとビクトリーガンダムを思い出す。

トキオもタイヤに乗ってたし。

 


redditの反応 

このショーはいい意味でゾイドを思い出す。

 


MALの反応

ネストの外の世界が見れてよかったけど、プロットがちょっと弱い気がするな…。これからのエピソードを予見させるものが少ないというか…。

しばらくしたら単発じゃなくて連続したプロットが出てくるのかな。まだ5か月あるし。

 


MALの反応

クラウディアを一目見てトラップだって知ってた。クリスタルを全部持ってかれる。

ナイスなチャプターだったけどね


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.86。

コメント

  1. 匿名 より:

    いちいちキャラ設定が古いな
    不二子ちゃんみたいなキャラとか
    主人公も古臭いし

    • ”渓谷”の報酬 より:

      不二子かな?
      フラムちゃんいたせいもあってかあんま悪女とは思えなかったな。
      報酬全部持ってかれたけど、ドリフターとしての勉強代かも。
      カナタはこれから金のかかるノワールちゃんに泣き見るのかなw

  2. (エリーちゃんには)秘密の渓谷ミッション より:

    >私はboin boinが大好きだ. boin boinを愛さない人がいるか?

    谷間で敵を迎え撃って奥のお花畑を守りきったが、カナタにはお宝はまだ早いな。
    俺達のボインボインはこれからだw(完)

  3. 匿名 より:

    正直、最初に報酬が折半って話だった時点で怪しいと思った
    女の方が能力は上は明らかに上、仕事のネタも持ってきた側だし、まともに考えて女7男3くらいの配分でもおかしくないところ
    最後に全部持って行かれて、やっぱりという感じしかしなかった

  4. 匿名 より:

    主人公は強くなりたい焦りから、また同じミスを繰り返す系かと思っていたけど
    二度目にはキチンと対策を練って貢献していたな
    単に覚醒無双するより、こういう地味で地道な試行錯誤するキャラは好き
    しつこいくらい擦り倒すDTムーヴだけはストレスだが、結構悪くない出だし

    後はストーリーの配分が偏りすぎない事と、ノワール関連の謎解きが陳腐すぎる結果でないことを祈る

    • しんでゅありてぃーっすよ より:

      カナタは頭使って戦略ねってる感じだったね。
      ノワールちゃんが0型特殊能力発現させても力押しになんなくていいだろうな。

タイトルとURLをコピーしました