G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SYNDUALITY Noir 第3話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第3話「Behind the mask」

ノワールのマスターとなり、ドリフターとしての道を歩みはじめたカナタ。そんなカナタを一人前の男にしてやると言うトキオに、歓楽都市「ディザイアネスト」に連れて行かれることに。そのことを知ったエリーとアンジェ、そしてノワールはカナタを連れ帰るためディザイアネストへと向かう。その頃、カナタは仮面を被った奇妙な人物と遭遇していたのだった。

(公式サイトから引用)

MALでの3話の評価

5Loved it! 37.0% 17
4Liked it! 32.6% 15
3It was OK 26.1% 12
2Disliked it 4.3% 2
1Hated it 0.0% 0
Average 4.0  46 votes

redditの反応 

シャアクローンとシュネーが既に好きになった。
愉快なほどにオーバードラマティックであると同時にバッドアス。またすぐに出てきて欲しい!

 


redditの反応 

エンダーズに邪魔された…。damn…ボインボインルームもこれまでか haha

 


redditの反応 

新しい女の子はvivyに似ている lol
何が起きているのかいまいち混乱したままだけど、戦闘中のCGは良かったね。
Huluのせいで目にする人が減っているのはとても残念。

 


MALの反応

hahaha カナタが初体験を逃す。大チャンスだったのに。

 


MALの反応

見るたびにメカ愛が戻ってくる気分。

 


MALの反応

トキオが童貞を失うことに関して真剣な様子を見ていると、彼自身も童貞なんじゃと思えてくる。執事も妨害してくるみたいだし。

マスクの男とは無垢で穢れを知らない LOL どんな場所に来ているかもわかっていなかったようだ。

彼はゲームから登場するメインキャラなのかな?
ゲームが前日譚でアニメが後日譚なのは不思議な感じがするな。普通逆なのに。

 


MALの反応

シュネーは氷の力を持ってる?元ネタが分かるぞ。

 


MALの反応

メカアニメを楽しめる人には素晴らしい安らぎを与えてくれるアニメ。
オリジナルを誇ることはできないけど、すべてがシームレスにはまってる感じだ。
面白い設定、世界は危機に瀕していて、魅惑的な女性キャラクターが一杯。

メカはCGを使っているけど、出力されるものはよく出来ているし、それで気が散ったりもしない。アンジェがカナタのことで頻繁にエリーをからかうのも楽しいし、執事のムートンと自由なトキオの対比も好き。
カナタとノワールの交流も新しくはないけどやっぱり好きだな。

新しく出てきた二人でプロットの方もかなり気になってきたし、やはりメカアニメ好きなら楽しめる作品だと思う。

 


MALの反応

順番待ってるときのカナタと仮面の会話がとても愉快。
カナタが心を決めたことに驚いたよ。普通のアニメなら日和るところ。


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.94。

コメント

  1. 匿名 より:

    よく見るとこの作品評価がめっちゃ低すぎる・・

  2. 匿名 より:

    悪くはないけど、なにかはまらない
    もうちょっと真剣に見た方がいいかな

  3. 匿名 より:

    脚本家はOBB軍団のやつだな。

  4. いとしのエリーちゃん より:

    >hahaha カナタが初体験を逃す。大チャンスだったのに。

    カナタの初ボインボイン阻止w
    エリーちゃんニコニコしてた初めての共同作業(仲間としてのw)出来たし、なんかいい感じで進展してんじゃね?
    と、幼馴染ツンデレヒロイン的楽観主義に染まりつつあるw

  5. 匿名 より:

    作画とキャラデザ良いけどそれ以外の何かがない

  6. 匿名 より:

    メカがもう少しカッコよければなあ~・・・

  7. 匿名 より:

    残弾確認はメイガスの仕事だろ
    脚本家は普通のロボットじゃないんだからさ
    残弾不足でピンチとかありきたりなシチュエーション書くのやめろよ

タイトルとURLをコピーしました