G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)32話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第32話「誰がための任務」

アーニャの機嫌を取ろうと、「楽しく愉快な父親」を目指してお土産を選ぶロイド。一方その頃、護衛任務中のヨルは、殺し屋の一人・鎖鎌使いのバーナビーと対峙していた。殺し屋たちの襲撃が激しさを増していくなか、ヨルは〈いばら姫〉として戦う理由を自問自答するのであった……。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY(2期)31話
ストーリー 第31話「戦慄の豪華客船」 クルーズ船に乗ったヨルは客室でオルカたちの護衛についていた。一方ヨルの

MALでの32話の評価

5Loved it! 63.4% 322
4Liked it! 30.9% 157
3It was OK 5.1% 26
2Disliked it 0.0% 0
1Hated it 0.6% 3
Average 4.6  508 vote

redditの反応 172

フォージャー家の偽装についてのヨルの思い。それと今の彼女の動機をようやく知ることが出来た。
一方のロイドはアーニャを理解しようと必死。こっちは愉快なうえずっと平和だw。

そしてフランキーはボンドを(恋の)ウイングマンとして活用…。彼のラブクエストは私を退屈させない。


redditの反応 64

犬は最高のウイングマン。

ただし娘には負ける。娘こそ真の最高のウイングマン。

 


redditの反応 

アーニャなら心を読んでフランキーに最高の出会いを用意できるかも…。


redditの反応 

ボンドもその手助けができる。

 


redditの反応 129

チーフはとてもおっかない。

来週はspyxfamの花火エピソードか。これはロマンティックデッドリーなことになりそう。

 


redditの反応 23

数話前にアーニャの”Umi da”があったけど、今度は”Hanabi”が来そうだな。

後はOnsenエピソードが来ればバケーションコンプリート。

 


redditの反応 179

ジョセフジョースターに匹敵する (ロイドの)”Oh my God”。


redditの反応 89

ロイドの”Oh my God” vs ダミアンの “God damn it!”


redditの反応 56

デートでお酒飲んだヨルは “GAHD DAMN!って言ってたな。

フラストレーションがたまって英語が乱れるのは愉快なお約束。

 


redditの反応 55

悪魔と化して鎌男に突進するヨルは恐ろしい!指だけで眠らせてしまったのもクールだった。
男を昏倒させた後の完璧なタイミングのお辞儀も好き。

フランキーとボンドの近況がアップデート!公園の犬は女性を引き付けることを学んだか。
これからは犬の散歩をもっと引き受けてくれそう。

アーニャがロイドの存在を揺さぶり続けているのは愉快すぎる。娘を満足させられないからスパイとしての能力まで疑い始めてしまった。Oh ロイド。アーニャが普通の子供じゃないことさえ知っていれば。

アーニャの計画がことごとくバックファイヤーするのも愉快だったけどね。

いよいよ暗殺者たちが全力を出すタイミングが来たようだ。来週のアクション一杯のエピソードが楽しみ!

 


redditの反応 

バケーションパパロイド。

アーニャは分かってないな。あれがダサいなんて。

 


redditの反応 

バケーションパパロイドはアーニャにとってすら強力すぎたのか!

ヨルはショーの才能が有りそう。切った張ったの殺し合いをアートにしてしまった。

オルカにはゼブをもうちょっと違う見方で見てあげて欲しいな。彼は本気で彼女のことを気にしているようだから。

気づいたか。女の子と知り合う最善の方法は…犬の散歩だ!ボンドも反対しない。lol

 


redditの反応 59

ロイドを何かに夢中にさせようとして自分が夢中になってしまうアーニャ LMAO!

 


redditの反応 58

夫婦の喧嘩というカバーストーリーを、うんこを漏らしたと言うさらにひどいカバーストーリーで強化。

チーフはバッドアスであり続けている。 lol

 


redditの反応 24

ヨルが旅行着の自分と家族とのただの船旅を夢想する姿は見ていてちょっと辛い。人を殺すのなんてやめて、今すぐにでもそうしたい気持ちもあるんだろうね。

”仮初の生活”が壊れるリスクをおかしたくない。

一方のロイドはベストパパであろうと努力を続け、娘とコロコロ優先順位が変わる彼女の内面を計算しようとして翻弄され続けるのであった。lol

 


MALの反応

ヨルは簡単には仕事を辞めさせてもらえなさそう。組織の性質も性質だし。これはロイドも似たようなものか。

 


MALの反応

ヨルと彼女の気持ちに焦点を当ててくれたことが好きだ。この章の終わりにアサシンをやめることになったりするのかな?

 


MALの反応

ファッションロードロイドの格好に興奮した。 sasuga Loid

 


MALの反応

強烈な一撃を放ったのはヨルだけじゃない。アーニャによるロイドへのエモーショナルダメージも深刻だ lol
けどヨルがいなくて寂しいと言うアーニャの言葉も、実のところ真実なんだろうな。

鎖鎌の男は神の怒りに触れた表情だったが、だれが彼を責められるだろう。ヨルの今回の怒りの表情はレベルが違ったxD


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.19。
ヨルの気持ちへの反応が結構目立ってましたね。夜に見張りをしながら考えてしまうシーンは印象的でした。
パターゴルフにムキになるアーニャも可愛かったですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    モジャモジャ&ボンドの最高の回だったな

  2. 匿名 より:

    アーニャとデパートに買い物に行った金持ちの女の子も豪華客船に乗って来て欲しい

  3. 匿名 より:

    アーニャもフリーレンみたいに魔法が使えたらいいのに

タイトルとURLをコピーしました