G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第11話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第11話「この命にかえても」

恋太郎と唐音を拘束した羽々里はなおも強硬な態度をとり続ける。それは若くして母親になるという選択をした自身の経験から、娘がただ一時の恋愛感情で不幸な人生を歩むことを避けたいという母親としての願いゆえでもあった。しかし、羽香里への想いを見定めるべく用意した特注の嘘発見器をもってしても、恋太郎の言葉に偽りはなく、むしろ彼の誠実さを一層証明するだけだった。そんな中、自室で一人思い詰めていた羽香里は…。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話
ストーリー 第10話「ラブミッション:インポッシブル」 突然告げられた羽香里からの別れ。それは彼女の母親である

MALでの11話の評価

5Loved it! 81.1% 484
4Liked it! 14.1% 84
3It was OK 2.3% 14
2Disliked it 1.0% 6
1Hated it 1.5% 9
Average 4.7  597 votes

redditの反応 399

<ママの許しを得たと思ったら即座にママ本人にも迫る。

恋太郎はスムースなだけじゃなくて凪乃のように効率的だった。
Oyakodon was on the menu(親子丼がメニューに)

エンディングの驚きはネタバレされていたかもしれないけど、羽々里がバカになるロックソングは予想してなかった!

 

 


redditの反応 128

きっとSumipe (上坂すみれ)にはっきりバカになって歌ってくれとリクエストして、その通りにしてくれたんだな。absolutely insane

 


redditの反応 111

母親から気持ちにストレートすぎる女へ。この変貌ぶりが好きだ。lol
女の子たちの反応がプライスレスだったね。楠莉はストレートにMILFと言っていた lol

羽々里のエンディングが女の子たちを好きなだけ着せ替え出来る場所になっていたことが好き。あと恋太郎をどれだけ好きか語るための場所。キスは規制されたてたけど lol

 


redditの反応 369

羽香里を助けに飛び込んで即座に溺れる静がとても好き。 😂


redditの反応 210

助けに戻る楠莉とその後のアフターケアがとてもキュート!

 


redditの反応 192

前に進み続けろ、恋太郎。全ての敵がガールフレンドに変わるまで。


redditの反応 120

Tatakae

 


redditの反応 68

唐音:これが金持ちの家のエンディング…。

 


redditの反応 191

先週ここのみんなが言っていたことを改めて言う凪乃。

 


redditの反応 181

ホーリーシット、あのエンディングよ。声優が暴走していた。

それと、sasuga金持ちの家の池。とても深い。

 


redditの反応 165

SumipeとアニメーターたちがEDで全力を出していた  lmao

Shizukaaaa!!!!

 


redditの反応

最初に流れたこれまでのあらすじ。これを待っていた lol

 


redditの反応 92

Holy shit 一体何というエピソードだろうか。羽々里がこのショーにさらなる狂気とエッチをもたらしたxD


redditの反応 40

間違いなく羽香里の母だった!二人とも胸を見せびらかしていたlol

 


redditの反応 23

羽香里は驚いたように見えて、否定もしないしどや顔するxD

 


redditの反応 219

なんて素晴らしく、情熱的なアニメ化なのだろうか。羽々里が買い取ったEDまで用意してくれたね。

それと、凪乃のOYAKODONの台詞をハンバーガーに変えるのも愉快だったな。
正直、もうみんな意味は知ってるからそのままでも良かった気もするが( ͡° ͜ʖ ͡° )

 


redditの反応 183

Ladies and gentlemen

これがピークハーレムだ。

 


redditの反応 131

O Y A K O D O N

羽々里が特別エンディングをネタバレしてしまうシーン好き。

 


redditの反応 

ホーリーヘル。あのエンディングは圧倒的にタガが外れていた。 I really really really really really love it

 


MALの反応

”運命の人”関連の話になると、唐音だけに常識が戻って来るのがシュールに感じる lol

エピソードの最後は凶悪なクリフハンガー。まあ予想は出来るけど…lol

羽々里の新エンディングと Renatro-chwanが好き。

 


MALの反応

恋太郎がMILFをゲット。NOICE(ナイスの意)
スペシャルエンディングはエッチだった。規制なし版が必要。

助けにいった静が溺れるのもキュートで可愛かったし、うそ発見器も愉快。

 


MALの反応

私にとっての傑作回。エンディングも素晴らしかったよ。

グレートなシリーズいつも笑わせてもらえてるし、楽しんでる。

 


MALの反応

どこまでも真実を追求するうそ発見器。reallyの回数までこだわるあの装置に尊厳を奪われる唐音を愛してる。(よく考えてみるととてもスイートな話)

落下の途中で壁を蹴るなんて、相変わらず圧倒的chadの恋太郎。

 


MALの反応

恋太郎がMILFにたどり着くまで時間の問題だったけど、最初のガールフレンドの母親と言うのはクレイジー。

hahari-sanは間違いなく…興味深い人の様だ。これからどれだけ愉快なキャラクターが登場するのか楽しみだね。
恋太郎が羽々里をしっかり受け止めてくれて嬉しい。彼女も幸せになるべき。

 


MALの反応

傑作シリーズの傑作エピソード…XD

エンディングは純金。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.80。
非常に絶賛されていた印象。やはり羽々里のエンディングへの反応がとても多かったですねw a rich person’s (金持ちの家の~)はかなりネタにされてましたw
羽々里のキャラクターの変化への反応も多かったです。羽香里も幸せそうで何より。胸のことで内心ドヤってるのもカワイイ。

コメント

  1. 匿名 より:

    これで恋太郎は財力をゲット!100人の子供をこさえても金銭面の不安は無くなった。
    後は政治家を動かして法律を変えるだけだ。

  2. _ より:

    いやED最高すぎへんか。

  3. 匿名 より:

    原作全部読んでるのに、あのエンディングには度肝を抜かれた

  4. 匿名 より:

    > それと、凪乃のOYAKODONの台詞をハンバーガーに変えるのも愉快だったな。
    “mother-daughter double whopper” かな?
    redditによるとイタリア語版は oyakodon のままだったらしい
    100カノは割と訳しづらい日本語を使うからね。訳者大変そう

    あと引用されてないが、出てきたメイドが銘戸ではって気にする人が多い感じだけど、原作のように別人じゃないかな。思わせぶりなのはあくまでファンサかと

  5. 匿名 より:

    翻訳お疲れ様です。今回はギャグとシリアスとコメディとロマンスの振り幅が凄すぎました。原作でも特に好きなシーン満載なのですが、上手くまとめてきましたね。
    後半少し駆け足だったのは、次回で終わることを考えると仕方ないのかな。

    件のメイドは、やはり芽衣さんだと思います。モブでわざわざ三森すずこさんを配役しないだろうし。顔の上も隠されていましたしね。
    まあ、次回にも登場すればハッキリするとは思うのですが。
    あとは、1期最終回後の重大発表で「2期制作決定!」のテロップが表示されることを願うばかりです。

    • 匿名 より:

      > モブでわざわざ~
      警報機音声でも同じこと言われてたような

      いずれにせよ原作で10話以上先のことだし

タイトルとURLをコピーしました