G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第9話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第9話「愛と魂をかけた聖戦」

羽香里の提案でデートスポットである蘭舞園(ラブぞの)フラワーパークに遊びに来た恋太郎一行。名物のブーケトスイベントでは、ブーケキャッチに成功すると、パークの花をあしらったウェディングドレスを着て恋人と一緒に記念撮影ができるという。それぞれが恋太郎とのツーショット写真を想像して盛り上がるも、彼女たち以外にもイベントの参加者は多く…。まずは6人全員で力を合わせてブーケ獲得を目指すことに。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第8話
ストーリー 第8話「キスゾンビ♡パニック」 楠莉が用意した「大好きな人とチューがしたくてしたくてたまらなくなる

MALでの9話の評価

5Loved it! 61.6% 236
4Liked it! 27.4% 105
3It was OK 8.1% 31
2Disliked it 0.5% 2
1Hated it 2.3% 9
Average 4.5  383 votes

redditの反応 230

楠莉が作者に強い薬を供給しているに違いない。


redditの反応 131

ドラッグは悪だと聞いた。だが、こんな傑作が生まれるならそう言い切れるのだろうか?

 


redditの反応 78

クスリがハイゼンベルグになるまでは平和だったんだ。


redditの反応 77

She is the danger, nanoda.


redditの反応 59

She is the one who knocks, nanoda.


redditの反応 36

Say her name, nanoda.

(このあたりの流れは多分ブレイキングバッドのネタですねw)

 


redditの反応 112

あれは鳥か?飛行機か?No, it’s Shizuka-chan!

制作陣はいろんな引用を楽しんでいるに違いない。

 


redditの反応 98

空から落ちて最中でもきちんとテキストを打ち込める静の反射神経が凄い。そして愉快。

発情の女王を恋太郎から遠ざけるほど残酷な事なんてない。正直、一目見て羽香里のママは彼女の姉かとおもった。

 


redditの反応 187

Oh no …やめてくれ。なんかさらに奇妙なことになってないか。


redditの反応 160

まだまだ序の口だぞ。クレイジーボタンはまだ押されていない。


redditの反応 65

楠莉がスタートボタンだったと思う。つまりまだチュートリアルだな。

 


redditの反応 181

どうして羽香里のママは不必要なまでにホットなの?


redditの反応 140

ママだから。アニメの法則に従いMILFになるのは必然。

つまり圧倒的にホットになるのも必然。

It’s simple science, really.

 


redditの反応 161

羽香里の素晴らしい遺伝子の供給元だぞ。

声も上坂すみれだし、とても魅力的なのは必然 lol

 


redditの反応 123

恋太郎ファミリーが全てのフィクションをソロ攻略する!

根拠はないが疑いもない。

 


redditの反応 122

今回思ったこと:

  • 静が楽しくなってきた。(あのスーパーマンの引用 lmao)
  • 普段着の凪乃が格好いい。
  • 大きい楠莉がもっと必要


redditの反応 60

静の台詞はどんどん怪しく、コメディっぽくなってるのが好き。lol

みんなスタイルを決めてるけど、凪乃が一番だ。

プリズンブレイクで楠莉の変身が求められる予感がある。 lol

 


redditの反応 52

どうでもいいことっぽいけど、ゴリラギャングのリーダーのボーイフレンドがとても小さくて愛らしい。


redditの反応 39

静の彼女も存在を知らないいとこ

 


redditの反応 20

どうして静はずっとbossmanと呼んでるの?


redditの反応 46

anikiをbossmanと訳してるんだと思う。

 


redditの反応 

このエピソードで多くの女の子が新しい髪形を見せてくれたことが嬉しい。

それと、今回でどうして私は唐音が好きなのかの理由をまた見せてくれた。彼女はいつだって先陣を切ってくれる。ギャングリーダーに立ち向かう時も、恋太郎と一緒に行くと宣言したときも。

 


MALの反応

That oppai cushion lol, oppais saves lives 唐音があの場にいなくて良かった。

羽香里のウエディングドレス姿は美しかった。他の女の子のドレス姿もいつか見たい。

羽香里の母親が出てきたけど、もちろん5股は許さないよな lol

 


MALの反応

Dam 羽香里ママはちょっと怖い。恋太郎と羽香里の危機だ。

けど羽香里奪還作戦は面白くなりそう。待ちきれない。

 


MALの反応

Mountain, Mountain, Mountain…Valley” lol

エンディングではちょっと鳥肌が立った。今回もラブリーなエピソード。

 


MALの反応

恋太郎ファミリーの初のミッションみたいだな。

羽香里奪還作戦 go!

 


MALの反応

このショーは不法に面白過ぎる。built in エアバッグでとても笑ったw


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.82。
今回もぶっ飛んでる感じでしたけど、楽しんでいる人が多そうな印象。前回で慣れてしまったのだろうか…w

コメント

  1. 匿名 より:

    羽々里さんのやり方はともかく、言ってることは極めて正論なのが面白いです。
    普段の恋太郎に慣れすぎてしまっていますが、娘が5股してる彼氏と付き合ってると知れば、まあ普通の親なら別れさせようとしますね。
    羽々里役が上坂すみれさんとは全然予測できませんでした。ずっとキャストが秘密になっていただけに、次回以降が楽しみです。

  2. 匿名 より:

    (第8話記事にタグが付いてないんで気付かなかったです…)

    日本だとスーパーマンのあれがそこまで通じてない感じがまた。
    「お別れしてください」からの暗転が(原作既読でも)びくっとしたけどあまり反応なかったのかな。

  3. 匿名 より:

    > 空から落ちて最中でもきちんとテキストを打ち込める静の反射神経が凄い。
    本の内容を選んでるだけなんだよなぁ
    そっちのが凄いけど…

  4. 匿名 より:

    これで1人減ってしまうのだろうか
    それともなんだかんだとすったもんだがあって
    元のさやに戻ることになるのだろうか
    もし海外まで行く話になったら残りの彼女90人以上は外国人ということになるのだろうか
    出来れば残りの彼女も生粋の日本人で頼みたい

タイトルとURLをコピーしました