G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』ゾンビランドサガ リベンジ 第1話

ゾンビランドサガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」

生きる屍達は、運命の中で蠢きつづけていた。
絶望が偽りの仮面をかぶった七つの願いを覆いつくしても。
私は肉を突き刺されたあいつを目にし、不敵に笑うだけだった。
再び生きる屍に天からの光が差した時、人々は聞くだろう。
狂乱の中に響き渡る叫びを。
その、反撃の叫びを。

(公式サイトから引用)

MALでの1話の評価

5 out of 5: Loved it!
17645.01%
4 out of 5: Liked it
5413.81%
3 out of 5: It was OK
123.07%
2 out of 5: Disliked it
41.02%
1 out of 5: Hated it
14537.08%
Voters: 391
例によってbotsが荒らしてるので、最低評価は無視でいいと思います。

redditの反応 231

Girls looking good!

私はゆうぎりのバックストーリーをまだ待ってるから!


redditの反応 183

気づいてない人のためのプロのアドバイス。
これはマジだ(spotifyでフランシュシュのベストアルバムが公開中みたいです)

 


redditの反応 

YES.俺たちは再び、ゾンビの集団をSIMPING(追っかけ)するためにここに集う。

このエピソード全てで、真の主人公が幸太郎であることを証明していた!
ぼさぼさの長髪だとしても、彼のエモショットはとんでもなくクール!

And gosh 忠実な二人のファンが恋しかった。
彼等もまた大活躍していたな HOLYSHIT

あの曲はすぐに公開して欲しい。とても格好いい曲!

 


redditの反応 

ナンバー1プロデューサーと彼のゾンビアイドルたちが帰って来た。

ボロボロの幸太郎を見るのも楽しかったし、あの社歌はクリーピー。

 


redditの反応 533

どん底の幸太郎さんがエレンみたいに見えたのが愉快だった haha

そして伝説のYAMADA TAEの帰還…

 


redditの反応 152

3年越しに再び彼女たちが見れてとってもハッピーだ!

新しい歌も素晴らしい!これは楽しいシーズンになりそう!


redditの反応 134

3年?


redditの反応 53

2018年10月、1期1話でデビューだね。

 


redditの反応 153

あのパンクファッション二人は出てくる度に楽しい。


redditの反応 

そしてasskickersでもある。それが楽しい!


redditの反応 101

あの瞬間に、どうしてこのショーを愛しているのかを思いだした。
次に何が起こるのかは分からないが、それがとても楽しくなることだけは分かる。

 


redditの反応 

あの出だしには意表を突かれた。仕事を持っているだって?
愛が歌っていた歌は多分実際の社歌なんだろうね。小島食品工業は実際に佐賀にある会社だ。

酔っぱらっていても、自分のアイドルたちの前では飲めない幸太郎が好き。
ところで、私はやっぱり夕霧が大好きだ。
このシーズンの彼女メインの話を待ちきれない!

興味深い。時間制限ってなんだ。
彼女達は特定の時間しか生きられないとか?そうでないことを望んでる。

カムバックコンサートが乱闘の最中に行われるとは思わなかった!
彼女達をサポートするメタルファンに敬礼!

シリアスなエピソードではじまるとは思ってなかった。
予告を見る限り、コメディエピソードもたくさん期待できそう。
幸太郎とフランシュシュの女の子たちが戻って来たことがただただ嬉しい!

今期、どんな狂気(そして感動)が待ち受けていたとしても、その準備は出来てるぞ!

 


redditの反応 132

飲み続けるだけだ。全ての肝臓が破壊されるまで。


redditの反応 59

Utae. Utae.


スポンサーリンク


redditの反応 91

MAPPAは自分たちのやったことを理解してる。


redditの反応 61

途中までAOTのエピソードを作っているつもりだったアニメーターたち、作画を無駄にしないことに決める。

 


redditの反応 

伝説の山田たえの行動を鑑賞する準備は出来ている。

オリジナルサウンドトラックを手にする時が待ちどおしい。新しい曲は最高だ!
一期から数年たつけど、いまだに1期のいくつかの曲は私のヘビロテに入っているよ。

あの”制限時間”と言う話が私のお祭り気分に水を差す。
それは佐賀の復興の話であって、女の子たちが再び死ぬとかじゃない事を願ってる。

 


redditの反応 

伝説の山田たえが少しも変わってないことが嬉しい。

 


redditの反応 53

魔法が切れて再び死んでしまうとか分かり易過ぎるから、家の借地契約が切れそうとかのアホな事情であってくれ。

 


MALの反応

Music S.T.A.R.T!!!!!

伝説はやっぱり伝説だ。
パーフォーマンが素晴らしかったし、特に最後の乱闘が始まってからは凄くノスタルジックな気持ちになった。

 


MALの反応

Yesss!!!!私たちのゾンビガール達が帰ってきた!
そしてシーズン最初のあの歌はなんだ lol

幸太郎たちは大失敗をしてしまったようだけど、彼があんな風になるとは予想してなかったよ。
元に戻るのにあまり時間が掛からなくてよかった。
そして女の子たちの最後のパフォーマンスもグレート。

クレイジーなシーズンの始まり。再び素晴らしい体験が出来そうで嬉しい。
今度こそ、たえちゃんのバックストーリが語られることを楽しみにしてる。

 


MALの反応

彼女達がついに戻って来た。マイガールたえが戻って来た!
小太郎はやっぱりやりすぎな男だ。(海の近くで雨の中何してたんだ?)彼のことが恋しかった。

長髪の彼はエレンみたいだったけどxD、髭は全然似合わないな。
普段の彼に戻って嬉しい。

 


MALの反応

グレートなスタートだったけど、OPが見れなかったことがとても残念。

多分来週見れるはず。

 


MALの反応

幸太郎は間違いなく、宮野真守のベスト配役


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.75。
ゾンビアイドルの帰還…。彼女達が戻って来た事をシンプルに喜ぶ反応がやはり多かったです。
ゆうぎり、そして伝説の山田たえのバックストーリーを今度こそ期待する声も多かったですね。
幸太郎は声の演技も含めてやっぱり人気w

コメント

  1. 匿名 より:

    社歌 笑った

    • 匿名 より:

      小島食品工業は実在の会社だけど社歌はアニメに合わせて磯崎健史氏が作詞作曲したものらしい

  2. 名無し より:

     まさかデスオジ二人を格好良く思うことになるなんて…。

  3. 匿名 より:

    愛ちゃんの髪には、ひきわり納豆が付いているように見える。

  4. 匿名 より:

    さすがにあんな社歌を実際には採用しないだろ

  5. 匿名 より:

    夕霧姐さんと山田たえ大好きだな、海外ファンw

  6. 匿名 より:

    CM明けに紹介された「古伊万里浪漫おつまみ」は
    小島食品工場の元となった小島食品工業から出ています
    1期のときからコラボ商品出してるよ!

    • 匿名 より:

      ふるさと納税で古伊万里浪漫おつまみの詰め合わせ取り寄せたけど美味かったよ
      1期で出たアルピノ会館でもゾンサガコーナーで売ってたな

タイトルとURLをコピーしました