G-4Y8348WE8B

【アニメ】 ゾンビランドサガ 第8話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(A) redditの反応 181 points

このショーのオープニングは絶対にスキップできない。
ものすごく楽しいし、テンポがいいから見ると元気になる。
サウンドエフェクトの効果もあって素晴らしいアニメーションがさらにクールになってる。

幸太郎がてへぺろをやったときはデカい声で笑ってしまった。

サキの流れるようなローリングソバットは素晴らしかった。いきなりキックに行くとは思わなかった。


redditの反応 59 points

あの大きな男は彼女の足をキャッチすると思っていた。

 

(A)への返信


redditの反応 25 points

<このショーのオープニングはマジでスキップできない。

マネージャーさんの踊りが一番好き。

 

(A)への返信


redditの反応 12 points

これまでで一番好きなOPソングかもしれない。
素晴らしい歌にアーティスティックで面白いビジュアルが合わさって素晴らしい。

 

redditの反応 360 points

つまり…リリィはショックで亡くなったんだな。


だからハートがいつも飛び出しているわけか…。
このショーはダークな解釈もできるな。


redditの反応 274 points

そして愛もショックで死んだ。これはショッキングな偶然だな?


redditの反応 67 points

少なくとも愛はthunderous(万雷)の拍手とともに逝った。


redditの反応 30 points

electrifying(しびれる/感動的な)話だな

 

redditの反応 171 points

2話でリリィがゾンビであることに幸せそうだった理由と、重機の本を読んでいた理由が明かされた。
そして温泉に行くことを恐れているように見えた理由も。


redditの反応 66 points

おっと、ディテールに凝ってたんだな。素晴らしいアニメになる兆候だった。

 

redditの反応 158 points

絶対に成長しない…


redditの反応 74 points

タイトルにあるネバーランドが意味を成してくるな。

 

redditの反応 449 points

若くして死んだ母親から遺伝的な病気を受け継いだ可能性。
十歳にして働きづめ。常に大きなプレッシャーにさらされる。
思春期が近づくにつれ大きくなっていく性別の違和感。

どれも若くして死んでしまうような悲劇につながる。
他のキャラクターのように事故で亡くなるより悲劇的に感じる。

 

redditの反応 75 points

GOGOGOGO!


redditの反応 78 points

彼が実際の吹き方を知らず、それっぽい声を出していただけという事実を愛している。

 

redditの反応 141 points

俺は泣いてない。お前が泣いてるんだ…。


redditの反応 60 points

泣いてない。泣いてるのはお前だろう… 🙁


redditの反応 40 points

これは玉ねぎゾンビの仕業だ。間違いない。

redditの反応 114 points

ああ…、この展開は予想していなかった。特に2Dの踊り

けどいずれにしろ、とてもナイスでキュートなエピソードだったな。


redditの反応 79 points

あの歌で殆ど泣きそうになっちまったよ。


redditの反応 34 points

ほとんど?俺は塩の味がした。

父性だよ。
悲劇的な親と子の物語にはいつも泣かされてしまう。


redditの反応 21 points

全然恥ずかしくないね。俺は赤ん坊のように泣いてしまった。

ずっと一人になってしまった彼を思うと心が痛む。
それとあの公園のシーンでは小さな女の子を見ながら自分の娘について考えていたんだろうな ;-;

 

redditの反応 49 points

とても心温まるエピソードだった。
父親がリリィの死についてある程度の決着をつけることができてうれしい。
難しい時もあったけど、リリィも父親のことを愛していたんだな。

来週はサキが中心のエピソードだって?イェイ、サキの出番は多ければ多いほどいい。

 

redditの反応 72 points

幸太郎のおふざけには飽きることがない。

どうして俺のコメディショーに玉ねぎ忍者が出てくるんだ。

 

redditの反応 31 points

くそ。リリィのストーリーは俺の気持ちにトラックのようにぶつかってきた。

それと、9話のタイトルはラノベのタイトルみたいだな。

 

redditの反応 62 points

マジで伝説的な死に方。

 

redditの反応 76 points

8話まで集めていた”可愛い女の子の画像”の意味が完全に変わってしまった。

 

redditの反応 26 points

このショーについてはもう何と言っていいかわからない。
全く予想がつかず、コメディは最高級(たとえ悲しいシーンや感情的なシーンでも)。

女の子たちもお気に入り(今回は男の子さえも)を決められないほど全員が魅力的だし、巽も釣りを絶対に失敗しない。

サクラの記憶喪失のミステリーも気になる。

マジでこのシーズンの嬉しい驚きだった。めちゃくちゃ楽しんでいる。

 

MALの反応

リリィが彼だと分かってリストのトップに躍り出た。

 

MALの反応

なんてこった。リリィはotokonoko

予想してなかった。

悲しいエピソード。

 

MALの反応

遅かれ早かれ生前の知り合いに会うことは予想していた。
悲しいエピソードだったな。
そしてあのエンディングパフォーマンス!
リリィの死因はちょっとしたムード殺しだったけど lol

顔を赤くした純子はキュート。


前回の幸太郎の行動で何か変化があったのかも。
この二人を推すよ。

 

MALの反応

LILLY IS A TRAP
LILLY IS A TRAP
LILLY IS A TRAP
いくら言っても言い足りない。
LILLY IS A TRAP HOLY SHIT

 

MALの反応

うん。マサオがベストガール。

 

MALの反応

今回のエピソードで彼らがコメディとドラマの融合の仕方を本当に理解していることが証明された。

あの歌の歌詞はかなり急いでいる感じがしたけど、それでも十分感情に訴えてきた。

 

MALの反応

サンクスギビングデイ(11月の第4木曜日)に求めていた気持ちじゃなかったけど…、素晴らしいものだったな。

 

MALの反応

まず素晴らしいプロットの捻りに唸らされる。

そして感動の嵐。

引用:reddit, MAL
相変わらず好評でしたね。皆さん予想外の展開に驚いていました。泣いたというコメントも多数。
本当にこのショーは隙がないというか、楽しませつつも感動させてくるから素晴らしいですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    画像見てまた眼が潤んじまった・・・年をとると涙腺がゆるくなっていかんな
    海外勢の考察には毎回本当に感心させられる。言語は違っても、ちゃんと
    伝わっていることにも。

  2. 匿名 より:

    多くの伏線があったんだなぁ
    ここ見なかったら気づかなかったよ

  3. 匿名 より:

    小さい息子がいる身としては考えさせられる内容だった

  4. 匿名 より:

    でもさゾンビランドサガは青春ブタ野郎みたいに
    真の意味で内容で評価されてる作品ではないけどね?

    こういうのは俺自身はもちろん買わないし、
    売れてほしくない 何番煎じ状態のドルブタ野郎アニメが
    青春ブタ野郎みたいに真の意味で内容で評価されてる青春アニメより売れちゃうと、 本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 。もちろん僕には円盤を買おうとする
    人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

    • ・・・? より:

      ゴメン。本気でちょっと何言ってるかわかんない。

    • 匿名 より:

      すばらしい文章だ
      コピペに使わせてもらうわ

      • 匿名 より:

        やめときなってこの人、皮肉が通じる相手じゃないからw
        渾身の出来らしくあっちこっちにまったく同じ文章を
        書き込んでまわってる。

    • 匿名 より:

      自分が気に入らないからと言って他の作品を上げるために他の作品を下げるそのやり方は両方のファンから嫌われる。
      権利やなんだと他人を気遣ってるふりをして自分の主張を押し付けてるだけ
      自分の視点が他人と同じだと思わないこと、性別や年齢だけで簡単に趣味趣向は分かれることを君はまだ自覚や理解が足りてない。

    • 名無しの憲兵 より:

      作品への否定的な意見だけならまだしも、対立煽りとマルチポストまで犯してる
      立派な荒らしですな

    • 匿名 より:

      そういうのは便所の壁にでも書いてろよ。馬鹿さらしてるようであわれだぞ。

  5.   より:

    普段はイジリまくるくせに、いつもチンチクをかばうサキ・・・
    2号のあ~ゆ~トコよかねえ

  6. 匿名 より:

    マサオがベストガール。

  7. 匿名 より:

    >2話でリリィがゾンビであることに幸せそうだった理由と、重機の本を読んでいた理由が明かされた。
    >そして温泉に行くことを恐れているように見えた理由も。

    そんなところにまで気が付くとは……さてはゾンビィだな?

  8. 匿名 より:

    ネバーランドはマイケルジャクソン的なアレかと思って観てたわw

  9. 匿名 より:

    アイキャッチのNyoki!に反応する変態は現れないのか

  10. 匿名 より:

    親父が仕事入れまくって過労死させた
    とかだったら海外メイツは今頃どうなっていたんだろうか

    • 匿名 より:

      まあそこは薄々感づくような作りをしてるからわかってるでしょう
      だけど構成とギャグで重くなりすぎないようにしてるから素直に楽しめてるんじゃないかな

  11. 匿名 より:

    >親父が仕事入れまくって過労死させた
    >とかだったら海外メイツは今頃どうなっていたんだろうか

    いや半分くらい過労のせいだなと解釈したよ。

    • 匿名 より:

      そこまで解釈する要素あったか?親父が隣のマサオじゃなくてTVのリリィのほうしか見ていないってとこからそこまで導けるかなぁ?

      • 匿名 より:

        そのシーンでまさおはとても疲弊していただろ?
        過労なりストレスなりで衰弱していたのは明らかやん

  12. 匿名 より:

    ゆぎリリおねショタルートが確保されてしまったか(歓喜)

  13. 匿名 より:

    全員若くして死んでるわけだから死因は重いかんじになるよね
    んでまだ明らかにされてないメンバーもいるので
    それを上手いことワンクッション入れた感じに思える

  14. 匿名 より:

    青ブタ信者のフリ下手すぎやで
    アホか

    それはそうとマジでゾンビランドサガ面白いな
    毎週の楽しみ

  15. 匿名 より:

    わりとシリアスもあるから いずれ来る夕霧の首チョンパ回が怖い

  16. 匿名 より:

    リリィが一番何かありそうなキャラだとは思っていたけどまさか男の娘だったなんて…
    最高だな!

  17. 匿名 より:

    OPは飛ばせないね!
    って何言ってんだこいつら
    今回OP完全にカットだったよな

  18. 匿名 より:

    歌っている時の親子のカットインでやられたわ…
    次回も楽しみだ

  19. 匿名 より:

    未だに玉ねぎ忍者が帰ってくれない。

  20. 匿名 より:

    リリィがまさかの男の子。しかも死に方がひげショック。あれで死ぬとはショックだった。今回はこのアニメで流れとは異質だったからコメントはがっかりというのが多いと思っていたが、ギャクからお涙に変わっても評価は良いことの驚いている。あの最後の歌でやられた人が多いみたい。

  21. 匿名 より:

    やめろかかしその画像は俺に効く

タイトルとURLをコピーしました