G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 第3話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第3話「面会人 その1」

徐倫は刑務所内で、野球帽をかぶった謎の少年と出会う。少年は徐倫に「面会人と会ってはならない」と警告する。刑務所内にいるはずのない少年の存在に違和感を覚える徐倫だったが、翌日、少年の言葉通り面会人が訪れる。その人物こそ、徐倫の父・空条承太郎だった…

(公式サイトから引用)

MALでの3話の評価

5 out of 5: Loved it!
16085.11%
4 out of 5: Liked it
2312.23%
3 out of 5: It was OK
21.06%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
31.60%
Voters: 188

redditの反応 310

マイボーイジョンガリAが凄くずんぐりしてる。


redditの反応 51

気づいたのが私だけでなくて嬉しい lol

必用以上なまでにthicc

 


redditの反応 286

承太郎の対狙撃スタンドの成績はやはり悪い。


redditの反応 120

私もクスリとした。即座に4部のネズミのスタンドを思い出したよ。


redditの反応 88

狙撃スタンドはザ・ワールドの弱点。


redditの反応 42

1対1の近接戦闘だとほぼ無敵だからな。

 


redditの反応 217

承太郎がどれだけ年を取っても、何時だって17歳の時よりも若く見えるのが愉快。


redditの反応 71

文字通り若返ってる。

部が進むごとに若く見える。

 


redditの反応 

最初は徐倫。今度はジョンガリAを脱がせた。 cue Joseph’s NICE!

徐倫とストーンフリー。優しい。それでいて自信たっぷり!!

 


redditの反応 135

Chadtaroと彼のスタンドを再び見ることが出来た。

俺の一日が明るいものになる。

 


redditの反応 87

Oh 承太郎が戻って来た。願わくば、この部ではもう少し出番が続いて欲しい。
しかし、やはり頭が帽子に融合しているように見える。

そして再びのザ・ワールドが聞けた。


redditの反応 77

ずっとあんな感じだ。
白い服を着ていた時も、彼の黒髪は帽子に滲んでいた。

 


redditの反応 132

どうしてジョンがあんなに肉付き良くなってるんだ。


edditの反応 115

hrrgnh 狙撃したいが、thicc過ぎて尻の音が鳴るからジョースターたちに存在がばれる。


redditの反応 24

かわいそう。辛い状況だね。

 


redditの反応 

JOTARO BABY! こんなに早く登場してくれて嬉しい。
相変わらずバッドアスな雰囲気だな。これで妻がいるなんて信じられない lol

 


redditの反応 6

ジョンガリAの真の罪状はあのインクレディブルな尻。

 


redditの反応 

どうして承太郎は時雄を止めてあのスタンドを捕まえなかったんだ?
例え時止めが無くてもめちゃくちゃ素早いんだから次弾が来る前に捕まえられそう。


redditの反応 32

いくつか理由はある。

  • スタープラチナは近接型だし、ストーンフリーのように格子等をすり抜けることはできない。先にドアを破壊しないと。
  • ザワールドには時間制限がある。間に合わない。
    加えて敵のスタンドの仕組みも分からないし、倒せなければ時止めが解除されたときに身を晒すことになる。
  • ザワールドの使用には制限がある。連発出来ない。
    徐倫を助けるのに使ったばかり。

 


MALの反応

Damn that ass lmao.

このスタンドはなんだか第3部のゲブ神の水のスタンドに似ているな。使い手も似てる。

スタープラチナと承太郎が戻ってきて嬉しい。

 


MALの反応

ストーンオーシャン(フリー)の能力についてかなり分かったことがあった。
それと、機能不全に陥っている父親との関係も。

ストーンオーシャンの仕組みについては、もう少し詳しい情報が欲しい。

刑務所内の社会についてもわかったが…、外の世界と大きな違いはないな。


MALの反応

ジョンガリAのスタンドはCGなんだな。けど悪くはない。

承太郎とスタープラチナがまた見れて嬉しいな。
しかも娘と一緒に敵スタンド使いと戦うなんて、こんなのなかなか見れない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.62。
ジョンガリAの尻についての反応がかなり目立ってましたね…w
承太郎の登場についての反応も多かったです。「前はもっと強かったのに!」と言った反応も結構見かけた印象ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    スタープラチナって第3部の頃は普通に壁をすり抜けてたのに
    なんで壁通れなくなっちゃったんだろ?

    • 匿名 より:

      敵の能力の詳細が分からないからスタンドを敵に晒したくないと作中で言っていた様な
      実弾が飛んでくるから遮蔽物になる壁や扉を壊して射線が通るようになるのも
      面白くない状況だろうし

  2. 匿名 より:

    >hrrgnh 狙撃したいが、thicc過ぎて尻の音が鳴るからジョースターたちに存在がばれる。
    これピーターパンに出てくるワニを踏まえたジョークだったりするんだろうか
    あっちは飲み込んだ時計がチクタク鳴るから存在がバレるし

タイトルとURLをコピーしました