G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第13話 (海外の反応)

東京喰種
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 34 points

一体何が起きているんだ? xd

 

redditの反応 16 points

シーズンの前半を見逃してしまったのかと思ったぞ。ワロタ。

 

redditの反応 35 points

漫画読者だけど、このアニメで何が起こっているのかわからない。lmfao(laughing my fucking ass off  の略。「爆笑」みたいな意味です)

redditの反応 6 points

同じ。
次に何が起きるのかわかっているはずなのに、より混乱させられている気がする。

 

redditの反応 3 points

酷かったけど、ベストガールのエトに関するパートは素晴らしかった。

だからこのエピソードが好きだ。

 

4chanの反応

全てをスキップしたな。第1話終了時点で既にコクリアの襲撃が始まった!

漫画130話分をアニメ12話に詰め込むつもりのようだ。

 

MALの反応

20分間見たものが全く分からない。一体何が起きたんだ?

どうやら漫画を読む時が来たようだ。

 

MALの反応

章を丸々スキップして、数分間だけ見せてくれたのかな?
少なくともアニメーションはよかった。

ペースは速い。とても早い。今まで見た物の中で最も早いものの一つだと思うw

 

MALの反応

アニメだけ見ている人は本当に何が何だかわからないだろうな。

 

MALの反応

CCGのリーダーが演説をする中、鳩たちがアオギリの喰種と戦っている最初の数分間。
これから始まる章の紹介をしているだけだろうと思った。

そして10話をあのシーンに詰め込んだと知った。

Wew、この急ぎっぷりは本物だな。
大変なことになるんじゃないだろうか。

 

MALの反応

お前らみんなが言うことは気にしない。このエピソードを見て興奮した。
とても速いペースだけど、これからのエピソードで回想を交えてくるんだろうと想像してる。

重要なシーンを抑えて、原作からかけ離れたものにならなければOKのはずだ。
素晴らしくはないけどOKだ。

 

MALの反応

悪くはないエピソード。最初の戦争のようなテーマは興味がわいた。

エピソードはかなり急いでいる感じがしたけど。

 

MALの反応

現時点だと、エトだけが視聴を続ける理由になっている。

 

MALの反応

エトと彼女の背景により焦点を当てたのは興味深い。

とはいえ、このエピソードはシリーズの新たな門出としては不可解すぎる。

引用:reddit, 4chan, MAL

残念ながら評価する声は殆どありませんでした…。
何とかここから挽回してほしいですね。
これからのエピソードで回想を交えたりして補完するつもりなんでしょうか?

コメント

  1. 匿名 より:

    op…なに言ってんのかサッパリわからんかった

  2. 匿名 より:

    カットしまくりだから説明ができん内容になってるw

  3. 匿名 より:

    原作を読んでるからなんとか整合性はとれた、が
    内容に対して演出が多すぎると文句を言っておこう・・・プンスコ

  4. 匿名 より:

    原作読者向けに端折るなら、その分だけ演出をがんばれよと思う出来。
    だれに見てほしいのかさっぱりわかんない。

  5. 匿名 より:

    全然はなし繋がらんかった

  6. なお より:

    凛として時雨が復活してうれしい

    アオギリの島への上陸作戦は、ムダに長いからね…

  7. 匿名 より:

    原作にエトの会見で金木とアヤトが話すシーンあったっけ?

  8. 匿名 より:

    今更だけど1期でやめときゃよかったんだよ・・・

  9. 匿名 より:

    ぶっちゃけ原作からしてめちゃくちゃだからどうにもならないと思う
    Reからはほんとにひどい

  10. 匿名 より:

    re2期の反応を翻訳してくれるところがあって良かった。
    正直駄作臭半端ないけど、デザと雰囲気はまぁ良い感じ。OPEDも良いね。
    イチグールファンとして最後まで見届けるつもり。
    管理人さんも大変だろうけど最後まで頼むぜ!

タイトルとURLをコピーしました