G-4Y8348WE8B

【アニメ】 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第6話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 326 points

既にジョルノはギャングの仲間たちに影響を与えている。

ブチャラティがズッケェロに対して使った腕を投げるテクニックは、最初の戦いでジョルノがブチャラティに使ってきた技だな。


redditの反応 151 points

ああ。彼は誰に対しても油断しない(他者を寄せ付けない)ことを心がけている
Yeah, he makes sure to keep everyone at arm’s length.
(ブチャラティの腕の攻撃と英語の慣用句”keep at arm’s length”をかけたダジャレですね)


redditの反応 83 points

ジョルノから学んだ技は間違いなく役に立つ(came in handy)

 

redditの反応 318 points

アバッキオの過去はとても良かった。
彼がどうしてこんなに苦悩するキャラなのかを説明しているね。

ムーディブルースが出てきたときのビジュアルと効果音は素晴らしい。


空気が抜けていく体の表現も同じ。

Lmao, ハエがズッケェロをやってたのは面白い!
私の記憶が正しければ、これはアニメオリジナルだと思う。

 

redditの反応 453 points

ディビッドプロダクション…なんてことするんだ。

今週ずっと期待して待っていたのに、また一週間待たないといけない…

 

redditの反応 162 points

過去に犯した罪に苦しむ男のスタンド能力が過去を再生すること。これって皮肉だよな。

アバッキオはあの部屋に戻り、あの事件を何度も何度も再生したりしたんだろうか?


redditの反応 125 points

その通りだね。彼は何よりも時間を巻き戻すことを望んでいる。
彼の魂の欲求がこんな形で現れたんだろうな。

 

redditの反応 79 points

アバッキオが4部にいたらすごく役に立っただろうな。
彼のスタンドを使えば、吉良の調査も捗っただろう。


redditの反応 31 points

ハーミットパープルでも同じように役立ったはずなんだ :(

 

redditの反応 55 points

昔の時計/ビデオレコーダーの効果音がムーディブルースをずっとクールなものにしている。

 

redditの反応 114 points

six bullets 🙂 (シックスバレッツ)


redditの反応 74 points

マジか。これはワーストカンパニー(日本ではバッドカンパニー)よりひどい。

 

redditの反応 99 points

これジョジョの奇妙な冒険であることは分かっているけど、アバッキオのバックストーリーはとても良かった。

まさしく、現実の警官が実際に体験しそうなシチュエーションであり、社会の腐敗によって彼の世界観が壊されてしまったことがとても残念。
少なくともスタンド能力を得たけどね。

 

redditの反応 113 points

過去を再生する能力が過去の罪に苦しむ男に与えられる。

 

redditの反応 12 points

ムーディジャズの音楽がどんなものか普通に気になるな。

 

redditの反応 6 points

No dance r.i.p.(安らかに眠れ)

 

redditの反応 5 points

ダンスのためにもう一週待たないといけない rip

 

MALの反応

ムーディブルースの特殊効果(音響)がとても気に入った。
古いダイアルアップのサウンドや電話音などで素晴らしいサウンドスケープを作り出している。

 

MALの反応

素晴らしい。アバッキオと彼のスタンドの活躍が見れたね。濃いミステリーだった。

ユニークなスタンド能力のおかげでとてもクールなエピソードだったし、船の上でのマインドゲームも気に入った。
私にとって、アバッキオの個性がこのエピソードをより楽しめるものにしてくれた。

それと、ファイトシーンのアニメーションにとても感心したよ。

 

MALの反応

ダンスがないだって? 0/5

 

MALの反応

ダンスはどこ?>:(((

 

MALの反応

あれはすごい怒ってるハエだった…

ムーディブルースのアニメーションは思った以上だった。
シーン全体が素晴らしかったね。

ダンスとセックスピストルズのためにあと一週間待たないと。

引用:reddit, MAL
アバッキオの過去に関するコメントが結構ありましたね。
いつも通り好評ですが、ダンスシーンが見れなかったことを悲しむ声が多数。

コメント

  1. 匿名 より:

    >あれはすごい怒ってるハエだった…

    ナランチャが見つからずイライラしてたんだろうねw
    それに声をあてたんだろうけどw

  2. 匿名 より:

    確かにあんなにキレてるハエを観れる経験なんてこの先無いだろうな

  3. 匿名 より:

    >ブチャラティの腕の攻撃と英語の慣用句”keep at arm’s length”をかけたダジャレですね

    花京院、オメーこーゆーダジャレいうやつってよー
    ムショーにハラが立ってこねーか

  4. 匿名 より:

    シックスピストルズ!!みんなやっぱり仲良くマイケル・ジャクソンを踊ってるシーンを楽しみにしてるのね

  5. 匿名 より:

    ダンスがないなら一週間待ってる間踊ればいいフォーーーーーッ!!

  6. 匿名 より:

    ムーディーブルースの登場シーン、ほんとにかっこよかった!完璧!
    5部はスタッフの5部ジョジョ愛に溢れていて見ていて幸せになるな
    4部スタッフにもこれくらいの愛があれば…
    あの時はどう見てもデイヴィッドはジョジョよりモンハンをとった、って感じだったからな

  7. 匿名 より:

    ダンスダンスいうから俺も見たい。セックスピストルズの名前はどう変えあるんだろう?

タイトルとURLをコピーしました