G-4Y8348WE8B

『海外の反応』鬼滅の刃 第24話「善逸が善逸している」

鬼滅の刃
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第24話「機能回復訓練」

傷ついた炭治郎と善逸、伊之助は蟲柱・胡蝶しのぶの屋敷で治療を受けることになった。
二週間後――炭治郎と伊之助は機能回復訓練を始める。
だが、その訓練は過酷であり、炭治郎たちの心はへし折られてしまう。
その厳しさも知らず、遅れて訓練に参加した善逸は、女の子を前にしてひと際やる気を見せるが――。

(公式サイトから引用)

MALでの24話の評価

5 out of 5: Loved it!
16467.21%
4 out of 5: Liked it
5120.90%
3 out of 5: It was OK
208.20%
2 out of 5: Disliked it
52.05%
1 out of 5: Hated it
41.64%
Voters: 244

redditの反応 813 points

<Ara, ara, sayonara!

キュート。


redditの反応 194 points

しのぶは最高級にカワイイ。


redditの反応 89 points

炭治郎のところに現れたしのぶは天使のような美しさ。
とても素晴らしいキャラクターだ。

あの目から目が離せない…。

 


redditの反応 105 points

今回のしのぶは、禰豆子の不足を完全に補えるものだった。

 


redditの反応 28 points

炭治郎と一緒のシーンは本当にキュート。

 


redditの反応 585 points

“Shut up, you goody-goody talking forehead!”
(黙れ、この堅物デコ魔神がー!)

善逸、珍しい罵倒を言ってのける。

 


redditの反応 359 points

しのぶの笑顔が消えるのを初めて見た。

クールだ。


redditの反応 295 points

クンクン匂いをかぐことで女の子が心を開くなんて誰が予想しただろうか。


redditの反応 65 points

ああ!だから俺は上手くいかなかったのか…。すぐやってみるよ!

 


redditの反応 386 points

Lmao お茶をレディにぶっかけない善逸。

なんて女殺しムーブだ。


redditの反応 190 points

一方男女平等イノシシは…

 


redditの反応 454 points

この3人の少女のシンプルだけどキュートなデザインを愛してる。
あのドット目がさらなる魅力ポイント。

しのぶのキャラクターの見せ方はグレートだ。
強い怒りを胸に抱えていることが、彼女に笑顔を作らせているという事実はインパクトがある。
彼女が姉と炭治郎を比べたことも好き。

それと、しのぶとカナヲが瓢箪を吹いてらくらく破壊するところをぜひ見たい。


redditの反応 126 points

短いシーンだったけど、しのぶのキャラクターに深みを与えたし、彼女の態度にも新たな意味を与えてくれた。

一見して落ち着いた振る舞いと、彼女の姉にも興味が湧いた。

 


redditの反応 194 points

このショーのドットアイの使い方はパーフェクト。


redditの反応 82 points

あの三人は可愛らしい!ハグしたい。


redditの反応 66 points

彼女達と話すといつでも長男モードになる炭治郎が好き。

 


スポンサーリンク


redditの反応 435 points

善逸が怒鳴り散らすあのシーン。
似合ってないと同時にとても似合っていて愉快。


redditの反応 279 points

意識がある時にようやく使った呼吸法が伊之助へのパンチ。


redditの反応 66 points

善逸に必要なのは十分なモチベーション。

 


redditの反応 101 points

しのぶが現れる時と消える時の鈴の音が大好き。

 


redditの反応 95 points

柱になるための条件の1つが変人であることだと思った。

だけど、彼らの奇妙なところは重いトラウマを飼いならすための方法なのかも。

 


redditの反応 317 points

どうやらカナヲは多芸な女の子のようだ。


redditの反応 171 points

彼女はあれを爆発させる。文字通り。

 


redditの反応 228 points

Shinobu: ~Ara ara


redditの反応 85 points

(早見)沙織の”あらあら”はビューティフル。<3

 


redditの反応 13 points

彼女のara araを聞くと心がスキップする。

 


redditの反応 212 points

エンドクレジット後の、しのぶと炭治郎のゲームでの微かにイチャイチャした感じが最高の御馳走。


redditの反応 30 points

私にSHINOBU X TANJIROをください。

 


redditの反応 190 points

しのぶの”moshi moshi!”が聞けるボタンが欲しい。
マウスが爆発するまで押し続ける。

しのぶの台詞を聞いてちょっと不安になった。
死亡フラグかなんかじゃないといいんだが…。


redditの反応 117 points

炎の少年とも妙に重々しい別れの挨拶をしてたしな。
死亡フラグを感じる。誰の物かはわからないけど。

 


redditの反応 333 points

善逸が文字通りのサンジ。オーマイガー。

女の子を敬うことに関しては無敗だな。


redditの反応 177 points

NEZUKO-CHWAN~

SHINOBU-SWAN~

 


redditの反応 132 points

善逸:どうして地獄にいるような顔をしてるんだ?カワイイ子に囲まれているなんて天国じゃないか!

カナヲ: O kawaii koto.

 


redditの反応 

善逸…。そんなに叫ばなくても。
完全にカートゥーンみたいになる彼の変わりようは見てて楽しかった。
何だか感じが悪いほどだったから、毒を受けた時におかしくなったのかと思ったほどだ。

 


redditの反応 157 points

伊之助の変な自慢。

だけどもしそこらにカズマがいたら、賛成の意と共に得意げに頷くと思う。

 


redditの反応 53 points

女の子だからと言うただそれだけの理由でトレーニングを楽しむ善逸はグレート!

体を伸ばしてもらっているときはまるで天国にいるような表情。

しのぶとのシーンがお気に入り。彼女は炭治郎に興味があるみたいだ。


redditの反応 22 points

ARA ARA な興味。

 


redditの反応 101 points

しのぶに恋してしまう。

 


redditの反応 

顔を赤らめる炭治郎。良し。
二人の仲間のおふざけに怒る炭治郎もキュート。

頑張れ炭治郎!

 


redditの反応 175 points

このエピソードの善逸は実際凄かったと思う。


redditの反応 148 points

伊之助をパンチするために完ぺきな呼吸さえこなして見せた。


redditの反応 95 points

アオイとの追いかけっこで見せたスピードも、寝ているときのスピードに迫るものだった。
つまり、ここでも呼吸をこなしていたんだ。

ただスキンシップのためだけに。
この少年は優先順位を分かってる。

 


スポンサーリンク


redditの反応 19 points

カナヲの吹き込む力を聞いた千空がクロスオーバーしてきそう。

 


MALの反応

善逸はちょっと落ち着いたかな?と思うたび、即座に間違っていたことが証明される。

 


MALの反応

グレートエピソード。

このショーのコメディが好きだよ。善逸は真の文化を愛する男だ。
トレーニングについて知った後の彼のエキサイトっぷりが大好き XD

胡蝶は愛 <3
炭治郎と禰豆子の状況が彼女に希望を与えていること位が分かって嬉しかった。

 


MALの反応

炭治郎の名前をgoody-goody talking forehead”に変えるに一票。

 


MALの反応

善逸は女性相手だと攻防100%アップのperk(技能)を取得している lol

 


MALの反応

伊之助はすぐに立ち直ると思ったけどもうちょっとかかりそうだ。

善逸の時間はあんまり好きじゃないんだよな。漫画だと違うんだろうか。
彼の叫びにはかなりイライラする。

屋根の上でのしのぶのシーンは…。
ストーリーの語り方が好きだ。

 


MALの反応

強烈な緊張とアクションが続いた後の、ナイスなコメディエピソード。

いつものように善逸には泣くほど笑わせてもらったけど…。伊之助のワイルドな態度が恋しい。

 


MALの反応

善逸が善逸している lol

禰豆子が出てこなかったのは悲しいけど、カナヲの出番が大方し、しのぶのことも分かってきた。

 


MALの反応

この5分間のエピソードを見るために、また1週間待たないといけないの?

 


MALの反応

善逸…酷いユーモア、ヒドイキャラクター、叫びすぎ。
どうしてみんな彼が好きなんだ?


MALの反応

彼の背景や戦い方、劣等感を持ちながらも前を向いて進化していくところが好きだから。
彼は死を恐れているけど、それでも鬼たちと戦う。

コメディは主観的なものだから、君が嫌いでも他の人は好きなんだよ。

 


MALの反応

俺たちの善逸は女性をいつだって気遣う…。いつも正しいリアクションを取るとは限らないが xD

ベリーグッドなエピソード。

 


MALの反応

しのぶが優しい気持ちを届けてくれて、善逸はミームを届けてくれる。

終わったら漫画を読むつもりだけど、是非とも2期をやって欲しい。

 


MALの反応

必死に頑張る炭治郎。
自分のためじゃなく、禰豆子と仲間たちのために。

機能回復訓練はかなりユニークだった。カナヲはミステリアスだけどとても強い女性。
炭治郎はまだまだ強くならないと…。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.77。

屋根の上のしのぶと炭治郎。そして善逸への反応が多かったですね。
エンディングでの炭治郎が羨ましいw

コメント

  1. 匿名 より:

    少女3人に関節技・・・じゃないストレッチされてニコニコな善逸。

    その前の女の子に触れるッ!!って怒りながらもテンション上がってたところ
    勢い余ってか炭治郎の髪を毟ってたんだけどww

  2. 匿名 より:

    このアニメ、二期は確実に有るだろ。

タイトルとURLをコピーしました