現在、サイトの設定をテスト・変更中です。

『海外の反応』ブラッククローバー 第109話「フィンラルとランギルス。兄弟の戦い!」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第109話「空間魔道士の兄弟」

MALでの109話の評価

5 out of 5: Loved it!
2958.00%
4 out of 5: Liked it
1530.00%
3 out of 5: It was OK
612.00%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 50

redditの反応 114 points

他のキャラクターのパワーアップの理由:

みんなを守りたい強い意志。過去の回想。等。

ジャックのパワーアップの理由:

ただひたすら切りたい。


redditの反応 11 points

実のところ、パワーアップと言うよりも彼の能力のようだ。

敵の魔法に対応している。

 


redditの反応 8 points

この男の欲求を社会に益のある方向へ誘導したのは誰なのだろう?


redditの反応 7 points

ユリウスだろうけど、理由は分からない。
ジャックについては殆ど何もわかっていないな。

 


redditの反応 

うーん。王を冴えないと表現したランギルスは間違ってない。

ライトショーが何かが出来ると思っている愚か者を見よxD

フィンラルの救出劇はとってもスムースだった。

 


redditの反応 80 points

Ugh フィンラルが弟との関係について自分を責めるのは見ていて痛々しい。
そもそも彼をいじめていたのも、自信を喪失させたのも両親と弟なのに。

おっと、だけどフィンラルがついに弟の顔にパンチ。
後は弟のフィアンセを奪い取るだけだな。

もっとも彼は良い牛だから、そんなことはしないだろうけど。

 


redditの反応 25 points

Everyone has some OP magic until they get punched in the face.
(みんなOPな魔法を使えていた。顔にパンチされるまでは)

確信は持てませんが…、これは多分gangstarミームの改変ですねw


redditの反応 

なるほど。

フィンラルも当麻の殴ってお仕置きスクールで学んだようだ。

 


redditの反応 40 points

前回のノエルのように、今回はフィンラルがアスタの戦い方をお手本にしたみたいだ。
あのパンチはブラッククローバー史上最も満足できる瞬間の1つ。

hype train 怒りの暴牛は来週到着。だけどその後も止まらない。

hype train = 何かを期待する空気や雰囲気。
つまり、ワクワク感みたいなものを意味するミームですね。

 


redditの反応 18 points

フィンラルのことを誇りに思う。T_T

 


MALの反応

あのお姫様抱っこ。

フィンラルが好きでも嫌いでも、あのシーンはカッコよかった。

ヤミは見事に戦ったけど、敵もかなりクレバーだった。
今回のフィンラルは活躍したね。普段はあんまり評価してなかったけど、かなり必死に戦った。

 


MALの反応

ランギルスとフィンラルがただの兄弟に戻れて嬉しい。(:

あの魔石って、ユノが持っているやつ?!

lol プチットクローバー ヤミとあの緑の男は同レベル lol

 


MALの反応

真の王はすでに死んでいて、こっちのもう一人はホント―に役に立たない xD

戦いはカッコいい。ジャックとヤミはなかなかのコンビだし、似ているから地味にベストフレンドxD

 


MALの反応

Lol 王がバッドアスになろうとしたけど、盛大に失敗するだけだった。

エルフランギルスは2週持つと思ったけど既にやられてしまった。
一番強力なエルフたちはあの空飛ぶ岩にいるんだろう。

ヤミとジャックのブロマンスが好き。

 


MALの反応

OK。ワオ。

フィンラルにはランギルスを殴って欲しいと思っていたけど、本当に起きるとは思わなかったよ lol


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.15。
フィンラルの活躍に対する反応が多かったです。
ジャックは見た目完全に敵役ですけど、かなり人気ありますねw

コメント