G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「Victhor」

フェーズ2へと移行し攻撃力が増すスポイル。近づけば腐り、離れれば分解レーザーを発射するスポイルの攻略は困難を極めていた。シェンは自身の否定能力を発動させ、伸縮自在のアーティファクト・如意金箍を使い攻撃をはじめるが打開策を見出せずにいた。そのとき風子が宇宙なら真空で水分もなく腐らないのではないか、と気づく。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』アンデッドアンラック 第7話
ストーリー 第7話「Dream」 スポイルの能力により住人たちがゾンビ化した町、ロンギング。地下シェルターに隠

MALでの8話の評価

5Loved it! 67.0% 71
4Liked it! 24.5% 26
3It was OK 5.7% 6
2Disliked it 0.9% 1
1Hated it 1.9% 2
Average 4.5  106 votes

redditの反応 36

ようやくヴィクトルが出てきたな。前回のペースの問題もなくなったようだし、やっぱりあれは今回のエピソードのスムースな下準備のためだったんだな。

今回はアクションはちょっと控えめだったように感じる。問題ないレベルだけども。
ジーナとの戦いがあれだけすごかったんだから、次回は間違いなく全力を出してくるだろう。

 


redditの反応 18

まだちょっと映像の使いまわしが不自然に長めなのが気になる。(この章に入ってからの傾向だけど)これまでの不運のいまいち意図が分からない回想とか。
幾つかのシーンもやたらと間延びして感じることがある。

 


redditの反応 23

SEXY ANDY UNLOCKED‼️🚨🚨🚨


redditの反応 10

アンディはいつだってセクシーだったろ。

 


redditの反応 20

ようやくアンディの完全な変身が見れたけど、とても格好いい。
あれだけ苦戦していたのに一瞬でスポイルを仕留めてしまったな。コアまで無傷で回収。

ヴィクトルは存在するだけで十分怖いな。回復速度が速すぎて分裂したからだから複数体を作れるだけに飽き足らず、シェンと風子の否定能力も効かない。

これは騎兵隊が登場する時間だな!ユニオンメンバーの登場シーンはとても好きだった。
ヴィクトルはユニオンメンバーにアドバイスをしてあげてるようで、完全に楽しんでいるように見えるのが面白い。
ついにジュイスが一歩前に出てきたし、次回が待ち遠しい :D

 


redditの反応 17

シェンとヴィクトルの会話を聞く限り、現在この宇宙には週(曜日)が存在しないらしい。

 


redditの反応 13

スポイルとの決着はちょっと肩透かしだったけど、ヴィクトルのOPを見せつけることには貢献したな。

次週は最高の回になりそうな要素が一杯だね。ユニオンメンバーが神に相対しているし、彼らの能力を存分に干渉できそう。(チームワークも見れるかも)

 


redditの反応 

シェンは孫悟空の棒をずっと隠していたのか lol 前回から使ってたら楽だったのにw

SS4アンディ登場!彼のフルパワーはクレイジーなほどに強かった。
攻撃の度に骨を破壊してしまうほどなら、普段隠しているのも無理はない。

 


redditの反応 

このショーはpeak shounen

一気に盛り上がる展開に持っていくのが楽しい。全員登場? Hot damn

 


redditの反応 

今現在曜日が無いなら、どうしてアンディは曜日の概念を知ってるんだろうね?
風子は月に友達がいればいいとは言っていたけど、星という言葉は知らなかった。

いずれにせよとてもグッドなエピソード。クリフハンガーが憎い。

 


redditの反応 

icthor 🙏

 


redditの反応 

誰かシェンの能力について説明してくれない?


redditの反応 11

シェンが対象を見ている時、その対象の意識的な行動があべこべになる。

シェンは本当の行動を否定する。ただし、相手のことが好きな場合にしか発動しない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.92。

コメント

  1. 匿名 より:

    曜日をスルーしたのは質問の意図が分かりかねるという意味ではなくてそもそも概念がないということなのか
    アニメ見てるだけじゃわからんな…

    言われれば惑星が消えた段階で連鎖的に曜日も消えたんだなとはわかるが

  2. 匿名 より:

    花江は中国語の発音ずいぶん練習したんだな

  3. 匿名 より:

    ユニオンメンバーの登場シーンくっそかっこよかったなw

タイトルとURLをコピーしました