G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「フー・ファイターズ」

突如湿地帯に現れ、徐倫たちに襲いかかる正体不明のスタンド。徐倫とエルメェスは本体を突き止めるため、ほかの3人の囚人たちを問い詰めるが、どこか様子がおかしい…。スタンドの正体は、ホワイトスネイクによって知性を与えられたプランクトンの集合体「フー・ファイターズ」だった。高い知性をもつ強敵に、徐倫とエルメェスが挑む。

(公式サイトから引用)

MALでの8話の評価

5 out of 5: Loved it!
11582.73%
4 out of 5: Liked it
139.35%
3 out of 5: It was OK
75.04%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
42.88%
Voters: 139

redditの反応 171

F.F.は仲間になる前にかなりめちゃくちゃやってるな。

とは言え正直なところ、ジョジョで仲間になる奴の殆どが通る道でもあるか。


redditの反応 100

Yeah
以前に敵だった奴が仲間になるのはもう伝統だ。

花京院、ポルナレフ、億泰、ブローノ、F.F.


redditの反応 78

スピードワゴン

 


redditの反応 125

囚人を肉の人形にするだと?
徐倫の計画が”全員ぶちのめす”だったことが好き。

グーグードールズにフーファイターズ。
両方共お気に入りスタンドになった。

鼻の次は腕を作って危機を脱出。グレート。
もし頭をもう一つ作って、それが攻撃されたりしても一つに戻ったら助かるのだろうか?

なんてこった。エートロは本当に死んでしまっていたんだな…。
オーケー、F.F.はグレート。凄く奇妙だが、4部の宇宙人のようにグレートだ。

承太郎のディスクが彼の元に戻った時、記憶の無い状態がどんな感じなのか興味がある。

最後の男がメインの悪役かな?彼のデザインは好きだ。

 


redditの反応 110

Hmmmm どうしてみんながフーファイターズを好きなのか分からない。

(エピソードを見る)

フーファイターズ大好き。

 


redditの反応 94

FFが凄く好き。

伊瀬茉莉也が声を充てると発表があったときにはとても興奮した。


redditの反応 78

ベストプランクトンガールがグループに参加。

 


redditの反応 65

動物のスタンド使いや、剣にとりつくスタンドがいたんだから、微生物が意識に目覚めてスタンドを使うのもそんなに変じゃないな。

そうは言ってもとてもワイルドな展開。刑務所が舞台であることが物語をさらに面白くしている。

最終ボスの素顔とスタンドが既に公開されたことには驚き。


redditの反応 11

どれだけの能力を隠し持っているのか分からない。

 


redditの反応 61

FFは基本的に死体を操っている自意識があるスタンドってことか。
正直かなりひどい話だが、興味深いキャラクターではありそう。

徐倫がFFを許したのは、自分の大事な人間を殺されたわけじゃないからかな。
じゃなかったら、あそこまで理解を示さないに違いない。


redditの反応 52

より正確なことを言えば、FFは小さな水生生物の意識ある群体…なんだと私は理解してる。

 


redditの反応 26

このエピソードの荒木は遊星からの物体Xのエナジーと交信した。

 


redditの反応 29

私だけだろうか?

今期のスタンド能力は以前の部よりもさらにずっと奇妙に感じる。

 


MALの反応

FFじゃない方の元の少女がスタンド使いだと思ってた…。
というか、こんな状況を予想出来るわけがない。 LMAO

 


MALの反応

徐倫のスマートな行動。
フーファイターズを打ち倒すだけじゃなくて仲間にスカウト。

そして、ようやくホワイトスネイクのスタンド使いが出来てたね。

 


MALの反応

プランクトンが仲間になって、ホワイトスネイクのスタンド使いは教会の一員であるプッチ神父。

ジョジョの敵役には全くがっかりすることが無い。

 


MALの反応

Holy damn 神父がスタンド使い?つまり彼がホワイトスネイク?

欲しかったディスクが記憶の方だったとは誰が予想しただろうか。
秘密ってなんだ?気になる…。

 


MALの反応

あの黒いのが三人の体から染み出してくるところは不気味過ぎた。

 


MALの反応

血を舐めるシーンが愉快だった。
それと、誰のディスクでも使えるわけじゃないという考えは半分当たってた。資格が無ければ使えない。

 


MALの反応

FFとナランチャが出会ったらいい友達になりそう。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.57。
F.F.への反応が多かったですね。結構人気みたいです。
エルメェスを信頼して任せる徐倫の覚悟が格好いい。既に素晴らしい相棒になってますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました