G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第5話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-08-04 (9)


redditの反応 5 points 

うん。声優達が本当に素晴らしいな。
リナの声は漫画を読んでいるときに想像した通りだった。

redditの反応 1 point
タイがあんなに素晴らしい植毛技術を持っていたとは知らなかったw

redditの反応 3 points

また面白いエピソードだった。あのエンディングは期待してなかったけどねww

(A) redditの反応 2 points

おっと、これが始まっていたとは知らなかった。
設定がとても馬鹿げていて興味が沸いたからチェックしてみたいな。
今のところ面白いかい?コメントの数から判断するとダメそうだけど。

redditの反応 6 points
ああ。面白いよ!
めちゃくちゃなヤクザ関連のネタ、性別を変えるとこを強いられたアイドル達、そして馬鹿げたコメディ!

(A)への返信

redditの反応 2 points

見るのをやめた人は貧相なアニメーションが嫌だったんだろうけど、そんなのはとても表面的なものだ。
アニメーションのクオリティは、素晴らしいコメディを損ねるものじゃない。
それに漫画では声優の演技は楽しめないしね。

redditの反応 1 point

また面白いエピソードだった。エンディングは予想してなかったw  
どうやら車のシーンで翻訳のミスがあったようだ。あの声優はチカと言っていたと思う。
2018-08-04 (2)
それはそれとしても、誰かが再び翻訳作業に取り掛かってくれたのは素晴らしいことだ。

redditの反応 1 point

可哀そうなマネージャー。まだ何が起こっているのかわかってない。

redditの反応 3 points

今回も面白かったな!
このショーがアニメ化されて、俺が気に入っているシーンはマネージャーと交流するところだな。
2018-08-04 (20)
彼は何が起こっているのかを知らないから、すべてのことを誤解していく。

redditの反応 1 point

ふむ、新しいメンバーが加わるとは予想してなかった。
ゴクドルズ被害者の会はまだ彼らを倒そうとしているのかどうなのか。
あの車のシーンは違う展開になると思っていた。

redditの反応 1 point

アニメで外国人が日本語を話すとき、外国人っぽいアクセントを使わせることにより一生懸命になっているのは見てて面白いな。
この男は貧乏なアメリカ人をやせている姿で想像しているぞ。ワロタw

前にも言ったけど、日本に比べて南アメリカがこの世の地獄のように描かれていることがなんだかおかしいな。「考えを改めてきちんとしろ、じゃないと南アメリカに送り込むぞ!」。
PgLEJVX
“If you like it so much, I’ll send you to Brazil tomorrow, lots of big tits there. You can play with everyone you want there.”
「そんなにおっぱいが好きなら、明日ブラジルに送ってやる。向こうには大きいおっぱいがたくさんあるぞ。向こうで誰でも好きな相手と楽しめ」
(なんというか…、字幕のミスで親分がただの理解のある人になっていますw。おっぱいを入れるという日本語が難しかったんでしょうか?)

redditの反応 1 point

フフッ、マネージャーはこのショーが終わるまで全ての状況に気が付きそうにない…、だよな?
親分たちがお互いにブラザーと言い続けるのはとてもおかしかった。
ゴクドルズ被害者の会は人数も胸のサイズも大きくなってきた。
ゴクドルズを倒すために自分たちでアイドルグループを作るかもしれない。

AnimeSuki Forumの反応
チャプター23は漫画よりも面白かった。単純に素晴らしい。これだけでもこの限定的なアニメ化に価値があったな。
それから医者が出てきたな。漫画だともっと頭がおかしい感じだった。
木下はアニメだともっと愉快だ。このシリーズのMVP。
2018-08-04 (25)
ゴクドルズ被害者の会に新たに二人加わったな。
このシリーズはマジで狂気だ。

AnimeSuki Forumの反応
これもまた愉快なエピソードだったな。被害者の会は幸せを見つけたようだ。
2018-08-04 (27)

4chanの反応
面白いものは面白い。

4chanの反応
バックストリートガールズ:ゴクドルズのスレは?
バックストリートガールズ:ゴクドルズのスレッドがない!

4chanの反応
見続けるつもりなら、日本語を勉強するべきだな。

4chanの反応
今日のエピソードは楽しんだよ。
2018-08-04

引用:reddit, 4chan, AnimeSuki Forum
木下いい奴ですよねw声の演技もあって素晴らしいシーンだったw

コメント

  1. g より:

    これ動かないけど面白いよ。
    日本昔話を楽しむ感覚で見れば極上のコメディアニメなんだけど年

  2. 名無し より:

    タイの技術は世界一ィィィ!!

  3. 匿名 より:

    最初はなんて酷いアニメが始まったと思ったけど、
    その酷さを面白さが上書きしてしまった感じ

  4.   より:

    小山力也さん渾身の演技に、ぞわぞわしました。
    チカちゃんのファンと、マリちゃんのファン…
    どこでこうなったんでしょうかね。

  5. より:

    書き込みが少ないのか。残円だな。ブラジルの翻訳全然違ってるけど適当だな。書き込みでいい加減でもいいと思ったのかのか?最後のやくざカップルのあれは想像したくね~。

  6. 匿名 より:

    一話、二話あたりはさすがに絵が動かなさすぎて「話は面白いのに、これでは評価できないよ」って思ってたけど、四話はかなりよくなってたな。

  7.   より:

    >ゴクドルズを倒すために自分たちでアイドルグループを作るかもしれない。
    毎回毎回先の展開を知ってるのかってぐらい鋭い人がいて笑う

  8. 匿名 より:

    植毛は確かに

タイトルとURLをコピーしました