G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第4話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-08-03 (23)


redditの反応 9 points

ゴクドルズ/Yakuzaとこれまで彼女たちが作ってきたすべての敵との素晴らしい抗争が最後に見られることを期待している。

redditの反応 3 points

アニメに出てくるチェック柄シャツはなぜいつもotakuが着ている物なんだろうか。

redditの反応 3 points

アニメーションが酷くても気にしない。このアニメは愉快で、こんなに笑ったのはしばらくぶりだ。
水着を着たあの男の父親…、マジでとても素晴らしい。

redditの反応 2 points

あの二人がもう一人のために立ち上がったことが嬉しい。まだ男の心を失っていない。
2018-08-03 (16)
手術を受けることを納得させられたあの男は被害者の会に現れるべきだったな。

redditの反応 1 point

字幕が遅れたせいでこのアニメを見ることを忘れていた。こんなにも笑えるのにな。
あそびあそばせに迫るレベルで、最もキャッチ―なOPを持ってる。

redditの反応 1 point

このエピソードは素晴らしかった。あの父親もマリのファンの一人だった!なんてこった。
2018-08-03 (12)

redditの反応 3 points
あの悪い母親。なぜ彼女はあんなに意地悪なんだ。

redditの反応 3 points
彼女と食べ物屋の男がどうやってゴクドルズを倒すのかが本当に見たい。
2018-08-03 (19)

redditの反応 1 point

このエピソードで、彼らが女性に変わる前に持っていたいくつかの関係が語られたことが好きだ。
彼女たちの一人が元の彼女と別の男が一緒にいたところを見たシーンはとても重苦しかった。

AnimeSuki Forumの反応
ゴクドルズが受けたトレーニングにワロタw
2018-08-03 (20)

AnimeSuki Forumの反応
日本は熊に恨みでもあるのか?アニメは熊を殺しに行っているようだ…、面白かったけどね。
このアニメはいいペースだね。アニメーションは限定的だけど、動きのある漫画と声の力がこれに新たな広がりを与えている。

AnimeSuki Forumの反応
真面目な話、このスタイルのアニメーションは意図的な物のようだ。
インデックスの第2シーズンのように酷いアニメ―ションは見たことがあるけど、BSGは少し違う感じがする。

4chanの反応
HAJIMARU GOKUDORU MIUZIK!
このすさまじいオープニングはとんでもなくキャッチ―…。助けてくれ…。

4chanの反応
pari ra parira parira hai hai!

4chanの反応
このアニメは見る価値あるの?
説明を読んだ限りではものすごく不健全で不穏な感じがしたんだけど。

4chanの反応
愉快なキャラクター、時折ある感動的なシーン、素晴らしい日常があり、とんでもなく面白い。
2018-08-03 (17)
そして、この性転換を受けた三人のヤクザの組員たちが直面するjpopアイドルとしての地獄のような新たな日常に、君は同情せざるをえないだろう。

引用:reddit, 4chan, AnimeSuki Forum
あのオープニングは確かに癖になりますw

ファンサブグループがいったん字幕を付けるのを断念した影響もあり、コメントがかなり少なくなってしまいました。
どうやら別のグループが字幕作成作業を引き継いだようなので、もし十分な感想のコメントが5話以降もあるようなら、その翻訳も続けるつもりです。

コメント

  1. 名無し より:

    翻訳乙です!OPが好評みたいだねw

  2. 匿名 より:

    残念だな。軽く観るにはとてもいいのに

  3. 匿名 より:

    自分にとっては今期、一番の楽しみなのだが、なぜ海外配信する会社がなかったのだろう。
    海外のバイヤーは冒険しないのですかね。

  4. w より:

    実際かなり面白いよ。
    安定感ではあそばせやちおちゃんよりも上かもww
    ぐらんぶるも面白いけどね。

  5. かはたや より:

    LGBTを差別してる!って出るかと思ったんだけど、出ませんね…

  6. より:

    地上波放送なら、もっと盛り上がったのになぁ・・・

  7. より:

    このアニメの画風になれたようだな。俺的には次の5話が面白かった。

  8. より:

    海外ファンサブ職人、興味がなくなったのか、ヤクザ専門用語が訳しにくいのか(ひょっとして耳で聞いて訳してるとかで、日本語は読むのが難しい?)・・・海外の反応見たいので、新しく奮闘してる職人さんがんばって~!

  9.   より:

    OP耳に付きすぎて脳内やばい
    俺は安定してないと思うが時々見せる瞬発力がすごい

  10. (´・ω・`) より:

    OPって男性声優陣が女装して踊ってるんだぜ。

  11.   より:

    OPは曲はいいのになぜか音質悪くしてあるからイライラする

タイトルとURLをコピーしました