G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』月が導く異世界道中 第二幕 第8話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第8話「悪い噂の美人姉妹」

亜空で忙しくも楽しい時間を過ごした真。一通り用事を終えた彼は、識と共に再びロッツガルドで仕事に励むことに。まずはクズノハ商会ロッツガルド店に顔を出してみる2人。主が不在の間、アクアとエリスが立派に店番を務め、新店舗の営業は順調?な様子だった。一方、ロッツガルド中央学園では、復学したシフ=レンブラントとユーノ=レンブラント、さらに転入生・カレン=フォルスが新たに真の講義を受けることになり……。

(公式サイトから引用)


前回の反応はこちら
『アニメ海外の反応』月が導く異世界道中 第二幕 第7話
ストーリー 第7話「新メンバーオーディション」 久しぶりに亜空へ帰還した真は、澪や巴たちからサプライズと共に迎

MALでの8話の評価

5Loved it! 51.2% 147
4Liked it! 35.5% 102
3It was OK 11.8% 34
2Disliked it 0.7% 2
1Hated it 0.7% 2
Average 4.4  287 votes

redditの反応 88

Yellow Yellow Happyは何時だって最高の贈り物。

学園に魔族が侵入してたのは驚いたけど、この世界のヒューマンは人体実験と化してるし、比べるとあんまり邪悪とすら感じない。


redditの反応 45

真はゴールドを貯め、従業員にはバナナを与える。素晴らしいビジネスモデルだ lol

ロナはかなり魅力的だけど、私はナバールに起きたことを忘れてはいない。(まあ彼女が直接どうにかしたわけじゃないけど)
だから彼女に関してはどう感じていいのか分からないな。まあとりあえず信用はできるか。

なによりHyumansはもっと最悪だったりするし。

 


redditの反応 13

まあロナはそもそも何も悪いことしてないな。人間の方が攻めてきたわけだし。

彼女と部下たちは城を守っただけだ。ナバールの死で誰かを責めたいなら、女神に矛先を向けるべき。

 


redditの反応 

この世界の魔族はただ生存のために戦ってるだけなのかな。hyumanたちが攻撃側だし。

 


redditの反応 51

小さなオークの子供が雨の中で遊んでおる。

学校のあれこれも楽しんでるけど、亜空のSoL(日常)ももっと見たいな。まあすべてをカバーできるほどの時間はないんだろうけど。huh =/

それと、青トカゲさんは20%の力なのにすごく強い。これならトレーニングの成果も出そう。

 


redditの反応 39

澪が真を見るような エリスとアクアがバナナを見るような目で俺を見てくれる女の子に会いたい。

 


redditの反応 60

真のマナで力を得た亜空住人と学園の才能ある生徒の間で、こんなに力の差があるんだな。

正直、生徒にリザードマンを殺さないように言い含めなかったことを心配すらしてたのに。(それともリザードマンってデミヒューマン枠?)
全く心配なかったようだ。

ところで、年齢的には真って生徒たちよりせいぜい一つ二つ年上ってだけだよな?
それにしてはなかなか堂に入った教師っぷりだから、どこで振る舞いや態度を学んだのか気になる。

 


redditの反応 25

巴と澪がこの場にいないことをロナは感謝すべき。
真に迫っているところを見られたら跡形も残らなかった。

 


redditの反応 47

LOL 次回のタイトル!とても興味がでてきた。


redditの反応 29

Ooo 先が気になるエンディング。これはシリアスなことになるに違いない!

(次回のタイトル発表)

Hmmmm….

 


redditの反応 28

時間外労働の手当てすらバナナで済ませる真はあくどい。


redditの反応 30

真はボーナスとしてバナナと言ってたし。普通にお金も払うんじゃないか?


redditの反応 

もらったお金もバナナ代に消えそう。

 


redditの反応 

あの姉妹が好きになってきた。父と執事がおかしなことをしなければかなり優しそう。

カレン、じゃなくてロナもなかなか楽しそうなキャストになってくれそう。このまま授業にも参加し続けるつもりなんだろうか。

 


MALの反応

真の教師編がかなり好きになってきたよ。このアニメは今では見ててとても心地よいアニメになっている。
陰謀があってもプロットが分かりやすくて、頭を使わなくて済む。

 


MALの反応

レンブラント姉妹が再登場して嬉しい。二人とも美人だし。回復して良かった。

魔族の将軍の登場の方は予想外だったけど、こっちも嬉しい。

 


MALの反応

次回のタイトル”Hentai Dragon” とはいったい😂

学校に魔族の将軍が潜入してくるのは気になるし面白そう。鍋のシーンでの変化も愉快。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.73。
カレン(ロナ)と姉妹、あとバナナへの反応が多かったですねw
このアニメが見てて心地良いってのはなんか分かります。

コメント

  1. 匿名 より:

    貴重な頃の戦前のバナナの価値は5,6本で5000円くらいしてましたし

    • 匿名 より:

      正直、バトルとか勇者達の話せずに
      商売の仲間内でわちゃわちゃしてるのだけ見ていたい

タイトルとURLをコピーしました