G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第43話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第43話「理非-弐-」

真人と一進一退の闘いを繰り広げる虎杖だったが、一般人を利用した真人の策に苦戦する。その頃、新田の制止を振り切って戦場に舞い戻った釘崎は、真人の分身体と遭遇する。釘崎を殺し虎杖の魂を折ろうと企む真人に対し、真人の術式に警戒しながらも応戦する釘崎。攻撃の効かない真人に対し、釘崎は―。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第42話
ストーリー 第42話「理非」 渋谷の街を壊し、数多の人を殺し、伏黒の式神を破った宿儺。そして目覚めた虎杖はその

MALでの43話の評価

5Loved it! 72.2% 844
4Liked it! 16.4% 192
3It was OK 5.3% 62
2Disliked it 2.9% 34
1Hated it 3.2% 37
Average 4.5  1,169 votes

redditの反応 1.1k

”彼女はこの状況から何とかなるんだろうか?”

(回想が始まる)

”終わったわ”


redditの反応 356

七海は恐ろしい子供時代の回想から逃れた数少ない一人だったな。
最終的にその運も尽きてしまったが。

 


redditの反応 113

戦闘での野薔薇はずっとバッドアスだったのに。

派手に散ってしまったか。

 


redditの反応 1.0k

虎杖はたった数話で七海と野薔薇、そして五条(封印)を失った lmao


redditの反応 768

苦しみからのキャラクターの成長>苦しみからのキャラクターの成長>苦しみからのキャラクターの成長>

悪いサイクルに嵌っている。

 


redditの反応 176

真人が虎杖にもたらした苦痛の量はどうかしている。順平から始まり、七海に野薔薇まで。

真人は人間の呪いというよりもむしろ虎杖の呪い。

 


redditの反応 186

そして合間には宿儺にいたぶられる。

 


redditの反応 656

虎杖が真人をボコっているシーンはとてもクリーンなアニメーションだったのに。
真人に対しては、シリーズのどのキャラクターも安全ではないらしい。

RIP野薔薇。なんてエピソードの終わり方だよ。

 


redditの反応 443

エピソードの間中ずっと心臓がバクバクしていた。ヤング釘先はかなりの悪ガキで、そしてすごく尊かったのに。

Pain(苦痛)

それと、前期の最後の釘崎の会話に出てきた限られた数の席が戻ってきた。

 


redditの反応 141

真人以上に憎たらしいキャラクターはいなかったと思う。彼の最後が見ていて満足できるものであることを願うよ。

 


redditの反応 109

アニメオンリーだけど、まさか野薔薇の戦闘のベストが1期のフィナーレの物になるとは夢にも思わなかった。

 


redditの反応 131

Bro wtf こんなの悲しすぎるんだが。

 


redditの反応 207

野薔薇がムカつく真人を串刺しにした時は凄く美しかった。そして悠仁にぼこぼこに殴られた時は凄く満足した。Justice for Nanami!

けど野薔薇が真人に触れられて回想が始まったときはろくなことにならないと悟った。
もし真人がすぐに死ななかったら暴動。あいつは直ぐに退場する必要がある!

 


redditの反応 154

最高のエピソード。このスケジュールでこれだけ素晴らしいアクションシーンは信じられない。

なんだか無謀な選択に結果が追いついてくるテーマが戻って来た気がする。

釘崎の最後の言葉は奇妙なほどにポジティブなものだったな。とても強い精神の持ち主だ。
彼女からは終ぞ、強い恐怖の感情を感じ取ることが無かった。Boss bitch.

 


MALの反応

なんか徐々に進撃の巨人みたいになってきた。このアニメで安全な人間は誰もいない。

RIP 野薔薇

 


MALの反応

Woah 釘崎は本当に死んでしまったのか?とても唐突に感じる。

悠仁が完全に怒りモードになる展開が見たい。

 


MALの反応

…目にしたものが信じられない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.89。

コメント

  1. 匿名 より:

    ずっと迷っていたが決断した
    俺は釘崎野薔薇のフィギュアを集めまくる(唐突)

  2. 匿名 より:

    女の子にお赤飯、まあ理解しなくてもいいよね、外人さんは。

  3. 匿名 より:

    野薔薇のラストのカットは原作のほうがグっと来たな。表現規制の問題かね。

タイトルとURLをコピーしました