G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第39話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第39話「揺蕩-弐-」

特級呪霊・陀艮の領域展開「蕩蘊平線」により窮地に追い込まれた七海、真希、直毘人。そこに現れた伏黒の加勢により死地に活路を見出すが、そこに甚爾が乱入。暴走状態の甚爾はそのまま強者である陀艮に攻撃を仕掛ける。一方、美々子と菜々子は、脹相との闘いで意識を失った虎杖の下に―。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第38話
ストーリー 第38話「揺蕩」 夏油 傑の皮を被った何者かが呼び出した特級特定疾病呪霊と対峙する冥冥と憂憂。冥冥

MALでの話の39評価

5Loved it! 82.0% 1,033
4Liked it! 13.4% 169
3It was OK 2.9% 37
2Disliked it 0.6% 8
1Hated it 1.0% 13
Average 4.8  1,260 votes

redditの反応 348

甚爾と漏瑚が敵でも”なんか勝てそう”と思わせてたのは本当に五条が悪い lol


redditの反応 84

Yeah 特に漏瑚は雑魚に思えた。

そしたら私のお気に入りキャラクター二人が丸焼きにされてしまった。

 


redditの反応 212

禪院おじいちゃん以外は誰も甚爾のことをまだ知らないんだっけ?恵も?
父親の写真なんかも見たことないんだろうか?


redditの反応 236

5話で五条に父親の姿もよく覚えてないって言ってたよ。

 


redditの反応 689

マキと七海が3秒で終わってしまった。
宿儺の指9本分の強さ。夏油の評価は間違ってなかったようだ。

真の邪悪の宿儺も出てきたし、これでyoutuber達が5秒おきに宿儺を出せ出せ言わなくなるといいんだが。


redditの反応 567

みんな漏瑚の強さを忘れていた。彼は現時点で3番目に強そうなキャラクター。誰でも消し炭にできる。

けどまた数少ない上位2二人に挑むんだな。シリーズで最悪のマッチアップを組み続ける男。

 


redditの反応 461

自分より強い相手にボコられ続ける宿命。

 


redditの反応 551

JJKの好きなところは悪役が本当に脅威であること。
普通のシリーズだと、どれだけ怖くても見ているこちらはどこかで仲間たちが勝利することに気づいている。

 


redditの反応 370

宿儺の好きなところの一つは言葉ではなく行動で示すことを好み、すべてを見下しているところ。

ナナコとミミコが息をしてもいいのか縮こまっている様子が好き。宿儺がそれを許すのかどうか分からないからだ。

 


redditの反応 287

もうちょっと早く漏瑚が来てくれれば、甚爾vs漏瑚が見れたのに…。

 


redditの反応 473

俺たちの宿儺が漏瑚に “move or be moved”と言う lol

なんて凶暴なエピソードだろう。夏油の子供たちがスイスチーズのように切り刻まれ、七海達は生きたまま焼かれる。
nanami simp達は真っ白になっているだろうな。

 


redditの反応 415

甚爾の戦闘に基本会話もモノローグもなかったことが好きだ。ただ戦うだけ。グッドオールドノンストップ。

 


redditの反応 72

それで、マキと七海はバーベキューになってしまったの?


redditの反応 25

ビーチエピソードだからbbqなしでは終われなかったか。

 


redditの反応 202

ナレーターで今の甚爾はその場の最も強いものに襲い掛かる殺人人形と言っていたのに、恵を連れ出したのは何なんだ?
宿儺も彼に興味を示していたことと同じ理由なのかな。

 


redditの反応 251

圧倒的に残酷なエピソード。当時はガッデムモンスターだ。ダゴンを倒すシーンは正気じゃなかった。
宿儺も容赦ない…。女の子たちに全く慈悲を示さなかった。

七海 😭😭😭😭😭 ここから状況は一気に悪化してしまうのか?

”友達だったけど喧嘩してそれっきり”
五条と夏油の話になるといつも悲しくなる。やっぱりこの二人には特別な繋がりがあった。

 


redditの反応 54

Damn 今の宿儺は3/4の強さ。完全体になるのが待ちきれない。


redditの反応 59

指が20本揃ったらtvモニターを通って君のところに現れる。

 


MALの反応

TOJI FUSHIGURO, MAN, THE GREATEST.
彼の登場には全くがっかりしなかった。今期は彼が背負っているな…。

ようやくめぐみんとも再会したけど、これからどうなるんだろう?

 


MALの反応

今回のクオリティのために前回が犠牲になったと考えるなら喜んで受け入れる。
ワオ。素晴らしいエピソードだった。

 


MALの反応

予想できないプロット。誰が誰の味方なのか?いつ、どんなとんでもないことが起きるのが分からない…それが楽しい。

このエピソードには 10/10をあげたい。HYPE!

 


MALの反応

間違いなく前回よりも楽しめた。Sukuna Kaisenの時間だ!


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.85。
かなり絶賛されていた印象。容赦ない展開~と言った反応が多かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました