G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第7話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第7話「はじめましてのお薬少女」

通りがかりの化学室で見かけた女の人に運命を感じた恋太郎。翌日再び化学室を訪れてみるとその女性はおらず、そこには小柄で陽気な女の子がいるだけだった。彼女の名前は薬膳楠莉。昨日の女性について話を聞こうにも、いささか強引な楠莉に振り回されてばかりの恋太郎。怪しげな薬を飲まされ、その効果に驚愕しつつも、ふと楠莉を見ていると、彼女のことがどうしようもなく可愛くてたまらない気持ちになるのだった。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第6話
ストーリー 第6話「皆大好き水着回」 オープンしたばかりの屋内プールに遊びに来た恋太郎と4人の彼女。彼女たちの

MALでの7話の評価

5Loved it! 68.8% 311
4Liked it! 21.7% 98
3It was OK 5.8% 26
2Disliked it 1.1% 5
1Hated it 2.7% 12
Average 4.5  452 votes

redditの反応 199

RIP 以前に凪乃の唾のあれこれが馬鹿げていると言っていた科学者の男。

多分今ドン引きして死にそうになってる。


redditの反応 102

ラブポーションを呑んだ後に床で痙攣してた恋太郎状態。

 


redditの反応 90

”運命の人”と”神様が愛の書類仕事を間違えた”から始まったショーに、科学のリアリズムを欠片でも期待した人がいたことに驚きを禁じ得ない。


redditの反応 57

え?つまりこれってドキュメンタリーじゃなかったってこと?

 


redditの反応 357

Ladies and gentlemen,

ようこそ、君のことが大大大大大好きな100人の彼女のセカンドステージへ。


redditの反応 209

このエピソードに対する私の素直な反応

What the fuck is happening lmao

 


redditの反応 218

pre-Kusuri 100 Girlfriends, and now we’re post-Kusuri 100 Girlfriends
(今までは100 Girlfriends。これからは楠莉以降の100 Girlfriends。)

そこに退路は存在しない。

 


redditの反応 299

楠莉の薬のばかばかしさと多様性同様に、これからのプロットにリミッターは存在しなくなるんだな。

 


redditの反応 107

ただキスの言い訳が欲しかっただけなのに、女性の性欲の真の恐怖を開放してしまった。

正直、楠莉の薬にいろんな効果を持たせるだけで物凄い話数を消化できそう。lol

 


redditの反応 94

人間磁石から超人的キスゾンビの薬まで lol

なんておバカなマッドサイエンティストなんだ。

 


redditの反応 218

Walter Waifuの登場で一気にカオスが始まる。

 


redditの反応 148

このショーはファイヤーだがどこかいかれている。lmaooo

 


redditの反応 107

101人のハーレムの中にloliとonee-san を行ったり来たりするおむつを履いたドラッグロード高校生がいても不思議じゃないだろ。

全てが完全にノーマル。

 


redditの反応 70

24歳の男だけど羽香里の妄想には目をつむらざるをえなかった。

 


redditの反応 133

Hakari wtf. このショーは奇妙過ぎる。lol


redditの反応 92

羽香里にはバフなんて要らなかった。

 


redditの反応 126

羽香里への薬は間違いなく興味深い。名前だけで彼女の妄想は暴走してしまったし、考えていることも規制されてしまった ( ͡° ͜ʖ ͡°)
服だけを溶かす効果もグレート。( ͡° ͜ʖ ͡°)

おかげで恋太郎の体操着が着れた羽香里も幸せそうで何より。その後のシーンでも体操着を通して呼吸してるのには笑ったxD

ラビットイヤーの静香もキュートネスのオーバードース。そして耳はとても敏感だった。

 


redditの反応 71

エピソード見たけど、どの薬の効果も捨てがたい LOL

今回は圧倒的にいかれてたな。

 


redditの反応 

始まったか。

 


redditの反応 

私はいったい何を見たんだ💀

 


MALの反応

楠莉の声はとってもキュートlol 最後はresident evil(バイオハザード)か lol
楠莉が一番かわいい。章として本格的に話が続くのは初めてだし、次回が楽しみ。

そして “yep yep”が愛しく感じる。(楠莉の癖は漫画の翻訳チームにこうやって訳されてる)

 


MALの反応

このショーはクレイジー。だからこそ私はここにいる。

 


MALの反応

このエピソードはこのシリーズの限界の無いところを象徴してた。しかも一話で同時に起きるっていう。

 


MALの反応

OK 楠莉が気に入った。
毎回新しい女の子を紹介して、そして好きにさせられて、同時に他の彼女の魅力を見せびらかしてくるのだから素晴らしい。

とてもグッドなエピソードだったよ。

 


MALの反応

新しい子の個性は好き。

But DAMN 羽香里の物理学はワイルド過ぎる!

 


MALの反応

苦しくなるくらい笑ったw

 


MALの反応

このエピソードはワイルドでカオスすぎたが不満はない。とても楽しめたからだ。

これからのエピソードが楽しみ。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.87。
ついていけない人もいそうでしたが、全体的にはとても絶賛されていた印象。演出含めいろいろカオスでしたけど、楽しんでいる人がとても多そうでしたねw

コメント

  1. 匿名 より:

    新キャラが未確認進行形の真白にしか見えないww

  2. 匿名 より:

    このアニメに科学的リアリティさを求めてた奴がいるってマジ?

    薬屋のひとりごとに歴史的正確さ求めてるやつよりヤバない?

    • 匿名 より:

      フィクションですと断っても、その断ったことに腹を立てるんだから、もうどうしょうもないよ

  3. 匿名 より:

    くすり先輩は先生だとばかり思っていた
    ただ3日3晩便秘で苦しむというのはキツイ
    せめて下痢の方がましじゃないだろうか

    • 匿名 より:

      いやいや…、便秘の定義は3日以上「出ない」事だから、フツーの便秘なのよw 食事から排出までの経過が大体3日だからね

  4. 匿名 より:

    100カノは楠莉先輩が登場してからが本番なので、来週も楽しみです。
    PVでも見ていましたが、ロリとお姉さんの演じ分けが素晴らしいですね。

  5. _ より:

    メタが好き。4話の「詳しくは3話見て」もそうだし今回の「現実で『なのだ』って言う子」とかも。

  6. 麦焼酎 より:

    海外勢もコメントしてたように、6話でフツー回は終了。7話から狂気の始まり。

  7. 匿名 より:

    こんなはちゃめちゃキャラなシャブ先輩が、今じゃツッコミ要員なんだもんなあ
    アニメ勢は震えて眠れ、今後のカノジョはこんなもんじゃねえぞ

タイトルとURLをコピーしました