軍用機から投下されたハンヴィー(軍用車両)が一台目標から外れる (海外の反応)

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンヴィーの空中投下の動画(事件とは無関係です)

元記事

 

redditの反応 19 points

C-5?

以前C-130の搭載管理者をやっていた。
たしかハンヴィー2台しか積めなかったと思ったけど。
空中投下が懐かしいな。


(A) スレ主 13 points

C-17, フォート・ブラッグ


redditの反応 12 points

一台降下ポイントから外れた。


スレ主 8 points

基地からたった7マイルだ…。

(元記事によると、被害は木が数本だけとのことです)

 

(A)への返信


redditの反応 8 points

ナイス!そこで10年前にたくさんの卒業生を空中投下した。
一人の小さな女の子が頑張ってドアから外に出ようとするんだけど風で押し戻されてしまうから、インストラクターが彼女のお尻を蹴って外に放り出していた。
俺は後ろで笑いすぎて死にそうになってたよ。

追記:上の話はフォート・べニングのことだった。
俺の記憶も当てにならないな。Lol.

 

redditの反応 13 points

たまにハンヴィーのパラシュートが開かなかったりする。


redditの反応 3 points

音があるともっとすごい。
三台のハンヴィーがクレーターを作る間、大笑いしている男の声が聞こえる。

(2016年の別の事件の動画です)

https://www.youtube.com/watch?v=nPCxy3RiN_k
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

上記のyoutubeの動画への反応

地上のあの男はこう思っていただろう。
“Not my monkeys, not my circus, not my paperwork!!”

(Not my monkeys, not my circus 元はポーランドのことわざを英語にしたもの。意味は「俺の知ったことじゃない」。paperwork は書類仕事。この場合は始末書でしょうか)

 

上記のyoutubeの動画への反応

搭載管理者が誰かの首を絞めている。俺には聞こえる…。

 

上記のyoutubeの動画への反応

サスペンションのテストをしているだけ。

 

上記のyoutubeの動画への反応

事故の責任があるとされた軍曹は国有財産の破壊で有罪になり、兵卒に降格して懲戒除隊されられた。

ビデオで爆笑していた男は戒告書を受け取った。

 

引用:reddit, youtube

コメント

  1. 匿名 より:

    何度も見直したけどさっぱりわからん

    • eigotokaeigotoka より:

      どうやら元記事の上にある動画は、単純にハンヴィーの空中投下の様子を写しているだけの動画みたいです。
      記事本文の内容と違い、投下のタイミングにも特にずれはなさそうですし…。
      確認を怠りました。申し訳ない。明記しておきます。

  2. 匿名 より:

    車をぶっ壊れるの覚悟で空から落とそう!って発想が大胆
    人類最初に提案して実験、実践までこぎつけた人は相当おうえから予算を引き出すのがうまいに違いない

    • 匿名 より:

      車より先に人間や資材が落下傘降下してるもんよ
      車両も下せると後の展開速くできるよねって発想になるのも認めさせるのも難しくないだろう

    • 匿名 より:

      かつては車どころか戦車まで投下してたという事実

タイトルとURLをコピーしました