【アニメ】SSSS.GRIDMAN 第5話(海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 148 points

六花がついにポニーテールにした。しかも水着で。
この時代に生きててよかった。


redditの反応 54 points

エピソードが進むごとにもっと可愛くなっていく。

Gridman Protec! (protec=守るの最上級という意味のスラング)

 

redditの反応 55 points

おとり作戦を使ってきたな。
マックスは裕太の危機を察知することができると思ってたけど…、そんなことはなかった。

電車で居眠りしてた。

 

redditの反応 78 points

毎週毎週一貫して怪獣が出てきているけど、嫌いになることができないな。
毎週少しずつ情報が与えられている感じだ。


redditの反応 19 points

最後のシーンから推測するに、毎回怪獣が出てくる展開もすぐに終わるのかもしれない……。

 

redditの反応 22 points

コイン一枚の哀れな魂は多分サムライだと思う…。

 

redditの反応 56 points

内海が実はセクシーな体型だったことをずっと隠してたなんて信じられない。


redditの反応 11 points

Megane-kunがベストガールであることを確認。

 

redditの反応 17 points

ボートラフティング回があるのに、だれがビーチ回や温泉回を欲しがるんだ?

 

redditの反応 27 points

六花とアカネのどっちがいいか決められないけど、それは忘れよう。

内海があんな曲線を隠していたなんて誰が予想できた?
女性たちも彼から手を離すことができなかったね。


redditの反応 24 points

彼はお腹のたるみのおかげで大当たりだったな。アカネも彼の物をつまんでくれた。

六花と裕太のことは当然だけど、この二人の化学反応がどうなるのかも気になる。


redditの反応 20 points

多くの死の原因が彼女であることを内海が知ったとき、とてもぎこちなくなりそうだ。

 

redditの反応 12 points

これは言っておかないと。このシリーズの声の演技が大好きだ。

アニメの日本語と普通の日本語の抑揚が少し違うことに気づく機会は多いはずだ。
けどこのショーだと、会話が普通の日本語のように感じられる。

このエピソードの裕太とアカネの会話は特にそのことを感じた。

 

MALの反応

カメラアングルがこのエピソードの勝者であるとだけ言っておこう。

 

MALの反応

とても興味深いショットが複数あったと言わざるを得ない。

 

MALの反応

水着のアカネ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

MALの反応

義務である温泉/ビーチ回が川下りに置き換えられる。
よくやったトリガー。

私の嫌いな白い髪の良く叫ぶお約束ボーイはどこにでも出てくるな。
頼むから黙るか、声のボリュームを下げてくれ。

 

MALの反応

六花とアカネの水着姿。どうやったらこのエピソードを嫌いになれる?

 

MALの反応

俺:くそ。ドリルじゃないのかよ。がっかりだ。

ボラー:ドリルを使うまでもなかった。

このショーがおれをがっかりさせないことは分かっていた。

それと、他の人は事件を忘れてしまうんじゃなかったのかな?
それとも寝てる間かなんかに記憶がリセットされるんだろうか…。

 

MALの反応

このエピソードは抱き枕を売るための最高の宣伝だった lol

 

MALの反応

裕太が見た映像の断片はとても興味深い。
以前に彼/グリッドマンは手ひどく敗れたように見える。

 

MALの反応

六花がワイフオブザイヤー。ほかに言うことはない…。

引用:reddit, MAL

サービスショットが満載でしたねw 水着姿に関するコメントがとても多かったです。
アクションに関するコメントがほとんど無かったことが少し残念w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
関連記事と広告
関連記事と広告
eigotokaをフォローする
eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜

コメント

  1. 匿名 より:

    ムチムチ回だった

  2. 匿名 より:

    アクションはいらん、水着をよこせ!

  3. 匿名 より:

    国内外で五円玉一枚の手をキャリバーさんだと思ってる人が結構いてキャリバーさんがちょっと不憫

  4. 匿名 より:

    アクションシーンにもうちょい尺が欲しかった

  5. 匿名 より:

    裕太達がラフティングに向かう時の車窓の変化と彼らが撤収したあと峡谷が崩壊している事は誰も触れないのかな?それとももう周知の事なのか。moで言うインスタンスダンジョンみたいだよね

  6. 匿名 より:

    マックスさんが一番リーダーらしく繊細で几帳面だな~・・アシストパーツは豪快な腕力パーツなのにw
    お金の管理もしっかりしてそうwwww

  7. 匿名 より:

    中学生とは思えない額をポンと出すマックス 35000円
    ポケットの中の小銭を含む全財産を差し出すキャリバー 2004円
    宵越しの銭は持たない江戸っ子ボラー 20円
    他三人の帳尻合わせで最小限負担のヴィット 5円

    4人の性格が垣間見える一コマだった     

    • 匿名 より:

      レシート無くても37,429円のハイパーエージェントを返品ができるのか気になるところ

  8. 匿名 より:

    まぁ、ありがちな商業的サービス回だた

  9. 匿名 より:

    ちょろいのう

  10. 匿名 より:

    居眠りシーンの重要な意味が伝わっていないようだ

  11. 匿名 より:

    キャ・・・キャリバーさんは猫の餌代にお金が掛かってるから仕方がない(涙

  12. 匿名 より:

    だってあまり動いてないんだから、アクションにコメントはつかないよ

  13. 名無し より:

    ここでドリルを使わずしていつドリルを使うのかという敵だったけどね。

  14. 匿名 より:

    少数派の意見かもしれないが萌えがひたすら雑味に感じる、グリッドマンはもっとこう・・なんか違うんだよ

  15. 匿名 より:

    もったいぶって撒いてた伏線が実はショボいってのがいつものトリガー
    これがどうなるかはまだわからんけどまぁ大した事なさそう

  16. 匿名 より:

    お色気ばっか騒がれているがw今回かなりの伏線回だったな
    やっぱりあの世界は箱庭で確定。グリッドマンは一度敗北済み

  17. 匿名 より:

    個人的に媚び過ぎないお色気は大好物なのでいいぞ、もっとやれ。

  18. 匿名 より:

    グリッドマンはこう?なんだ絶妙に抜けててヘタレな武史が足りないとかか?

  19. 匿名 より:

    町に戻ったら、そんなことあったっけって記憶がなくなるんかな。