【アニメ】DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第6話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 29 points

このショーが物事をしまらないやり方でばらすところを気に入ってる。

 

redditの反応 26 points

高音に加工された声のおかげで、あの警察のパロディには思った以上に笑ってしまった。特に酔っ払いの男。

俺も年を取ったな。
ちらっと出てきたベータマックスのテープ(ビデオテープ)やラジカセのおかげで、このショーがもっと愛おしくなったよ。

このショーがマックスとユリの出番を忘れないといいんだが。
それにピンクとルーキーの組み合わせももっと見たい。
ドクのシーンがあってもOKだ。彼はクールガイのようだからね。

 

redditの反応 22 points

姉は弟より男らしい声だな。


redditの反応 11 points

クレジットの後のシーンを見たか?
うん。キリルはかなりのおバカさんだな。

redditの反応 11 points

このショーは犯罪的に過小評価されている。

 

redditの反応 5 points

うん。これはとても面白いな!誤解は無くてもよかったけど、それ以外はグレートだった。

それと、彼が本当の名前を言ったシーンは面白かった。
男だって言ってるけど”Valery”(ヴァレリー)って名前は女性の名前だからさ。


redditの反応 11 points

実はそうでもない。
ロシアじゃヴァレリーもキリルも男の名前だ。”Vrubel”(ブルーべリ)も同じくロシアの苗字だな。

 

redditの反応 3 points

つまり…キリルの姉はずっと男だったってこと?混乱する。


redditの反応 2 points

ああ…


redditの反応 2 points

けど…、なんで?


redditの反応 31 points

何故なら、燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやだから。


redditの反応 11 points

だな。燕とスズメとフェニックスと白鳥か。(日本語だとえんじゃ君とこうこ君でした)

 

redditの反応 2 points

男の娘の遺伝子があの家系には強く流れている。

 

MALの反応

このエピソードでは刑事と警官がどうやって仕事をするのかくわしく見ることができた。

顔を検閲したことでシーンがよりそれっぽくなったことは認めざるを得ない。

このエピソードでもう一つ重要なことと言えばキリルの姉のことだな。
当に男なのか? LOL はっきり言ってかなり気まずい再会になった。

ヴァレリーの本当の目的が知りたい。

 

MALの反応

このエピソードにはとても楽しませてもらった。
笑えるシーンがたくさんあって、いい脚本だ。

このショーを本当に気に入ってる。

 

MALの反応

ダグが好きだけど、キリルの誤解はいつも素晴らしいね。

 

MALの反応

このアニメはどんどん筋が通らなくなっていく。そこが好きだ。

キリルはコメディに関しては黄金で、ダグはナイスガイだ。


次のエピソードではダグがもっと活躍しそうで嬉しい。

 

MALの反応

グッドエピソード!

このエピソードでは警察官の仕事を垣間見ることができて興味深かった。Lol あの検閲w 特に声のおかげでもっと面白くなったな。

なんて誤解だ。典型的なキリル。

引用:reddit, MAL

警察24時は海外ではやらないんですかね?
そういうコメントがなかったことが意外でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
関連記事と広告
関連記事と広告
eigotokaをフォローする
eigotoka  〜海外スレ翻訳所〜

コメント

  1. 俺が正義だ! より:

    FOX-TV(右寄りで悪名高き・・・)には”Cops”という警官密着番組がありますよ

    • eigotoka eigotoka より:

      コメントルールにも書いてある通り、特定の法人の悪口ともとれるコメントはご遠慮ください。(そんなつもりはないのかもしれませんが、念のため)

      それと、教えてくれてありがとうございます。私もwikiで調べてみましたけどなかなか有名な番組みたいですね。

      • 俺が正義だ! より:

        配慮なく余計な事を失礼しました
        それにしても太陽が二つある時点で『TIGER&BUNNY』と全く違う世界観のはずですが、それを指摘するコメントは無いのかと不思議です