現在、サイトの設定をテスト・変更中です。

『海外の反応』ブラッククローバー 第133話「ようやくレオに栄光の瞬間が!」「あのミミックは…w」

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第133話「続・目覚める獅子」

MALでの話の評価

5 out of 5: Loved it!
2953.70%
4 out of 5: Liked it
1935.19%
3 out of 5: It was OK
59.26%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
11.85%
Voters: 54

redditの反応 

Ah このアニメがどれだけ恋しかったことか。

殆どの人は覚えていないだろうけど、あの宝箱は単行本2巻の引用だな。最初のダンジョン探索の時。

 


redditの反応 58 points

このエピソードに突出したものはなかったけど、ブラッククローバーが戻ってきた事がただ嬉しい。

 


redditの反応 42 points

メレオレオナとノエルのやり取りには決して飽きることがない。

 


redditの反応 42 points

132話を経て、ようやくレオポルドに小さな栄光の瞬間。

 


redditの反応 23 points

Hmmm 次回予告での”彼女”とは誰だろうね?

 


redditの反応 28 points

AH YESS 温泉エピソードと共に戻ってきた。
ありがとうブラッククローバー。

 


redditの反応 18 points

今まで見た中で最も奇妙なミミックだと思う。ダークソウルの奴よりも奇妙だ xD

まだフィラーエピソードだけど、漫画を拡張しようとする試みは好き。いろいろなことを説明してくれるし。

漫画に追いつくまで、まだ数話かかりそうだ。

 


redditの反応 14 points

待ってくれ、抱き上げられてもノエルがアスタを叩かないだって?進展だ。

 


redditの反応 

戻ってきた!!

アニメの再開に向けて頑張ってくれた人たちにありがとうと言いたい。

 


MALの反応

おっと、メレオレオナの炎のような気性と共にブラッククローバーが帰ってきた。
アスタたちは熱いトラブルに巻き込まれたようだ。文字通り燃えてたけど。

ネロの出番がもっと欲しかったけど、他のキャストは記憶にある通り。
チャーミーと彼女は入浴を楽しんだみたいだな。

 


MALの反応

ブラッククローバーとプチットクローバーが戻ってきた。

メレオレオナにまたあえて嬉しい。

 


MALの反応

ホットな時間だった!(丁寧に工夫したダジャレ)

ブラッククローバ―が戻ってきて嬉しい。ようやく物事がゆっくりと正常に戻ってきたみたいだ!

脚のついた宝箱はとてつもなくキモイ。空けた時のあの内臓は…。
それでも味見しようとしたチャーミーに驚きはしないけど xD


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.24。
アニメ再開に関する反応やミミックに関する反応が多めだったでしょうか。
反応の数自体も減ってきてますし、ブラッククローバーの感想の翻訳は一旦ここまでにします。また反応が盛り上がる回があったら取り上げるかも。

コメント

  1. 匿名 より:

    再開したことに気付いてない人もおるやろうなあ・・・