G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』ピーチボーイリバーサイド 第6話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第6話「キャロットとミリア」

MALでの6話の評価

5 out of 5: Loved it!
1438.89%
4 out of 5: Liked it
1233.33%
3 out of 5: It was OK
513.89%
2 out of 5: Disliked it
513.89%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 36

redditの反応 

フラウは大好きだけど、あの大きな赤い目だと恐ろしく感じる。O_O

セトの事でキャロットに詰め寄られるサリー。
彼女が謝らなくてよかった。謝るのならサリーの目の前で子供達を蒸発させたキャロットの方。

前回フラウへの仕打ちがあったから、サリーのパンチはすっきりした。
それと、サリーのパンチの体勢は脚をとても際立たせる( ͡° ͜ʖ ͡°)

吉備津命の味方?
俺達が知っている方のミコトはオリジナルとは違うのか?
オリジナルの方が昔話の桃太郎なんだろうか…。

これは強烈!このショーが流血を忌避しないところが好きだ

いずれにせよ、ミリアは完全に鬼をやめることにしたらしいな。
こうして一緒に旅することになったのか。

来週の話で、私たちが知らない最後のピースが埋まることを願ってる。
サリーがミリアと木の鬼に何をしたのか知るのが楽しみ。


redditの反応 

角を引き抜くシーンは凶暴。
素晴らしい演技の声優と画面効果を担当した人を褒めてあげたい。

 


redditの反応 

少なくとも前回から続きのエピソードが来たか…。
Clap Clap. 今回は正しいことをした。

 


redditの反応 

このエピソードがとても好き。
結構ネガティブな感想も多いけど、なんでか分からない。

髪鬼が命の旅に加わるのはクールだと思う。
同じく鬼と旅するサリーと言い対比になりそうだ。

そして命は本物の命ではないらしい。
今週は結構重要な情報が多かった。

 


MALの反応

ミリアが鬼で、生きるために角を自分で引き抜いたシーンには驚いた。

サリーとの間に何があったのか気になるね。次回が楽しみ。

 


MALの反応

フラウがとてもミステリアスなままだ。もっと彼/彼女について知りたいな。(字幕だと男になってるけど、正直怪しいと思ってる。)

命と鬼のシーンは面白かったけど混乱した。
私達はサリーとのシーンをまだ見てないよな?


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.82。
前回の登場ではただのお気楽な女の子かと思ったので、最後の角を引き抜くシーンでは結構驚きました。

コメント

  1. 匿名 より:

    コメントは元記事にもこれくらいしかないのか、それとも管理人さんのモチベがないのか。
    途中で切ってもこれなら文句も出ないかなと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    時系列版を並行して観ている私は勝ち組(?)。
    だけど来週、再来週と実質的におやすみで三週間後に放送再開だ。

タイトルとURLをコピーしました