『アニメ海外の反応』はたらく細胞 2期 第7話

はたらく細胞
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第7話「がん細胞Ⅱ(前編)」

最強の敵、再び──。

遂に復活したがん細胞、そして悪玉菌に荒らされる腸内環境。
体内を襲うかつてない危機。この体を守るため、
白血球(好中球)たちは、世界の命運をかけた大血戦に臨む。

(公式サイトから引用)

MALでの7話の評価

5 out of 5: Loved it!
5269.33%
4 out of 5: Liked it
1621.33%
3 out of 5: It was OK
56.67%
2 out of 5: Disliked it
11.33%
1 out of 5: Hated it
11.33%
Voters: 75

redditの反応 105

これからはbattle shonen だみんな。
ホワイト細胞がゴールド細胞に変身して、がん細胞と女王様Hayamin細胞をやっつけることを待ってます。

redditの反応 

がん細胞は前進を続ける。何故なら自由になりたいから。

 


redditの反応 

制御性T細胞が来てくれて、免疫細胞の味方をしてくれることを期待してたのに。

踏みつけられるメモリーT細胞と場所を変わってくれと思う人もいると思う。

危険な状況で血小板たちを助けられるなんて、赤血球は凄く強くなった。

かわいそうな普通の細胞。


自分はいいから乳酸菌に逃げろ、なんてことを言わないといけないなんて。
多分、乳酸菌は戻ってきて彼を助けてくれるんだろうけど。

 


redditの反応 41

今、白血球たちはガン性腫瘍の中で戦っているんだろうか?

がん細胞が制御性T細胞を使うとはおもわなかった。
彼の変身が凄く好き。

Damn、ここであの可哀そうな乳酸菌が活性化すると思ったのに。
来週にお預けか。

 


redditの反応 32

時に、自分の体こそが最悪の敵になる。

redditの反応 11

誰も信じるな。自分でさえも。

 


redditの反応 46

制御性T細胞に踏んでほしい。

 


redditの反応 41

あの素敵な足の持ち主が分かったな。
一瞬助けに来たと思ったのに。

がん細胞の変身はとてもバッドアス。
翼とDNAの螺旋が…とってもスイート。

 


redditの反応 

前回は制御性Tがベストガールかも知れないと思ったのに。(ヒールとパンスト。他に何を望む?)


細胞たちがガンを倒すのを妨げるなら、それも難しくなった。

だが勘違いするな。それでも踏んでほしい。

それに彼女は大きな絵が見れないだけで、仕事をしているのは確かなんだろう。

どうやってがん細胞を倒すつもりなのか。見届けるのが待ちきれない!
制御性Tを正常にする方法があるのかな?

 


redditの反応 20

すまない。これはブラックではなくてノーマルの方だと思ったんだが?

 


redditの反応 14

制御性T細胞。anime immune(免疫)の裏切りトップ10にランクイン。

 

 


MALの反応

ワオ。がん細胞のせいで状況がかなり緊迫してきたな。


次回の最終回には何とか倒し切って欲しい。
シーズン最後に体が死ぬとかオリジナルすぎるし奇妙すぎるからね。ブラックならいいけど。

 


MALの反応

Damn がん細胞。前回見た時から凄くアップグレードされている。

 


MALの反応

制御性T細胞はとても強い。これは倒せそうにないな。
早見沙織の声が聞けるのもグッド。

残り1話。がん細胞のエピソードで締めるみたいだね。

 


MALの反応

こっちは働く細胞ほのぼのサイドの筈なのに、めちゃくちゃ緊迫していて光明が見えないんだが。
残り一話なのは残念。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.57。
制御性T細胞についての反応が多かったですね。体の仕組みに驚いた人も多そうでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました