『アニメ海外の反応』 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第7話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第7話「生存確率0.1%」

テッドの町が炎上している。古参プレイヤーのレオナも経験のない事態に焦るヒロ。
そう、ついにゴブリンが町へと攻め込んできたのだ。
ゴブリンを倒そうと意気込むヒロだったが、肝心要の剣は錆びていて使えないことが判明。
せめて逃げる前にひと目だけでもゴブリンの姿を見ようとするが、そこには逃げ遅れたNPCの小さなの女の子がいた。

(公式サイトから引用)

MALでの7話の評価

5 out of 5: Loved it!
2244.00%
4 out of 5: Liked it
1632.00%
3 out of 5: It was OK
816.00%
2 out of 5: Disliked it
36.00%
1 out of 5: Hated it
12.00%
Voters: 50

redditの反応 86

超スピードを見せつけたゴブリンが幼女に追いつけない描写好き。


redditの反応 55

あいつらは主人公みたいなロリコンじゃないから。

 


redditの反応 66

ダークソウルをプレイしていて、一度の死亡でpcやゲームハードが壊れることを想像しろ。

 


redditの反応 53

最強のボクサー:間違いなくゴブリン。

めちゃくちゃ笑った。

 


redditの反応 30

ヒロは最後まで最初の街を離れられない。だろ?

 


redditの反応 86

色々な事が起こるのを期待していたけど、ヒロが完全に Flash(閃光) になるのは想像してなかった。


redditの反応 22

あのシーンでちょっと鳥肌が立ったのは認めざるを得ない。

 


redditの反応 56

彼のスペシャルパワーが早く逃げる時に発揮されたことが好き。
ジョセフ・ジョースターも誇りに思うだろう。

 


redditの反応 63

既に何度もヒロの命が危険にさらされた後で、ゲームで死亡した時のコンソールの破壊について語る。

これがレオナロジック。🤔

 


redditの反応 

ゴブリンスレイヤーを見て以降、こんなにゴブリンが恐ろしく思うのは久しぶりだ。

 


redditの反応 

“Ugh, you totally ruined the moment.”

まさにレオナのキャラクターのまとめって感じだ。シーズンのワーストガール。

ヒロのダッシュはクールだったね。

 


MALの反応

Oh Hiro…彼には少なくとも幼い少女を助けるガッツがあった。
あのゴブリンに立ち向かうのは簡単じゃない。

彼がゴブリンから少女を助けたシーンが一番のお気に入り。超人のような速度だった lol

 


MALの反応

ヒロはゲームを楽しみつつある。
フラッシュと化して小さな女の子を救うシーンはクール。


引用:reddit, MAL

MALスコアは6.61。
ヒロのダッシュへの反応が多かったですね。ゲームの隠されたシステムの一部なんでしょうか?

コメント

  1. 匿名 より:

    結構気に入ってる作品なんだけど、今話作画酷くなかったか?
    元々映像に力を入れてなかった作品だけど、キャラクターデッサンが崩壊してる。主人公、女の子、妹の顔が気持ち悪いレベルで酷い。
    作成陣が追い込まれているのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました