G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第3話「大人のイベントタイム」

リアルプレイヤーのギンジに裏切られ、殺人犯として投獄されてしまったヒロ。
さらには殺してしまったマーチンが亡霊の姿で憑りついてくる始末。
そんな超ピンチの状況に駆け付けたのは、赤髪美少女の異端審問官のミザリサだった。

(公式サイトから引用)

MALでの3話の評価

5 out of 5: Loved it!
4040.82%
4 out of 5: Liked it
2424.49%
3 out of 5: It was OK
1818.37%
2 out of 5: Disliked it
88.16%
1 out of 5: Hated it
88.16%
Voters: 98

redditの反応 195

ワオ。短いシリーズだな。
二度とログインしなかったのであった。


redditの反応 74

こうして、彼らはみんな幸せに暮らしたのだ…。


redditの反応 20

彼等って誰だ。ヒロとレオナ?それとヒロとミザリサか?

ミザリサは最初NPCだと思ったけど、実はプレイヤーだったりしないだろうか?
プレイヤーだったらあそこでやめるのは不自然かもしれないけど、ゲームの中であんな拷問を設定するか?

(単純に彼女が気に入ったから、プレイヤーであってほしいだけかもしれないけど hah)

 


redditの反応 118

このフルダイブマシンーン、マジで緊急ログアウト機能を備えてないの?


redditの反応 66

前回兄の叫びがうるさかったと妹が言ってたから、彼女にシステムを切ってくれと叫ぶべきだった。


redditの反応 12

<前回兄の叫びがうるさかったと妹が言ってた

ってことはつまり、今回現実で漏らしたのか…。

 


redditの反応 75

Bruh 月を背にして立っていたアリシアはイタチみたいだったな lol

既にこれだけの目に遭って、残りシーズンのヒロの苦闘も想像に難くない。

our boi needs a W(おそらく勝利の意).

 


redditの反応 212

もし今回でこのアニメを見るのをやめたら、凄くセンシブルなエンディングになるな。

一万円を失い、さまざまな恐怖体験を経て、我らが主人公は新しい趣味を始めるべきだと悟る。

 


redditの反応 30

別のゲームを初めてもすぐに飽きて何故かこのクソゲーに戻ってくる未来が見える。

 


redditの反応 65

リスタート無しでこのゲームを再びプレイしたい奴はいないだろう。

まあ、俺達は何らかのバカな理由で戻ってくる主人公を見て楽しめるんだけどね!

 


redditの反応 

誰が比呂を責められる?正直、私は彼がログアウト出来てホッとしたよ。

これはKusge(クソゲー?)よりもtorturege(拷問ゲー?)に分類される。


redditの反応 

ログアウトさせないは完ぺきに訴訟案件。
ゲームはバンされる…。


redditの反応 

漏らすことで緊急ログアウトできる秘密コマンドがあるから。

 


スポンサーリンク


redditの反応 

何と言うとんでもないゲーム。
私だったら心の平穏の為に2度とこのゲームに触らない。

 


redditの反応 35

もうこうなると再びログインする理由がさっぱり思いつかない lol


redditの反応 37

レオナ。

彼女には人を説得できるたくさんの…個性があるから。

 


redditの反応 

レオナはわかってる。
天空の城ラピュタはもっと評価されるべき傑作。

ゲームで”漏らした男”を達成したただ一人のプレイヤーであることを想像しろ。
タイトル(称号)は”Accident Hero”になるだろう。


redditの反応 

レオナがちょっと嫌いになって来た。時にあまりにも無関心が過ぎる。

もしゲームを続けていくなら、これからもアクシデントでいろいろ新しい発見をしていきそう。


redditの反応 

レオナはアクアよりも役にたたない。

 


redditの反応 

レオナはとんでもない悪党。
シーズンのワーストガール.

 


redditの反応 

アダルトタイムはなかった。

マーティンタイムだけだった :D


redditの反応 

マーティンタイムは最悪だ。

ゲーム内のアクシデントでPTSDをプレゼントされるとか辛すぎる。

 


redditの反応 

マーティンの幽霊は独房で用を足すことを妨害したことでヒロを救った lol

 


MALの反応

このエピソードのレオナはアクアより役にたってない。🤣🤣🤣

 


MALの反応

このショーには驚きだ。ストーリーそれ自体が面白いし、愉快なシーンも含まれている。

ギンジはヒロを締めあげて衛兵に差し出し、アリシアは今だに影から拾を狙ってる。
辞めてしまいたくなるのも無理はない。リアリティが強烈すぎて私でもそうするだろう。

 


MALの反応

主人公が怖がって漏らすアニメ初めて見た…。


MALの反応

Fair enough レオナ。天空の城がベストジブリ映画。

このゲームをこれから続ける理由が本当に気になるね。
今回も面白かったけど、このゲームは完全に呪われている。

ミザリサはとってもキュート。
彼女のデザインの大ファン…だったたけど、エピソードが終わる頃には怖くなってしまった。

まさに慎重勇者の作者って感じだ。このクレイジーなキャラクターの個性を愛さずにはいられない。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.16。
色々不憫すぎる…。流石のレオナも今回は結構怒られていた反応が多かった印象ですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    あるウマ娘が頭を過った
    毎回称号で強制的に笑わせてくる

タイトルとURLをコピーしました