G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第9話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


(A) redditの反応 19 points

これ見てる人他にいる?

redditの反応 8 points

…俺は見てる。どうしてかはよくわからないけど、なんか面白いんだ…

(A)への返信

redditの反応 2 points

うん。

(A)への返信

redditの反応 2 points

間違いなく見てるよ。雑で奇妙で、俺は愛してる。

(A)への返信

redditの反応 2 points

pyon

redditの反応 9 points

あれは驚くべきoppai。Pyon…Pyon…

redditの反応 7 points

アニメーションの欠如は誰の目にも明らかだけど、このショーがとても気に入ってしまった。
今回は特に面白かったな。

redditの反応 3 points

腕おっぱい男がチームに加わった。

redditの反応 5 points

正直なことを言うと、「あそびあそばせ」とならんでこれは俺のお気に入りシリーズの一つだ。
これ以外だと「ちおちゃんの通学路」、「シリウス」、「はねバド」だけ見てる。
アニメーションは気にならないし、「デトロイトメタルシティ」の雰囲気がある。
マジで過小評価されているアニメだと思うし、俺はエピソードの間中ずっとにやにやしていた。
へへっ、この漫画を翻訳している奴のパトロンになるつもりだ。

redditの反応 2 points

タイはこのショーが好きに違いない。
このショーがアイドル業界のショッキングな実態の暴露話になることを望む。

redditの反応 2 points

えーと、少なくとも彼は腕をとられることはなかったんだな。服を探すのに苦労しそうだけど。
このショーは「あそびあそばせ」と互角の戦いを演じているな。
2018-09-04 (4)

4chanの反応
これは歴史上もっともアニメーションしないアニメなのか?
インフェルノコップでさえこれより動いていた。

4chanの反応
おそらく。それでも今シーズンのベストの一つだ。

MALの反応
わろたwこのエピソードの歌は音程がとても外れていたな。とても面白い。
鬼万次郎(親分)は頭を怪我したようだけど、膝枕と尋問のおかげでいつものように日々を楽しんでいるようだ。

MALの反応
冗談とかじゃなくて、このアニメが恋しくなるだろう。

MALの反応
最後の部屋で何が起きていたんだ。xD
2018-09-04 (22)

MALの反応
今回が一番面白いエピソードだと誓って言う。犬金の声優は俺を笑わすのに本当に良い仕事をしている。

MALの反応
ここまで見てきたが、ようやくこの神に見捨てられたアニメも終わろうとしているんだな。あと一話だ。 yay!

MALの反応
正直言って、これはそんなに悪くなかったと思う。 Decent-ishなエピソード?
Decent-ish おそらくこれもスラングの一種だと思います。ほぼdecent(きちんとしている)みたいな意味ですが、例によって皮肉っぽく使われることが多いですね

MALの反応
エピソード10が最終回だと知った時に泣いた。最近見た中で最も面白いギャグコメディだった。
2018-09-04 (17)
最終回が終わってしまったら、数週間俺の中にぽっかりと空白ができてしまうんだろうな。

MALの反応
あと一話だけだって?NO!!見つけたばかりなのに!
とはいえ、9話で終わってしまうよりはましか。シーズン2の可能性もあるかもしれないし。:)

AnimeSuki Forumの反応
このエピソードは今までで一番狂っていたかもしない。かなりのものだった。

引用:reddit, 4chan, MAL, AnimeSuki Forum
相変わらずひどいアニメだ…w
そういえば次で最終回なんですね…。残念です。

コメント

  1. 匿名 より:

    原作未読者のために補足すると
    ジョージがあんな状態だったのは
    勝手にコンビニ行ったからお仕置きされた為

  2. いな より:

    物凄く久々にアニメで立ちションシーンを見た

  3. 名無し より:

    腕におっぱい男ww

  4. w より:

    画さえ動いてれば、今期傑作の一つだったのに残念。
    自分は動かなくても今期お気に入りの一つだけどね。

  5. 名前 より:

    動かなくっても気にならないけどな…動いたところで面白くなるとも思えないタイプのギャグだと思うし…
    今のままで十分ネタが面白いからいい

  6. 万国あのにますさん より:

    今期講談社アニメ化小野Dレギュラー出演作品なのに進撃三期やはたらく細胞と比べると扱いがチープ過ぎて……嫌いじゃないわ!

  7. 匿名 より:

    これとアンゴルモアはリアクション動画の外人が少ないんだよな〜

  8. 匿名 より:

    1話からがっつりハマってすぐに原作大人買いしてアルバムも買ったし毎週かなり楽しみにしてるのにそんなに海外じゃ見てる人少ないのか
    動きなんかこのアニメ気にならないくらい中身で勝負してるしもったいないなあ
    原作からして動きのない絵なんだよね
    忠実も忠実に作ってるよ

  9.   より:

    全然アニメーションとして動かないのに組長ドラム缶で無双の勢いは大笑いしてしまったわ…声優さんの演技にも助けられているな

タイトルとURLをコピーしました