G-4Y8348WE8B

女性のアニメキャラでお気に入りの髪の色は? (海外の反応)

アニメの雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スレ主
アニメでの髪の色についていくつかの投稿を見つけけど、今回は美しい(可愛らしい)女性キャラに関してだけ話し合いたい。

私自身は暗い赤とブロンドの間で悩んでいる!
そういうわけで、アニメの女性キャラでお気に入りの髪の色は何だい?

 


redditの反応 30 points

無し。

redditの反応 -1 points

わろたw

 


redditの反応 12 points

うーーーん、やっぱり嫁によるんじゃないかな。
ブロンドは私の好みとしては一般的だ(セイバーアルトリア、セイバーネロ、ヴァイオレットエヴァ―ガーデン、椎名ましろ)。
けどいくつかブルネットの髪にもお気に入りがいる(ルクリア・モールバラ、小淵沢しらせ、秋山澪等)。
赤毛だと(櫛枝実乃梨、坂木 しずか、遊佐 恵美)。
ただまあ、キャラクターがビッチだったら髪の色は気にならない。

redditの反応 1 point
最後の部分w

redditの反応 6 points

確かに…。

 


redditの反応 10 points

 


redditの反応 11 points

白/銀

 


redditの反応 8 points

ブロンドかライトブラウン。

 


redditの反応 7 points

間違いなく赤かピンク。というか現実でも赤毛は好き。
けどアニメでのピンク髪はいつも俺を引き付けるlol

redditの反応 3 points

大好きなピンク髪の女の子がいて、その色はとても彼女に合っている。
「はぐれ勇者の鬼畜美学」のミウだ。

 


redditの反応 5 points

赤や栗色の髪(典型的なツンデレ)と黒。あるいは黒に分類出来そうな髪。(基本黒だけど華やかに見える色など)赤や栗色の髪のキャラクターの商品をより多く買いがちだ…。

 


redditの反応 5 points

黒にちょっと青や紫等の他の色が少し混じったキャラが好きなんだ。

 


redditの反応 4 points

間違いなくブロンドがお気に入り。私の好みでは一番一般的な色で、間違いなく一番かわいいと思う。
(ヴァイオレットエヴァ―ガーデン、忍、椎名ましろ)少しだけ名前を挙げた…。

redditの反応 2 points

<ヴァイオレットエヴァ―ガーデン、忍、椎名ましろ
素晴らしい。文化的すぎて信じられないくらいだ。

 


redditの反応 4 points

青!

 


redditの反応 4 points

黒か紫。

 


redditの反応 5 points

様々な色合いの赤い髪のすべてが好き。
だけどお気に入りは明るい赤みがかったオレンジだ。神楽(銀魂)やユキ(食戟のソーマ)。

redditの反応 2 points

そうだね。オレンジ/赤はとても美しい。アニメで愛しているものの一つだ。
アニメでは現実の世界にある限られた髪の色には縛られないからね。

緑、青、オレンジ、黄色、紫…などの髪の色の人が自然に生まれたらいいのに。
そしたらアニメの世界はもっと華やかで、エネルギッシュで、明るいものになる。

 


redditの反応 3 points

黒や青がメインで、一部だけ別の色が入っているのが好き。

 


redditの反応 3 points

ジンジャー(黄色っぽい赤毛?)

 


redditの反応 3 points

黒か赤。

 


redditの反応 2 points

基本的に青か緑だけど、「ようこそ実力至上主義の教室へ」みたいに黒の下に赤が透けて見えるような色が大好き

 


redditの反応 2 points

現実と同じで赤。

 


redditの反応 2 points

ブロンド、黒、微かな青。
ついでに言えば男のキャラクターでもこれは同じ。

 


redditの反応 2 points

緑。緑の髪の女の子たちを送ってくれ。緊急だ。

 


redditの反応 2 points

ピンク。ブロンドと青が次に来る。それと赤も好き。

リアス・グレモリーが私がアニメで最初に大好きになったキャラだから。彼女が好きなアニメガールの基準になった。

アニメのほどんど全ての髪の色が好きだけどね。多様なのは好き。

 


redditの反応 2 points

ブロンドと茶色。

スピードワゴンとジョセフがベストガール。

 


redditの反応 2 points

ピンク。「人類は衰退しました」のわたしと「未来日記」のユノが今までお気に入りのキャラ二人だ。

髪の色も二人ともとても似合っている。


引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/97mwvv/favorite_hair_color_for_female_anime_characters/
ブロンドや赤毛が一般的とか言えちゃうあたりに日本との違いを感じます。
セクシー系のキャラだと赤はやたらエロく見えます…何故だ。

コメント

  1.   より:

    透明。

  2. 名無し より:

    かおす先生は私がもらいますね

  3. おれ より:

    ピンクは淫乱

  4. ああああ より:

    二次元ならピンク銀(白)がいい

タイトルとURLをコピーしました