G-4Y8348WE8B

【アニメ】 Back Street Girls ーゴクドルズー 第2話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-07-13 (6)


AnimeSuki Forumの反応
可哀そうなマリちゃん。内面でもゆっくりとアイドル化が進行している。
チアキちゃん(おそらくチカのこと)…。彼女の昔のaniki(弟分のこと)はいま彼女のファンになった。それとあの下着よ…。
これは漫画の完ぺきなアニメ化だ。もっと動いてくれてもいいだろうけど、このモーションでジョークを見ることもかなり良い。

AnimeSuki Forumの反応
声優の力がこのアニメ化を価値あるものにしている。

redditの反応 19 points

ワオ、ここは今まで見てきたアニメ版のエピソードディスカッションで最もさびれている。

redditの反応 7 points

オープニングの踊るシルエットでアニメの予算を全て使い果たしたに違いない。
多分誰かに10ドル渡して緑のスクリーンの前で踊ってもらったんだろう。

redditの反応 4 points

実は、あのシルエットは全て監督が踊ったものだ。

redditの反応 14 points

Back Street Girlsーオーディオドラマエピソード2は良かった。

2018-07-13 (14)

redditの反応 6 points

少数派の意見なのは分かっているけど、予算のすくないスタイルのアニメを愛している。
私にとってはおかげでもっと愉快になっている。

redditの反応 1 point

同じだ。なんだか「デトロイトメタルシティ」を思い出す。

redditの反応 2 points
私もなんでかあのスタイルが好きだな。すべてがこうなったら退屈だろうけど。
それと、「デトロイトメタルシティ」は私のお気に入りの一つだ…。

redditの反応 2 points
うん。そうだな。このショーは少しざらついた感じがあり、それがユーモアの効果を高めている。
意味が伝わるかわからないが、ガレージでわざと低品質な録音をしたロックようなアニメーションだ。
それと、DMCは素晴らしいシリーズ。好きだった人のほとんどはこれも楽しめると思う。

redditの反応 1 point

完全に同意!
すべてが「ヴァイオレット・エヴァーデン」やスタジオジブリの映画のようである必要はない。
どっちにしろ、私は見続けるよ。

redditの反応 4 points

予算のないアニメにもかかわらずなんだかんだ楽しんでいるけど、原作もこれと同じように面白いのだろうかと考えてしまうな。
次のエピソードを見てみて、漫画に切り替えるかもしれない。

redditの反応  1 point

このエピソードは前回ほど楽しくなかった。かなり駄目だな。このショーの唯一の取柄なのに。

redditの反応 2 points

個人的にこのショーに唯一残された希望はいくつかの台詞だと思う。本当にとても面白い。
それと、フルバージョンのエンディングが早急に必要だ。

4chanの反応
アニメ版がBSB(G)のファンで埋まると思っていた人いる?

4chanの反応
20代半ばから30代前半に受けると思っていた。

4chanの反応
このアニメ見るべき?

4chanの反応
見るな。面白くないし、とてもひどいアニメーションだ。

4chanの反応
俺にとっては面白いし、アニメーションに関しても君の言うことには反対だ。
とてもひどいアニメーションという表現だと、アニメーションがあるように聞こえる。
このショーにアニメーションはない。
これよりもっとアニメーションが多いビジュアルノベルを見たことがある。
要するに、俺にとっては面白い。アニメーションが全くなかったとしてもね。

4chanの反応
内面の男の声をやめてほしい。俺の昂ぶりが台無しになってしまう。

4chanの反応
すまないが、君は全く分かってない。

4chanの反応
けど俺は女の子が好きなんだ。

4chanの反応
なんてこった。一瞬彼を女として見てしまった。

2018-07-13 (5)

4chanの反応
“well, I recently found a gray hair growing in my pubic hair. It was quite a shock.”
「あのね、最近陰毛に白髪が一本生えたんすよ。ショックでしたわー」
真のベストガール

4chanの反応
OK、アニメ版のみんな。アイドルグループの一員になるためにタイに行って完ぺきな性転換手術を受けるつもりがあるか?
俺はある。

4chanの反応
この板の90パーセントがYESと言うだろう。たとえ頭のおかしいボスに殺すと脅されていなくても。

4chanの反応
よしみんな、率直に話そう。
誰が一番のBSGだ?
私にとっては明らかにマリだ。何故なら最もいじめられているから。

4chanの反応
間違いなくチカ。

4chanの反応
ふうむ、どうやら本当に人気がないのはアイリのようだ。俺にとっては分かる話だな。
マリの胸と尻は否定できるものではない。だがアイリはキュート(チカの分野)にもセクシー(マリの
担当)にも振り切れてない。

4chanの反応
自分自身が自分の嫁になったとき
2018-07-13 (8)

4chanの反応
皮肉とかじゃなくこうなりたい。

4chanの反応
最高のフェチ。

4chanの反応
エンディングはとても優しいものだった。
彼がようやく家族を手に入れられて嬉しい。

4chanの反応
だな。とても温かく、やわらかい雰囲気だった。
このショーの普段を考えると特に。

2018-07-13 (12)

4chanの反応
このショーは頭がおかしいが、彼らを応援せずにはいられない。
Ganbatte Aniki!

引用:reddit、 4chan、 AnimeSuki Forum
redditのコメントの減りっぷりが顕著でした…。受け入れられた人は楽しんでいるようでしたけどね。

コメント

  1. g より:

    これ密かに面白い。
    今期のコメディー枠ではこれと、ちおちゃん、あそばせ この3つに期待している。(ちおちゃんがバッシング受けれるのは解るけど、自分は好きだ)

  2. 万国あのにますさん より:

    ×public hair
    〇pubic hair

    pubic hairがpublicであってほしい気持ちも
    わからんでもないが

  3. 匿名 より:

    視聴に忍耐を要するが乗り切れば良い瞬間に出会うことも出来る
    白髪の下りは爆笑した

  4. eigotoka より:

    > ×public hair
    > 〇pubic hair

    指摘してくれて本当にありがとうございます。
    酷い間違いだ…w
    修正しておきます。

  5. より:

    コメント減ってるのかぁ
    残念
    個人的に今期の覇権なのにw

  6.   より:

    友人に勧めたが丁寧に断られた・・・

  7. 匿名 より:

    陰毛の白髪には吹いたwww

  8.   より:

    確かにDMCを見てた層には評判がいいだろうなw

  9. より:

    このアニメ面白いからもっと多くの人に知ってほしい。

  10. 匿名 より:

    >ガレージでわざと低品質な録音をしたロックようなアニメーションだ。
    上手いこと言うな、俺もこの作り方が正解だと思う
    ただ、ちょっと1回の量が多いかな

タイトルとURLをコピーしました