【アニメ】東京喰種:re 第5話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



redditの反応
このシーズンのことがよくわからないな。
多くのキャラクターが出てくるけど、彼らの発展や成長がほとんど描かれていない。シーズン1や2のほうがずっとマシだった。
ペースもおかしい。
良く知らない連中が20分戦うのを見て、最後の2分で重要なことが起きるアニメを見たいわけじゃない。

redditの反応
で、その重要なことは直ぐにクレジットに遮られて、次週の話の最後の2分に続くんだよな。

redditの反応
ナッツクラッカーがタマをつぶす音が漫画みたいな感じだったな。あのサウンドエフェクトは何なんだよww

redditの反応
わからないんだが、君はタマがつぶれるときの音を聞いたことがあるのか?

redditの反応
いいや。けどあんなコメディチックの漫画みたいな音ってことはないだろw

redditの反応
あのタマをつぶされた男を見てタマがヒュンってなった。

redditの反応
アオギリは金木を複製したみたいだな。今のタキザワはシーズン2の金木のようだ。
彼は半喰種にされて、正気を失うまで拷問されたんだろうか。
金木と違ってあの引き算の数数えを教わらなかったようだから、ずっと不安定のようだな。
アオギリの成長を見るのは面白いな。かつて中立を保っていた喰種達がどんどん参加しているようだ。

redditの反応
引き算をすることで拷問されている間も集中を保つことができる。
これによって正気でいられる時間が長くなり、より長時間にわたり効果的に拷問できる。
金木は数日間だけ拷問された。タキザワの場合はより酷いことになったんだろう。

redditの反応
俺はこのエピソードをとても楽しめた。アキラの性格と彼女の中に父親と似た部分があるのが好きだな。
ところで、マスクをかぶっていた男は有馬なの?ウタのようには見えなかった。
タキザワはとても恐ろしいな。彼のストーリーをもっと知りたい。

redditの反応
俺も同じことを聞きに来た。仮面を外したあのシーンではとても有馬っぽく見えた。

redditの反応
あのマスクの男は、平子を混乱させるために有馬に自分を似せたんだ。

redditの反応
来週も多くのことが起きそうだ。瓜江は一体どうしたんだ…飲み込まれてるぞ…。
それにタキと琲世の戦いもあるな。あああ、待ちきれない。

redditの反応
ここにヒナミが好きな人いる?

redditの反応
ヒナミがベストガール

redditの反応
トウカとスペリングを間違ってるぞ。

redditの反応
トウカ?エトはドイツ語だとそう書くのか?

redditの反応
一体どこの惑星でサイコをエトって書くんだよ?

redditの反応
正直に言うと、このエピソードでもっと琲世とタキザワの戦いが見れることを期待していたけど、どうやら次週みたいだな。
このエピソードでは多くのことがとても速く起こった気がするけど、やっぱりタキザワが一番印象的だった。
滝澤やマダムとの遭遇がメインだけど、ナキの挫折のシーンもうまくやっていたと思う。

引用:reddit