G-4Y8348WE8B

『海外の反応』ONE PIECE(ワンピース)第9001話「戦いはまだ始まったばかりだ」(ネタスレです)

アニメの雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク

reddit運営側の人

もう知らん。好きにしてくれ。


redditの反応 48 points

Good mod

 


redditの反応 729 points

疑問に思った人へ:

今回ルフィ―がtoupee(部分用かつら)を脱ぎ捨てるシーンはエピソード8347の言及だ。
彼らがカツラ屋に行った時の話だね。


redditの反応 79 points

同じシーンでパンダマンが左の隅にいたよな!

 


redditの反応 348 points

グレートエピソード。ようやくルフィの孫が海賊王になった。

本当にアメージングだ。


redditの反応 88 points

ルフィの妻が誰になるのかずっと疑問だった。
絶対ボアと結婚すると思っていたけど、シラホシが妻だったな。
これでルフィの孫のfishmenの特徴とも辻褄があう。

つまり、ルフィはシラホシとの約束を守っていたんだよ:O


redditの反応 88 points

最後まで見たのか?
しらほしがマスクを取ったときその下にあった顔はアーロンだった。
予兆はあったけど、あれはかなりのクリフハンガーだったな。

 


redditの反応 656 points

少数派の意見なのは分かっているけど、ワンピースはルフィが処刑された8000話で終わるべきだったと思う。

唐突にルフィの意思を継ぐことになったニアとメロがいまだによくわからない。


redditの反応 189 points

ドラゴンボールでルフィが復活する展開が嫌いだ。


redditの反応 93 points

ルフィはクロロと戦った時に死ぬべきだった。

ゴムでご都合主義のように助かったけど。

 


redditの反応 505 points

みんな…。ここまで155年かかったな。
彼の新しい称号を讃える声の中、足元に黒髭がひれ伏す光景は本当にすごい。
シリーズの初めから彼が言っていた通りの結果だ。クール…。

 

海賊王バギー万歳!


redditの反応 71 points

ワンピースを2度手にした唯一の男。

 


redditの反応 460 points

なんてこった。これじゃあみんながワンピースを見ないのも無理ないな。9000話以上あるんじゃ、ショー見終わるのに一生かかる。


redditの反応 62 points

気にするな。このショーは7534話以降下り坂だった。
個人的には、真のエンディングは7359話だったと思う。

 


redditの反応 592 points

このエピソードは最高だ。
本当のワンピースを明らかにするとは思わなかった。
ワンピースが”これまで培ってきた友情だった”という尾田のアイデアが本当に好き。

とても直感的、それでいてすべてがつながってる。


redditの反応 191 points

友情パワーを使った最後の攻撃のことを忘れるなよ。
最高に鳥肌が立ったし、全く予想できなかった。


redditの反応 101 points

うん。そして実はエースがずっと生きてたことを明かしてくれたことが本当に好き。


redditの反応 98 points

死んだと思ったら生きてたエース、最初の4回はイマイチだったと思う。

だけど今回は素晴らしく良く出来てたな。

 


redditの反応 404 points

ワンピースは見たことないんだけど、今回から見始めても問題ない?

それとも最初の9000話も見ないとだめ?


redditの反応 191 points

上でも言っている人がいるけど、俺にとってこのショーは8000話で終わってるから。


redditの反応 60 points

だけど8300話あたりの時間移動編は素晴らしかっただろ。
ルフィがエースを救おうとするも誤って殺してしまい、そこから200話以上の間、彼は失敗し続ける。


redditの反応 47 points

ああ… エンドレス200のことか。アレは良かった。

 


スポンサーリンク


redditの反応 194 points

彼等はようやくワンピースを見つけたんだ。

そしてそれは、旅で深めてきた皆の友情だったんだね。


redditの反応 102 points

一体何を言っているんだ?ようやくピースの1つを見つけたばかりだぞ。

あと68ピース残ってる。

 


redditの反応 179 points

ああ…、901話までの数百話はかなりラフだったな。
1501話目のダースベイダー編あたりで穴埋め回をやめてくれて幸いだった。


redditの反応 54 points

俺は5567-5879話の頭文字Dクロスオーバーの方が好き。

ルフィが彼らと友達になり、友情パワーを使えたことが嬉しい。
Kansai doriftoなしでは、彼らの旅は既に終わっていただろう。

 


redditの反応 140 points

ええと、なんてこった。
うっかりまた8000話飛ばしてしまったみたいだ。


redditの反応 59 points

正直なところ大して問題ない。あの7000話の穴埋め回はそこまでグレートじゃなかった。

 


redditの反応 114 points

ワオ、ワンピースの正体が旅で培ってきた友情のことだったなんて信じられない。

 


redditの反応 114 points

このスレ全体が馬鹿すぎる。お前らみんなを愛してる。

 


redditの反応 291 points

It’s over 9000!

ドラゴンボールのサイヤ人襲来編での、悟空の戦闘力を測ったときのベジータの台詞が元ネタのミームです。
実は本来の台詞は8000で、9000は翻訳のミスだったんですが、それも含めてネタとして定着してますねw


redditの反応 34 points

このスレッドのタイトルを見て、まさにこれが頭に浮かんだw

 


redditの反応 84 points

ようやく折り返し地点だ bois!


redditの反応 42 points

折り返し?これはプロローグだよ。
戦いはまだ始まったばかりだ!


引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/d15kf4/one_piece_episode_9001_discussion/

お休みになったヴィンランドサガの代わりを探してたらこんなものを見つけてしまった…。
reddit のアニメ版だと、テーマ自体が悪ふざけのこういうスレッドは珍しい気がしますねw

コメント

  1. 匿名 より:

    やれやれだぜ

  2. 匿名 より:

    ワンピースが仲間達との絆とか絶対にやらないと尾田っちが明言してるのに知らんのな…
    嘘だけで構築するにせよ、設定ぐらい守れよ…

  3. 匿名 より:

    次回のワンピースZにもうちょっとだけ続くんじゃよ

  4. 匿名 より:

    サザエさんかな?

  5. 匿名 より:

    >ここまで155年かかったな。

    作者不死身説?

  6. 匿名 より:

    すべってるな
    外人はなんか色々と極端

  7. 匿名 より:

    フランキーは9000話なったら50mくらいの
    ロボになってそうだな

  8. 匿名 より:

    こういうの正直好き

  9. 匿名 より:

    楽しそうで何より

タイトルとURLをコピーしました