G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』SPY×FAMILY 第24話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第24話「母役と妻役/ともだちとかいもの」

母役と妻役
フィオナの登場で偽装結婚に不安を感じるヨル。その様子を見たロイドは、ヨルが自分に対して恋愛感情を抱き始めたと考える。任務のためには女性すら利用する〈黄昏たそがれ〉モードへ!

ともだちとかいもの
アーニャに可愛い服を選ぶため、ベッキーはアーニャを連れてデパートへ。お嬢様の財力で店舗を借り切って、二人の可憐なるファッションショーが始まった。

(公式サイトから引用)

MALでの24話の評価

5Loved it! 72.5% 689
4Liked it! 20.6% 196
3It was OK 4.6% 44
2Disliked it 1.2% 11
1Hated it 1.2% 11
Average 4.6  951 votes

redditの反応 413

RIP フィオナ。
ロイドの妻としても、アーニャの母としても否定される。

アーニャのファッションショーを見た、グッドスマイルカンパニーと他のフィギュア会社:メモ取っとけ。

 


redditの反応 590

ヨルのキックが凄すぎて子供の頃の夢を見る。

これが普通の人妻の真の力だ。


redditの反応 215

妻が上手くいかない時はママになればいい。

 


redditの反応 106

アーニャがフィオナに鞭で矯正させられるよりは、ロイドがヨルのキックで無理やり回想を見せられるほうがいいな。

 


redditの反応 51

フィオナは妻/母役が駄目そうであることを、ロイドが気づいているようで何より lol

 


redditの反応 85

ロイドはヨルからあらゆるアルコールを遠ざけることを学んだのだった。

見事なヒーロー着地で10/10、気絶してひざまくらしてもらったことで15/10.

 


redditの反応 79

ベストドーターベッキーと彼女のテレビ小説がアーニャに大きな影響を与えている。

大好き。

 


redditの反応 487

ガッデム。お願いだからもうやることやって欲しい。


redditの反応 239

作者:最高でも手をつなぐまでだ。受け入れろ。

 


redditの反応 180

ヨルが不器用に酔っぱらうのを見るのはいつだって楽しい。

再び、またしても、ヨルの怪力を酔っていたから、油断していたからとスルーするロイド。

顎が酷いことになったが、2人の絆が深まって良かった。

髪を下ろしたベッキーはとってもキュート。
彼女とアーニャの友情が花開く様子はとっても尊いね。

来週でシーズンフィナーレ。タイトルはファーストコンタクト。
ロイドはオペレーションストリクスの核心に近づきそうだ。

 


redditの反応 171

アーニャが誰の思考も読まなかったのは初じゃない?
マーサの心の声がその代わりになってたけど。


redditの反応 163

多分ベッキーが思ったことがそのまま口から出てくるタイプだからだな。
これなら心を読みすぎてアーニャの頭が痛くなることもない。


redditの反応 75

それに、ショッピング死しそうでそれどころじゃなかった。

 


redditの反応 253

ロイドはあのキックを受け切ったのか。Mad respect


redditの反応 67

すぐ気を失ったけどね。

一方のユーリあの後でも元気に走り回る。

 


redditの反応 190

ロイドは”食いしばり”を使ってHPが1残った。


redditの反応 79

けど拒否されたことによる火傷ダメージでKO・・

そしてナースヨルに蘇生される。😭

 


redditの反応 140

ダミアンの気を引くために新しい服を買いましょう!

まって!懇親会でロイドさまに会えるかも…

私の服を買わなくちゃ!

LOL ベッキーはグレート。

 


redditの反応 210

ベッキーは自分の家が世界の黒幕であることを否定し続けているが、すべての事象がその可能性を示唆している…。


redditの反応 54

軍需産業はただの公的な権力はもちろん、コネクションが増えるからね。特に冷戦下なんかでは。


redditの反応 31

話はちょっとずれるけど、ベッキーのヘアピン好き。
いつもの爆弾の奴と、今回は飛行機だった。とってもキュート。


redditの反応 8

ヨルの服装を真似ている時の想像が愉快だった。

ちなみにその時のヘアピンがヨルのイヤリングみたいだったね。もっと正確に言うとクナイみたいなやつ。

 


redditの反応 119

スパイファミリーはお気に入りのロムコム。
暴力ツンデレも備わって完ぺきになった。

あのひざまくらにはそれだけの価値があったよ。

 


redditの反応 37

顔を赤くした酔っ払いヨルは正直で危険 lol

ヨルxロイドは多ければ多いほど良い。ベッキーxアーニャも同様。

 


redditの反応 120

ヨルのパワーはスルーしたけどスパイはちょっと疑ったのか。ナイスデート。

ベッキーの背景は楽しめたよ。アーニャと友達になれて良かったね。

 


redditの反応 165

ヨルの”ガッデム”にとても笑った!

ロイドの張れ上がった顎でとどめを刺された。

 


redditの反応 80

ベッキーはBFF(ベストフレンドフォーエバー)の到達点。

めちゃくちゃ金持ち且つ優しくて献身的。


redditの反応 67

父親とのデートを狙ってることはスルーで。

 


redditの反応 179

酔っぱらって嫉妬するyukinoがとってもキュート。

早見沙織はso good <3

 


redditの反応 

はやみんのキャラクターが酔っぱらうとき、視聴者はいつだって幸せになれるんだ lol

 


redditの反応 21

ここ最近で間違いなくベストのエピソード。
ヨルとロイドの前半パートを本当に愛してる。

ヨルはキュートで愉快、それでいてとても傷つきやすい。
ロイドが心を開くところはとてもグレートだったよ。

腫れあがった顎は気の毒だったけどね lol

ダミアンは日に日に自分の気持ちに気付いていく…。

 


redditの反応 52

Lmao 黄昏がNendouに。


redditの反応 24

yooo Aibou

 


MALの反応

ついにロイドとヨルのロマンスパートが!

ベッキーが6歳だなんて信じられない。今回の彼女は今までで一番可愛かった。

 


MALの反応

酔っ払いヨルがとてもカワイイ。はやみんボイスが凄まじい。
絶対に守らないと。…守る必要があるのはどっちだろうって話になるかもしれない。

ロイド lol


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.54。
やっぱりヨルさん大勝利。酔っ払いヨルさんカワイイの反応が物凄く多かったですね。
後半パートもかなり好評だった印象。ベッキーとアーニャ、2人の友情が好きだ~と言う反応も多かったです。

コメント

  1. 匿名 より:

    映画化するなら豪華客船編だと思ってた。

  2. 匿名 より:

    ヨルのライバルは フィオナと ベッキー w

タイトルとURLをコピーしました