G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』月が導く異世界道中 第二幕 第9話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第9話「変態ドラゴン」

ロッツガルドで密かに行われているという人体実験の調査に乗り出したライム。しかしその途中、ロッツガルド中央学園の新開発区画で遭遇した謎の男に挑むも敗北してしまう。さらに、なぜかその場に居合わせた学園の図書館司書・エヴァと共に人体実験を行っている裏組織に捕らわれる羽目に。その後、なんとか脱出に成功した2人は真たちと合流。クズノハ商会に保護されたエヴァは、真の両親や自身に関するとある秘密を打ち明ける。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』月が導く異世界道中 第二幕 第8話
ストーリー 第8話「悪い噂の美人姉妹」 亜空で忙しくも楽しい時間を過ごした真。一通り用事を終えた彼は、識と共に

MALでの9話の評価

5Loved it! 45.0% 127
4Liked it! 36.9% 104
3It was OK 13.8% 39
2Disliked it 1.8% 5
1Hated it 2.5% 7
Average 4.2  282 votes

redditの反応 100

おそらく最強の存在がいきなり同性同士の行為の喜びを語りだすのはワイルドだなw即座に真のはじめてに狙いをつけるし。

ルトが提示した第3の選択肢は予想してなかった。既にOPな真なら、世界を行き来する存在にもなれるのだろうか。

 


redditの反応 

既に喜びを知ったルトはどっちでも行けるらしい lol

 


redditの反応 24

異世界されたキャラクターみんなが元の世界に帰りたがるのをいつもワイルドに感じる。

お前ら、そんなにインターネットが恋しいか? …ってなるな。俺なんかは。


redditの反応 4

最近キャンプ行ったんだけど…。yes I did

 


redditの反応 32

識が昂ったところでライム帰還。心配するな識、シーズン終わりまでには見せ場来るんじゃないか?

ギルドカードの話は驚いた!確かに私たちの世界から来た人間なら自然と呑み込んでしまう話だ。
しかし、改めてどれだけの数の人間が今までに日本から転移しているのか気になってくる。

ルトの提示した可能性は面白そう。彼自身はまだいまいち信用できないけど。

 


redditの反応 11

私は巴と馬鹿な事をする話しが見たかったよ。

 


redditの反応 30

ルトは真の魔力量を知っていながら真を恐れていない。真より強いってことなのかな?
巴曰く最強のドラゴンとのことだけど、パワーレベルはまだはっきりしない。

あの組織で真の力を測るって?ロナの計画は駄目そう lol

 


MALの反応

エヴァはミステリアスなキャラクター。真が警戒するのも不思議じゃない。

”実験”についてももう少し知りたかったな。この世界のダークサイドだ。

ルートは楽しそうなキャラクターだけど信頼するのは難しい。エヴァよりは話しやすいけど。

 


MALの反応

エンディングでの伏線みたいな話が気になる。今回はかなり情報量が多かった。

 


MALの反応

このシリーズのアドベンチャーパートを凄くスキップする…。

かなり気になってしまう。

 


MALの反応

澪が食べる…、澪が眠る…、澪が毛布にくるまって歩く…。 MECCHA KAWAII~!!!!

 


MALの反応

たくさんの重要な情報が性転換するエッチなドラゴンによってもたらされた!真が元の世界に変えるのは難しそうだ。

三つ目の選択肢はどうやって可能にするんだ…?


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.75。
ルトのキャラクターと彼の最後の言葉への反応が多かったですね。あと澪カワイイ。

コメント

  1. 匿名 より:

    鬼滅声優が増え続けている…な!

  2.   より:

    ルート?ルトだったような?

タイトルとURLをコピーしました