G-4Y8348WE8B

『海外の反応』都市伝説の中で、もし真実だったら最も恐ろしい物って何?

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リンクをクリックすると日本語のwikiや画像に飛びます。

redditの反応 769 points

俺にとってはモスマンだな。Unsolved Mysteries episodesで初めて見て以来、関連する本を読み漁った。

10代の頃は夜に運転するのが少し怖かったな。今にも道路の真ん中に背の高い影が現れて、こっちを振り返るんじゃないかってさ。そして羽を広げてこっちを追いかけてくるんだ。

Unsolved Mysteries episodes
(未解決のミステリーエピソード、海外のテレビシリーズです)


redditの反応 445 points

ランプを使って注意をそらすんだ。

 

redditの反応 821 points

エリア51に関するすべて。もしエイリアンが存在するだけじゃなくて頻繁に地球を訪れていたとすれば、とても恐ろしい。


redditの反応 87 points

エリア51の話にはすごく心惹かれる。のめりこむためにもっと情報があったらいのにな。


redditの反応 100 points

いまじゃかなりの範囲で機密が解除されたから読み物はたくさんあるよ。論理的に考えられる人はどんなものだったか推察できる。


redditの反応 54 points

うん。基本的にはただの飛行機の実験場だったみたいだね。数年前に読んだ。

 

redditの反応 1.4k points

ニュージャージーに住んでいる身としては、ジャージーデビルが本当にいるかどうかがとても気になる。

 

redditの反応 139 points

ジャージーデビルってなんだ?ニュージャージーの悪魔?


redditの反応 310 points

ビッグフットのニュージャージー版。山羊の蹄と翼と角があって、悪魔のピーターパンのように空を飛ぶ。

あと、家畜を食べるとされているな。

 

redditの反応 135 points

え?ニュージャージーって存在するのか?


redditの反応

そう願う。じゃないと俺がどこで生まれたのかわからなくなる。

 

redditの反応 2.4k points

シャドーマン。眠っているとき金縛りになったときに見るとされているけど、ただの想像じゃなくて現実にいると想像してみてくれ。

(シャドーピープルのwikiを読んでみたのですが、どうも眠りに関する事柄には触れられてないみたいですね。スレを読んだ限りでは眠ってる時の金縛りと関係があるみたいな感じでしたけど)


redditの反応 848 points

ふざけんな。今から寝るところだったのに。

 

redditの反応 575 points

スキンウォーカー

(ネイティブアメリカンの伝承に出てくる怪物らしいです。なぜかwikiがなかったので、グーグル検索のリンクを貼っておきます)

 

redditの反応 1.8k points

If you step on a crack you’ll break your mother’s back.
(境目を踏むと、母親の背中が折れる。)

子供たちの遊びから生まれた言葉で、誰もが知っているフレーズらしいですね。
ここでの”crack”はひび割れというよりも歩道の線(パネルやブロックの境目の線など、一見して分かる境界線)のことで、これを踏まないように歩く遊びです。
小学校の帰り道などでやったことないですか?あれです。

この遊びをしながら上記のフレーズをリズムに乗って口ずさむそうですが…なかなか過激なフレーズですよね。一体何故なんでしょうか?

 

redditの反応 362 points

スイカの種を飲み込むとお腹の中でスイカが育つ。


redditの反応 78 points

真面目な話、エイリアンやスキンウォーカーを全て足したものより恐ろしい。

 

redditの反応 399 points

毛を剃るとさらに大きく太くなって生えてくる。

みんなが最終的にカズン・イットのようになることを想像してみてくれ。

 

redditの反応 454 points

もしフィンランドが現実だったら。


redditの反応 97 points

プッ、そんなわけないだろう。

 


引用:reddit

…モスマンと聞くとメガテンの可愛い方を連想してしまうw
それはともかく、やっぱり海外にもこういうものはあるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました