リスが私の車のボンネットの下で店を出した (海外の反応)

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

redditの反応 2.1k points

そこそこ面白いと思うけど、同時にそこそこ腹立たしい。

(このスレッドが建てられた板のテーマが”mildly interesting=そこそこ面白い”です。)


redditの反応 587 points

そして、同時にそこそこ可愛らしい。


redditの反応 243 points

所有する車3台にそれぞれ違うマーモット(大型のジリス)が店を構えている。

経験から言わせてもらうと、100%まあまあ腹立たしい。

 

(A) redditの反応 12 points

こんな目にあったことのない人間として言わせてもらうと、どうやってこんなことが起きるんだ?

もしリスがボンネットを開けられるほど力が強かったら驚く。

人がボンネットを開けっぱなしにするのかな?
それとも内部に侵入する方法がたくさんあるんだろうか?

車についてはよく知らないから、素直な疑問なんだけど。


redditの反応 22 points

車の下には、小さな動物が入り込めるような隙間がたくさんあるんだ。

 

(A)への返信


redditの反応 8 points

実際私が住んでいたところでは、冬場に車をずっと停めておく場合、支柱を使ってボンネットを開けっぱなしにしておく人が多かった。

つまり、げっ歯類が巣を作るには都合がいい。

 

(B) redditの反応 686 points

見たところ、そのリスの一年が台無しになる瞬間だな。


redditの反応 197 points

リスは食べ物の隠し場所のほぼ70%を忘れる。

無くなったことに気づきさえしないかもしれない。


redditの反応 29 points

なんだかわからないけどすごく笑った。

 

(B)への返信


redditの反応 177 points

実際彼は冬を越せないかも。

redditの反応 143 points

クルミをバケツに入れて、雨の当たらない場所に置いたらどうだ。

多分彼は取りに戻ってくる。


redditの反応 239 points

うちの爺さんは、毎年自分のクルミの木から落ちるクルミをバケツいっぱいに詰めて、それをリスのために置いていたな。

春が来る頃には、いつもバケツは必ず空になっていた。

 

redditの反応 655 points

リスがそれだけクルミを貯めるのどれくらいかかったんだ?

しばらく運転してなかったの?


スレ主 831 points

2週間運転してなかった。


redditの反応 210 points

それは速いな。

 

redditの反応 23 points

ただでくるみが手に入った!


redditの反応 18 points

これは黒ぐるみだ。いらないよ。
開けるのに爆発物使用許可証が必要になる。


redditの反応 3 points

開けたとしても殆どが殻で、食べられるところはわずかだ。

 

redditの反応 7 points

どこに住んでいたらそんなにクルミがあるんだ?


redditの反応 7 points

アメリカの多くの場所には、黒グルミが無限にある。
探すべき場所を知っていればね。


redditの反応 7 points

例:うちの裏庭。

 

redditの反応 3 points

去年、叔父さんのヨットにリスが松ぼっくりを貯めこんで、1万ドル近い被害が出た。

 

redditの反応 2 points

カナダとの国境をまたぐことがあったら、植物の密輸で間違いなく拘束されるだろうXD

 

redditの反応 2 points·

that’s nuts! (nuts=木の実=頭がおかしい・馬鹿げてる)例によってダジャレです。
同じコメントが他にもたくさんありました。

引用:https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/9o2xqq/a_squirrel_set_up_shop_under_the_hood_of_my_van/

コメント

  1. 匿名 より:

    次の日にこの木の実が全部、廃棄されてなくなってたときのリスの気持ち…

  2. 匿名 より:

    日本ではリスは珍しいけど、あったかいからって冬に猫がボンネットに入り込む事があるから怖い

  3. 匿名 より:

    こんなに貯まるまで車の持ち主は何をしていたのか…

スポンサーリンク
スポンサーリンク