G-4Y8348WE8B

『海外の反応』ワンパンマン 第14話(2期2話)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第14話「人間の怪人」

無数に集まった賞金首たち、A級ヒーロー3人を全滅させ、ヒーロー協会へ宣戦布告をしてみせたガロウ。
ヒーロー協会のシッチは、その凄まじい戦闘力に慄く。

その頃、B級7位に昇格したサイタマを手下にしようと目論む地獄のフブキ(B級1位)は、誘いに興味を示さないサイタマに超能力で襲いかかる。
ジェノスはしつこくサイタマを探す音速のソニックを「変質者」と即断。渾身のマシンガンブローとソニックの奥義が激突する。

(公式サイトから引用)

MALでの14話の評価

5 out of 5: Loved it!
12034.58%
4 out of 5: Liked it
8323.92%
3 out of 5: It was OK
6518.73%
2 out of 5: Disliked it
318.93%
1 out of 5: Hated it
4813.83%
Voters: 347

redditの反応 67 points

ベストガールのデビュー!


redditの反応 18 points

俺だったら大喜びで地獄のフブキの手下になる。

 


redditの反応 7 points

こんなにサイタマが話すエピソードは初めてかもしれない。

サイタマは簡単には怒らない男だけど、今回はフブキを説教していたね。

彼の前ではヒーローの悪口を言うべきじゃない。

 


redditの反応 39 points

フブキがジョジョを見ていることを確認。


redditの反応

フブキが弾んでいた。
どうして彼女がベストガールなのかわかるぞ  ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ソニックにとってはラッキーかもしれないけど、今回は衝撃波でKOされたな。
正直なところ、また股間にパンチを食らう展開を期待していた。

サイタマの真剣な顔とソニックのリアクションフェイスは好き。

今シーズンの悪役はただ単に悪役になることを決めただけの男なのかな?
ガロウの動機についてもっと知りたくなった。

 


redditの反応 24 points

アニメーションには好きなように言っていい。

だけどサイタマのポーカーフェイスなコメディのタイミングは最高だった。

 


redditの反応 119 points

ウーム、キングが来た時のフブキの表情は漫画ほどではなかったかな。


redditの反応 62 points

キングが来た時のリアクションはそれでも可愛らしかったけども


redditの反応 49 points

ユーモアがそこにある。アニメーションだけじゃない。

 


redditの反応 7 points

オーケー、フブキが bombshell であることは知ってた。

だけどこんなにも愛らしいとは思わなかった。

わ、私はまだチームタツマキだけどね。な、なにがあっても私の意思は変わらない…。

bombshell = 本来は爆弾や砲弾という意味ですが。スラングとして、魅力的でセクシーな女性という意味も持っています。

 

スポンサーリンク

redditの反応

ゴゴゴゴ intensifies

 


redditの反応 

Bald Cape だって?Caped Baldy ほど響きが愉快じゃないな。
(ハゲマントの事)

 


redditの反応

フブキがベストガール。

 


redditの反応

“Serious Sideways Jumps” 😂
マジ反復横跳び

 


MALの反応

ジェノスのあのエプロン lmao

このエピソードでもフブキが見れてクールだった。

 


MALの反応

フブキとサイタマの戦いには思ったほど興奮しなかったけど、アニメーションは悪くなかったと思う。

ジェノス/サイタマVSソニックの戦いは良かった。

 


MALの反応

シリーズで一番好きな二人のキャラクター(ガロウとフブキ)が素晴らしいデビューをしてくれた。とても楽しかったよ。

全然フブキを尊敬してないサイタマは愉快だったな lol

“Konnichiwa, Saitama desu. Yoroshikuuu”

アクションに関してはまあまあ。ただ、埼玉の反復横跳びは愉快だったよ XD

そしてクレジットの後のシーンはグレート lol

鬼サイボーグと… Hageman 😛

 


MALの反応

既にサイタマとキングが友達になっていることが好き lol

全員をボコボコにするガロウのシーンもグレートだった。

 


4chanの反応

ガロウはかなりいい感じだ。そして彼の声優はファンタスティック。

 


4chanの反応

ガロウにも専用のテーマ(音楽)があってほしい。後半のためにとってあるのかな?

 


引用:reddit, MAL, 4chan

MALスコアは7.97。
個人的には普通に面白かったんですが、アニメーションに関しては厳しい意見が多かったですね。
フブキはなかなかのものを隠し持っていた… ( ͡° ͜ʖ ͡°)、アレはS級一位。

タイトルとURLをコピーしました