『海外の反応』ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第23話「クラッシュとトーキング・ヘッド」

MALでの23話の評価

5 out of 5: Loved it!
5681.16%
4 out of 5: Liked it
913.04%
3 out of 5: It was OK
45.80%
2 out of 5: Disliked it
0.00%
1 out of 5: Hated it
0.00%
Voters: 69

redditの反応 166 points

スクアーロとティッツァーノは、ペッシとプロシュートの組み合わせとチームオブザイヤーの座を競っている。

そしてジョルノは、チームのみんなからボスの素質を持つものとして認められつつある。

彼が状況をコントロールするたび、仲間たちは勝利と希望のイメージを彼の中に見るんだ。

 

redditの反応 295 points

<next episode
(次回)

<Notorious chase
(ノトーリアス・チェイス)

lmao なんだこれ


redditの反応 119 points

Infamous L.A.R.G.E.(インファマス・ラージ)の方がよかった。


redditの反応 

じゃなかったら、Absolute U.N.I.T.(アブソリュート・ユニット)

 

redditの反応 88 points

ついにワース・カンパニーよりもワース(さらに悪い)ローカライズが来たのか?

 

redditの反応 107 points

フム、この二人の悪役はお互いにとても”フレンドリー”だな。


redditの反応 52 points

彼等は兄弟だから…。うん…。

 

redditの反応 85 points

VOLA VOLA TIME だ。みんな。

 

redditの反応 136 points

みんなナランチャのことをバカだなんだと言っているけど、彼は二人のスタンド使いを殆ど一人で倒した。しかもものすごく格好良く。

彼にはもっと敬意を払うべき。


redditの反応 70 points

ああ、そしてナランチャのテーマもとても過小評価されていると思う。

ドッグファイトの雰囲気を与えてくれるもので、とてもスリリングだ。


redditの反応 58 points

前は億泰。今はナランチャ。

馬鹿たちはみんなカッコイイテーマを持っている。

 

redditの反応 59 points

ティッツァーノの声はバターのように味わい深い。


redditの反応 22 points

もっと聞きたいならゴールデンカムイを見るんだ。


redditの反応 13 points

少女 歌劇 レヴュースタァライトではキリンを演じている。素晴らしいぞ!

 

redditの反応 50 points

ジョジョのバトルはアニメで最もダイナミックなものの一つだ。
このことはいくら言ってもいい足りない。

お互いが相手より優位に立とうとして様々な手段を取る。
見ていて興味深い。

立ち回りやアニメーション、感情といった部分でジョジョを上回るアニメは他にもあるかもしれない。

けど、ジョジョは戦い一つ一つのユニークさでは他の追随を許さない。

 

redditの反応 99 points

人種の違うゲイカップルを90年代の少年誌に登場させた荒木に敬意を表する。

安らかに眠れ。 スクアーロ x ティッツァーノ 🙏

 

redditの反応 122 points

この章は個人的には結構好きだ。前半は愉快だし、後半のナランチャの決意はめちゃくちゃカッコいい。
ついでに俺はティッツァーノが好きだ。髪の長い男キャラはベスト。

来週はパート5のベストボーイ。何か B.I.Gなものが来るぞ。

 

redditの反応 26 points

グレートなエピソード。クオリティが素晴らしいというわけではないけど、間違いなく先週よりは良かった。

 

redditの反応 23 points

VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA

VOLARE VIA

今回はナランチャにとってのプロシュート/ペッシ戦だったね。
ティッツァーノとスクアーロの間のダイナミクスがとても好きだった。

ティッツァーノはナランチャへとどめを刺すために自らを犠牲にしたけど、それでもナランチャの決意が上回った。

俺はジョジョの戦いの趨勢が激しく入れ替わる戦いが大好きだ。

 

redditの反応 21 points

ナランチャは自分の舌を切り落としたのか?!

ジーザス。

 

redditの反応 14 points

ナランチャは男だ!なんて伝説的なバトルなんだ。

 

redditの反応 14 points

倒れ伏す二人の男の前で、血を流しながらTポーズをとっていただと?

誰かPOLIZIAを呼んでくれ。

POLIZIA = イタリアの警察


MALの反応

スクアーロとティッツァーノは素晴らしい声だったね。
そして、二人の関係をアニメではもっと明らかにしていたことが好きだ。

小さな章の本当に素晴らしいアニメ化だった!

 

MALの反応

ワオ、前からナランチャが大好きだったけど、今ではもっと好きになった。

 

MALの反応

Yo このエピソードは so gooooood
ナランチャとあの二人の間のマインドゲームがとても気に入ったよ!

そしてナランチャの vola vola vola thing! グレートだ!

新しいOPもどんどん好きになってきたし、EDは最初からグレート。

来週はノトーリアス・ビッグ…もとい、ノトーリアス・チェイス!

 

MALの反応

オーマイガー、ナランチャ。お前は素晴らしい!

 

MALの反応

VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLA VOLAAAAAAA!! VOLARE VIA.

カッコイイ。


 

引用:reddit, MAL

MALスコアは8.86。
今回のナランチャはかっこよかったですね。やっぱり彼の活躍についてのコメントが多かったです。
エアロスミスは恰好いいデザインですし、二酸化炭素を追跡できるという能力も面白いですよね。

コメント

  1. 匿名 より:

    次はノートリアスか…

  2. 匿名 より:

    >人種の違うゲイカップルを90年代の少年誌に登場させた荒木に敬意を表する。

    そういう解釈をすると確かにすげえw

    • 匿名 より:

      ティツァーノのこと何人種だと思ってるんだ
      褐色人のこと、海外だとよく黒人と解釈されるから黒人と思われてるのか?
      ジョジョの世界金髪の日本人やらいっぱいいるし別人種とは断言出来ないけど

  3. 匿名 より:

    まあゲイを笑い者にするジョークもあるんで一概には言えないけどね

  4. 匿名 より:

    >人種の違うゲイカップルを90年代の少年誌に登場させた荒木に敬意を表する。

    ジャンプで原作読んだときは男女のカップルだと思ってた。5部は敵もかっこいいんだよな。生き様というか散り様も美しい

  5. 匿名 より:

    1970年代にけっこう仮面を連載してた少年誌もありましてね

  6. 匿名 より:

    人種の違うゲイカップル……なるほどそういう見方もあるのか
    作者的には単に色違いのデザインでかっこいいからだと思うけど、人種問題を意識せずに肌色を設定できるのは欧米人からしたら珍しく映るかもな

  7.   より:

    外国の人はポリコレ意識しすぎなんだよ
    登場しないなら存在しないんで、登場しても必要だから出てきたんで変更するべきじゃない
    ホモをギャグにできて百合(否レズ)は皆好きみたいな日本はちょっと変わってるとは思うけど

  8. 匿名 より:

    敵の声優、前野智昭と津田健次郎だったな
    5部は敵役に豪華声優陣ぶっこんできてて
    そのおかげで迫力が増しているな