G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』終末トレインどこへ行く? 第11話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』終末トレインどこへ行く? 第10話
ストーリー 第10話「これこそ反抗と退廃の証」 葉香のいるという池袋へ向けて、アポジー号を走らせる静留たち。し

MALでの11話の評価

5Loved it! 65.1% 114
4Liked it! 25.7% 45
3It was OK 9.1% 16
2Disliked it 0.0% 0
1Hated it 0.0% 0
Average 4.6  175 votes

redditの反応 43

なんてこった。ボタンを押しても何も起きない…これからどうする?

静留がそばにいることで影響があるみたいだから、葉香の状態に望みがありそうなのはいいニュースかな。すべてを思い出すことが世界をもとに戻すカギなのだろうか?
静留がようやく葉香に謝れる光景が見える。

静留が自分を顧みることが出来たのは良かった。自分を責める様子は見てて楽しいものではないけど、それでも必要。

そして黒木との再会はグレート!ゾンビがモールに引き寄せられるのは愉快だなw
まあ本当の理由は7Gボタンがあるからってことなんだろうけどさw

来週の決着がとても楽しみ。人間ポチには考えを変えて欲しい。
このショーはどんな決着を望むんだろうね?すべてが以前に戻るのか、あるいは崩壊の危機は乗り越えても世界はこのままの状態を保つのか。
全てが”普通”だった以前に戻らなかったとしても、私は驚かないかな。

 


redditの反応 

列車よ、安らかに眠れ…と思ったらまだ動くぞ。

線路を介してのモールス信号では飽き足らず、ゴーヤを介しての信号だって?なんだそりゃ?なぜ動く? …もちろん7Gのおかげだね。

 


redditの反応 19

最初から最後までとてもわくわくして見れた!キャラクターの発展が素晴らしい。
アクションとエモーションの素晴らしいブレンド。ビジュアルも美しい。
間違いなく今期のお気に入りの一つだ。

列車に乗り込め!

 


redditの反応 47

偽ポチとの中ボスバトル。残念ながら彼は今の世界が葉香にとってベストだと、ポンタローに騙されている。

ゾンビは実際かなり役に立ったね。デパートでの一幕も愉快だったし。

ついに最終停車駅。ポンタローへの裁きの時間だ。

 


redditの反応 36

葉香はとても悲しそう。

来週、全てが解決してくれることを願ってる。

 


redditの反応 29

そうシンプルに事は運ばなかったようだ。あのボタンは葉香にリンクしているみたいだから、やっぱり彼女の意思が必要なんだろう。
葉香は被害者なんだけど、この世界では神みたいになってることが問題だな。主人公たちの存在も彼女を不安定にしてしまうようだし。

ゴーヤ電話には驚いたけど、理屈は通ってる…のか。

クロキの再登場で池袋にゾンビが。絶望せよ、愚かな人間ども!

問題の本質は変わってないようだ。静留は本当に葉香と真剣に話す必要がある。

ちなみに、私の浅い日本語の知識による推量だけど、池袋の住人がフクロウなのはブクロ繋がりってことでいいんだろうか?アニメでおなじみのダジャレ。

 


redditの反応 18

葉香が誰も分からないのは悲しいね…。

ゾンビがまた見れてうれしい。と言うか移動早くない?!

 


MALの反応

アニメ史上最も役に立たない駅警備員 lol  そしてやっぱり始まりの7Gボタンが世界を戻すカギになるみたいだな。

来週、どうやって決着するのか非常に気になる。

 


MALの反応

終わりには近づいてるけどまだまだ何かが起こりそう。ゾンビの再登場はナイス。モールでは助けてくれた。

 


MALの反応

玲実はとても目がいい。彼女がいなかったら電車で行ってしまった葉香を見つけられなかった lol


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.46。

コメント

  1. 匿名 より:

    クロキン相変わらずゾンビ達を統率して個別認識までして偉いなあ

タイトルとURLをコピーしました