G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (2期) 第15話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第15話「メイドさんは見えてる?」

かつては品格と威厳に満ち溢れていた花園羽々里が、今や娘も憐れむ大人げない姿で、彼氏の恋太郎やその彼女たちに、ベビー服を着てほしいとせがんでいた。母親の振る舞いに耐え切れずつい声を荒げてしまう羽香里。そんな気まずい空気を和ませようと、再び楠莉の薬が火を噴くのだった…。またある時、羽々里から花園家のメイドの瞳の秘密を知った恋太郎ファミリーは、彼女の瞳を一目見ようとあの手この手で開眼を試みるが…。

(公式サイトから引用)

前回の反応はこちら

『アニメ海外の反応』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 (2期) 第14話
ストーリー 第14話「開幕! 激闘! 決着! フードファイトフェスティバル」 恋太郎の提案で賞金と三星パティシ

MALでの15話の評価

5Loved it! 69.6% 249
4Liked it! 21.2% 76
3It was OK 5.9% 21
2Disliked it 2.0% 7
1Hated it 1.4% 5
Average 4.6  358 votes

redditの反応 225

羽々里はちょっと落ち着け。😭😭

声優さんは本当に大変な仕事だ。🤣🤣

↓
redditの反応 81

そして彼女のパフォーマンスは驚嘆すべきものだ。…控えめに言って。

 


redditの反応 84

”羽々里はボスが仲間に加わったら?”の定義。

羽香里救出編では冷たくて堂々として強そうだったのに。

今ではこれである。

 


redditの反応 216

サンキュー。どうやってこのタイプのアニメキャラが周囲を見ているのか疑問だったんだ。

↓
redditの反応 66

漫画で見かけるお気に入りのギャグの一つだ。 hahaha

 


redditの反応 192

このエピソードのとても奇妙な前半が楽しめたみんなは心配するな。これからもっとこういうの来るから!

あまりにも奇妙過ぎると感じたなら…うん、これからもっとこういうの来るから。

100kanoだからね。大体”俺は何を見ているんだ?”ってかんじなる。

↓
redditの反応 101

邪悪な副校長を乗り越えてまだ見てるなら、もう既に耐性がついてると思う。

 


redditの反応 159

羽香里にはとある疑惑がかけられている。

↓
redditの反応 81

私は唐音だと思う。

先に羽香里にキスした。今日のエピソードでは羽香里を吸っていた。羽香里のことを考えながら羽々里にキスしようとした。

もう間違いない。

 


redditの反応 14

ツンデレが倍になれば突っ込みも倍になる!

我らが主人公は目でクッキーをたべられるようになったんだな。彼はまだ人間なのだろうか??

羽香里が唐音に対して嫉妬する彼女みたいになるのは愉快。そして唐音も羽々里の匂いが羽香里に似ていることに興奮する。これは間違いなくただのいい友達(not)

そしてついにメイドの目がアニメーションで見れたね。ゴージャス。

 


redditの反応 108

メイドの目の開放が五条レベルだった。 lmao

 


redditの反応 

いつもと同じく…MUST. PROTECC. SHIZUKA.

MUST. PROTECC. BABY. SHIZUKA

それはともかく、メイドは1期の羽々里みたいな隠れガールフレンドだったのかな?OPとEDに出てたっけ?

 


redditの反応 81

楠莉先輩のモノローグ好き。彼女はみんなのことをとても考えているんだな。楠莉の科学部のバックストーリーの経験も関係してるんだろう。

 


redditの反応 69

唐音がツンデレ突っ込み組に新しいメンバーを加えることが出来てとても嬉しい!

↓
redditの反応 50

ハーレムが大きくなるたびにデュオも増えていくことが好き。

 


redditの反応 72

4話前の羽々里は敵役だったことを忘れないで欲しい。

 


redditの反応 58

今回の唐音は物凄くtsukomをi頑張った。

↓
redditの反応 50

胡桃という相棒が出来て良かったよ lol

 


MALの反応

今回のエピソードのアイデア。赤ちゃん化はプライスレス。

 


MALの反応

言葉を失った…。

一体私は何を見ていたんだ。

 


MALの反応

羽香里と恋太郎は6人の子持ちの夫婦の気持ちが体験できたんだな  lol 羽香里はこの忘れられない経験を楠莉に感謝するべき。

今度はメイドが恋太郎の恋人になるのか。展開速すぎと思ったけど、タイトルを考えれば普通の事か。
多ければ多い方がいい。願わくば、それぞれの彼女に十分な時間が後からでも与えられて欲しい。

 


MALの反応

このアニメは今まで見た中でもとびきりに変なアニメだ。それでももちろん評価は8をあげられる LOL

 


MALの反応

<The world’s best mommy milkers!

この字幕考えた奴誰だ lol

カオスで愉快。唐音vs胡桃もカワイイ。学園ベビーシッターズを思い出した。

メイドめいの目はマジで虹色だった。サイバーパンクの様だ。

 


MALの反応

このアニメがリアルのはずがない…。

一瞬羽香里に同情しかけたけど全然楽しんでるように見えて笑った。さらに赤ちゃんも可愛いかったし家族も演じられたし。ただ羽々里には制御が必要。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.17。

コメント

  1. 匿名 より:

    ファミリー最初のベビー回ということで楽しみにしていましたが、予想以上に羽々里さんの暴走がヤバかったですね。相変わらず際どい場面とか台詞も多いですし、海外で放送して大丈夫なのかと思う時もありますが。赤ちゃん化したメンバーの可愛さが天元突破していました。
    サブタイトルからペン太郎回はカットかなと想像はついたので、止むも得ないですね。教頭の出番は減りしたけど。
    限られた尺の中で取捨選択しないといけないアニメスタッフの方々も本当に大変だと思います。
    ただ、もし叶うならばカットされたエピソードは円盤特典のドラマCDという形で実装されないかなと少し期待してしまいます。

  2. 匿名 より:

    凄まじいテンポの良さ。家族とゲラゲラ腹を抱えて笑いました。監督は才能ありますね。

    2期はこんな感じで1期メンバー中心のAパート、新キャラ交えるBパート、みたいな感じで進んでいくんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました