G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』モブサイコ100 III 第3話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第3話「調子に乗る ~100%~」

久しぶりにツボミと会話して上機嫌のモブ。町を歩いていても周囲の女子の視線が熱い…。自分にモテ期が到来したのでは…!?と、調子にのるモブを単なる勘違いといなしたエクボは、今こそ教祖になろうと提案するが、モブの返事は冷めていた。姿をくらましたエクボの一方で、サイコヘルメット教の会員数に目をつけた霊幻に勧められモブは、一張羅を買いにテルと町へ出かける。買い物を終え、米里たちと約束の場所へ赴くモブだったが、約束の時間になっても二人は姿を現さない。モブが待ちぼうけをしている同じ頃、満員の人でごったがえす神樹では、ステージに突如サイコヘルメットが現れる。

(公式サイトから引用)

MALでの3話の評価

5Loved it! 64.8% 436
4Liked it! 24.8% 167
3It was OK 8.3% 56
2Disliked it 0.7 %5
1Hated it 1.3% 9
Average 4.5       673 votes

redditの反応 351

偽物モブが恐ろしく不気味。

それと、モブがケツアゴに切り替えられるなんて信じられない。


redditの反応 155

gigachad 100%でモブが楽しそうな一方、周囲の人々がおかしくなっていき、根が街に侵食し始めている。
偽物も登場してなんだか落ち着かない雰囲気。

 


redditの反応 32

あの偽物は根っこの塊を固めて作られたみたいに見える。
そして口の周りだけ滑らかなのが余計不気味。

 


redditの反応 224

一日のうちに二人の女の子に約束をすっぽかされる。これは苦しい。

チャドモブは面白かったけども。


redditの反応 143

トメと米里が心配になるな…。二人とも本気で用があるみたいに見えたし。
2人が意図してすっぽかすだろうか。

 


redditの反応 160

今回は驚くほど不気味なエピソードだった。特に木のモブ。

 


redditの反応 476

ギガチャドモブが参入しました。


redditの反応 168

問題は…ギガチャドなのにまだ”モブ”と呼ばれるべきなのだろうか?

 


redditの反応 22

数千の人々を前にして巨大なブロッコリーの上でTポーズを決める。

圧倒的支配の象徴であり、サイコヘルメット様は本気だ。

 


redditの反応 

誰も彼もモブにああしろこうしろって言う。(溜息)

今期はエクボが巨悪?あれって彼の声だよな?
普段はコミックリリーフ役だけど、そう言えば力を渇望してたんだったっけ。

サルのTシャツでモブに酷いことをする花沢 LMAO


redditの反応 141

エクボが巨悪は面白くなりそうだけど、彼のこと大好きなんだよな。

 


redditの反応 116

花沢がわざとモブを嵌めたのか、単に趣味が終わっていたのか判別つかない。


redditの反応 153

多分趣味がアレなんだと思う。

以前巨大Simpsonみたいなカツラかぶってた男だし。

 


redditの反応 46

つぼみの最初のシーンがグレート lmao

モブのアイキャッチも好きだったな。

自信をつけたモブを見るのは好きだけど、間違いなく揺り返しが発生しそうな予感…。
サイコヘルメットのリーダーも出てきたし、彼が心配になって来た。:(

 


redditの反応 120

ついにお気に入りキャラクターが紹介された。その名もクソダサイエローモンキーシャツ。いや本気で。

前回に引き続き自信を高めて自信過剰になってしまったモブ。
1期で彼のこんな様子を想像できただろうか?
出来ない。つまりこれも成長なんだbaby

 


redditの反応 97

モブサイコ100はいつだってキャラクターが引っ張っていくアニメ。そして最初は日常から始まる。

そこのところをみんなに分かって欲しい。格好いいアニメーションやクールな戦闘は2番目だ。

 


MALの反応

Ha Ha 🤣 モブが女の子たちにモテている。

とても良かった。モブのキャラクターがちょっと違った形で発展したね。

 


MALの反応

毎回素晴らしいけど今回が一番良かった。新しく始まるエクボの章が楽しみ。

愉快で、心が温かくなり、そして落ち着かない気持ちにさせられるエピソード。

 


MALの反応

モブがギガチャドになったなんて信じられない。

 


MALの反応

この章のアニメ化をずっと待っていた。ここからロックなことになるぞ!

馬面モブはエピック。LOL


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.60。
調子こきモブへの反応がやはり多かったですねw

コメント

  1. 匿名 より:

    原作であのモンキーTシャツの正式名称はハゲ散らかしモンキー

タイトルとURLをコピーしました