G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 第11話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第11話「抗う者たち」

ペコリーヌは国民たちに自分が名前を奪われた王女・ユースティアナであることを告白。自身の名と王位を奪還するため、偽りの王女・カイザーインサイトの打倒を誓う。だが、彼女の前に立ちはだかったのは【王宮騎士団(NIGHTMARE)】の団長・ジュンだった。洗脳されているジュンの猛攻にペコリーヌは苦戦を強いられ……。

(公式サイトから引用)

MALでの11話の評価

5 out of 5: Loved it!
6986.25%
4 out of 5: Liked it
45.00%
3 out of 5: It was OK
0.00%
2 out of 5: Disliked it
22.50%
1 out of 5: Hated it
56.25%
Voters: 80

redditの反応 58

アンナとルカがついにアニメでデビューを飾ったね。
まだアニメで出ていなかった最後のOG(Re:Diveじゃない方)キャラクター。

このエピソードのアンナはとってもキュート!

ずっとプリコネファンだけど、クリスティーナvsトワイライトキャラバンは素晴らしい。
アンナとルカが回避した時の、ナンバーズアヴァロンの絶対命中は素晴らしい再現だったと思う。

そしてサイコカイザーはずっとただのシャドウだった。
ネネカたちのパワーを吸収した本体は、覇瞳天星を使えるようになったってことなのかな。
まあ5話では今以上の人数で負けていたし、ここまでで勝てるはずはなかったよな?

しかし少なくとも、ようやくヒーローが到着だ!

それと今回のアユミカメオ!…OK 今回は意味が分からん。
橋の真ん中で何してるんだ。

 


redditの反応 52

ガッデム。ペコリーヌがバッドアス。


redditの反応 35

真面目な話。あの連続プリンセスストライクは素晴らしかった。


redditの反応 21

ユウキのバフ無しであれだったから、次回はとんでもない破壊力になりそう。

 


redditの反応 20

七冠の一人のラビリスタが、皇帝の影にやられたなんてどうかしているな。
というか、前回と今回のやりすぎなくらいの皇帝の表情の数々も、本物じゃなかったからなのか。

それと、エリコとクリスティーナ両方共好きだから、二人の神作画ファイトで涙が出てきた。


redditの反応 19

あの時のラビリスタはキャルの盾で気を逸らされたからね…。

というか、皇帝のサイコ加減の実際のところが気になる。
今回の本物はかなり落ち着いてたし。

 


redditの反応 17

かなり多くのアクションがあった。
4話ほどじゃないけど、かなりナイスなアニメーションだったね。

ようやくユウキとコッコロが参戦。
どうやらあのビースト女王は偽物だったみたいだが…本物も嫌な奴そう。
…というか囚われていた七冠はどうしてるんだろう。

次回はハッピーなエンディングを頼むよ?

 


redditの反応 46

誰が本当の主人公なのかみんなに思い出させる我らがユウキ。皇帝すらそれに協力 lol

ペコリーヌvsジュンも素晴らしかったけど、個人的にはクリスティーナ戦が今回のスポットライトを奪った感じ。

 


redditの反応 

やっぱりクリスティーナとエリコが今回のベストパートかな。

そしてリトルリリカルはキュート。

アメスが出てくるといつも嬉しい。

ペコリーヌとジュンのダブルタンクでめんどくさそう。
悪党に同情する。

 


redditの反応 11

ughh みんながハッピーになる次回のエピソードが待ちきれない。
ここまでの3話はみんな散々だ!

ユウキ、皇帝に地獄を見せる時間だ。

 


redditの反応 36

素晴らしいエピソードだった。トワイライトキャラバンのバトルが好き。

それと、来週はユウキの大活躍を全力で期待してるからな。
今回はとてもバッドアスに見えたから好きだ。

グランも誇りに思うだろう。

 


redditの反応 19

エリコの登場をずっと待っていた。

後悔はしなかった。

 


redditの反応 8

全てが終わった時、ユウキはエリコの奮戦に対して個人的な感謝を示すべき。 LOL

 


redditの反応 

クリスティーナvsエリコは素晴らしかった。ずっと見てられる。

ベストキャットも救われたことだし、勢ぞろいした美食殿と全ての仲間たちvsラスボスを期待してる!

 


MALの反応

あっけなさ過ぎたから、ペコリーヌが倒し切れたとは思ってなかったよ。
ユウキがついに登場してその力を見せてくれるのかな?この展開をずっと待っていた。

来週のフィナーレは凄いことになりそう。1期からこのショーはずっとクオリティが上がっているからね。

 


MALの反応

クリスティーナ戦もいいけど、やっぱりペコリーヌvs皇帝が素晴らしい。
勿論戦いは終わらず、2回戦が始まるわけだけども。

ユウキがゲームチェンジャーになることを望む。最終話が待ちきれない!

 


MALの反応

いつだってプリンセスストライクが全てを救う…と思ってたけど、今回ラスボスに相対するのは主人公か。


引用:reddit, MAL

MALスコアは7.87。
相変わらずアクションが好評ですね。vs皇帝、vsクリスティーナの両方とも反応が多かったです。
お約束ですけど、テーマ曲と必殺技を重ねられるとテンションが上がりますw
最後に登場したユウキに期待する反応もかなり多かった印象。結構期待されていますね。

コメント

  1. 匿名 より:

    相変わらずヤバいですね

タイトルとURLをコピーしました