G-4Y8348WE8B

『アニメ海外の反応』呪術廻戦 (2期) 第35話

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー 第35話「降霊」

七海、伏黒、猪野と合流した虎杖は、七海から指示を受け、伏黒、猪野と共に「術師を入れない『帳』」を解くことに。虎杖の打撃でもびくともしない『帳』に対し、3人は結界の基をあえて結界外の目立つ場所におくことで強度を上げていることに思い至り、渋谷の街に立つ一際高いタワーを目指す。だがそこには呪詛師達が待ち構えていて―。

(公式サイトから引用)

MALでの35話の評価

5Loved it! 67.2% 605
4Liked it! 22.4% 202
3It was OK 5.8% 52
2Disliked it 1.8% 16
1Hated it 2.8% 25
Average 4.5  900 votes

redditの反応 653

牛乳とタバコを買いに行ってた恵の父親がついに帰って来た。

 


redditの反応 357

甚爾はいつもすごくホットに描かれる。

フードにとげとげ頭の子供の五条はキルアの生まれ変わりの様だ。見れてうれしい。

 


redditの反応 323

悠仁と恵がおっさんに対して美しいW(勝利)を決める一方、最悪の対決をする羽目になる猪野。

召喚された甚爾にぼこぼこにされてしまう。

 


redditの反応 148

猪野の最強の攻撃は多分、フードを取られる前に出そうとした攻撃だろうな…

その機会が無くて残念だ。

 


redditの反応 420

悪い呪術師:社会をめちゃくちゃにしてやる!

子供五条:BLINKS

悪い呪術師:オーケー。冬眠の時間だ。

 


redditの反応 

赤ちゃん五条と子供五条がカワイイ。生まれただけでパワーバランスを変える男。

 


redditの反応 510

🎵 Guess who’s back 🎵

🎵 Daddy’s back 🎵

子供五条の声がキルア。LOL

スタッフも子供五条がキルアと言われることを言っていたのだろうか lol

 


redditの反応 175

あの髭の男はカートゥーンのキャラクターの様だったな。heh

そして悠仁と恵のどうでもいいやり取りがとても愉快!!

 


redditの反応 

ハンニバルの真似をしてたディスカウントマリオだったが、すぐにおとなしくなった。

恵の頭脳と悠仁のパワーは強力なコンビネーション。

 


redditの反応 237

スバルは恵の技が嫌い。

 


redditの反応 208

他の人はどうかは知らないけど、アニメの高速移動の描写が好き。
今回だったらマスクをはぎ取るところとか、3話の五条が切られるところとか。

とても興奮する。


redditの反応 106

甚爾がマスクをはぎ取るところとサンドバッグにするところは凶暴だった。
最悪の可能性にぶつかってしまった猪野が不憫。

 


redditの反応 31

ここ2話のアニメーションが不安定。


redditの反応 25

不安定とは言わないけど、戦闘のディレクションがいまいちに感じる。ビジュアルとアニメーションはグレートだけど、変なズームインや頻繁な静止やらスローモーション等で。

漫画を読んだときは、あのおっさんとの戦いはかなり早いペースだと思ってたよ。

 


redditの反応 

今回のベストパートは弱い改造人間を適当にボコす虎杖の図。カワイイ。
伏黒のウサギを一匹抱えている姿もカワイイ。

ヤング五条はとても怖かった。生まれただけで呪術界のバランスを崩したってのが好き。

甚爾のカムバックは全く予想してなかった。こんなのアンフェアだ。
ビンタでボロボロにされてしまう琢真。

少なくとも、虎杖と伏黒がおっさんを完全にボコボコにするのはとても満足した。

最初に相手の防御を崩したのがカエルってのは愉快だね。

 

 


MALの反応

再び恵と虎杖のチームが見れてうれしい。


引用:reddit, MAL

MALスコアは8.83。

コメント

タイトルとURLをコピーしました